†.。*大切なお知らせ? 必読です*。.†

September 01 [Sun], 2013, 10:52

お久しぶりですー♡
元気でしたか?でしたか??

とーても久しぶりな更新です


受験生は大変ですね。゚(゚´-`゚)゚。

毎日勉強でじゅーじつした夏休みでしたよ、はい。 ((笑

と、ゆっても塾以外あんま勉強してまてん


この3ヶ月間?いろーんなことがありました

このわたしに彼氏が♡w

購入品とか、コーデとかたまってるので書きたいです

が、できないのです ((泣


きっと書けるのは受験が終わってから・・・

Twitterとかやりたいので、またお伝えします◊◊

と、ゆーことなのでブログをお休みしたいと思います

ヤプミーさんやみなさんに、よい報告ができますよーにっ(*´ω`*)


でゎ、またねん✿


受験への?アドバイスほしいです

なんでもよいので、くれたら嬉しいです♡


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:スゥ
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月8日
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・LARME愛読♡
    ・AMOちゃん-世界観やばぁい♡笑
    ・ハンドメイド、リメイク-かわいいを作るのが好き
読者になる
訪問ありがと✿

三浦翔平くん、千葉雄大くん、中島健人くん、じんとくん、AMOちゃん、きゃりーちゃん、みるきー、まいやんも大好きなので一緒の方は絡んでね(○´艸`)

あと、うさちゃん飼ってます♡♡

※受験が近いのでお休みしてます。。。

£*ふわふ〜わ✿める*カレンダー*

最新コメント
.*みるきー*.
» †.。*大切なお知らせ? 必読です*。.† (2013年09月28日)
ゆり
» †.。*大切なお知らせ? 必読です*。.† (2013年09月03日)
みるきー
» †.。*大切なお知らせ? 必読です*。.† (2013年09月02日)
RARA☆彡
» †.。*大切なお知らせ? 必読です*。.† (2013年09月01日)
リンベア
» †.。*うさみみパーカーワンピコーデ*。.† (2013年07月22日)
.*みるきー*.
» †.。*うさみみパーカーワンピコーデ*。.† (2013年05月26日)
ゆーな
» †.。*うさみみパーカーワンピコーデ*。.† (2013年05月22日)
はるる
» †.。*うさみみパーカーワンピコーデ*。.† (2013年05月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる

レトロ