さやか 

February 02 [Wed], 2011, 20:59
そう、私です。



今日は奇跡の17時上がりだお。


宅配レンタルで、トイストーリー3と魔法使いの弟子が来たよ。

なんか、嬉しかったな。

ってか、ウチのパパも宅配レンタルしてたらしい。w

そしてさっき、4年前バイトで一緒に働いていた、京都の男の子から、連絡きたの。

久しぶり過ぎ。「よく覚えてたな」って言うたら、

「好きな先輩ベスト5に入ってましたから、当然ですよ」との返事。

喜ばせ組ーーーー!!!!!!それがいくらベスト5のベスト5でも完全に嬉しい!
いや、本気で有難い。
男前な子やったから今はさぞかしイケメンに成長しとるんやろなー。


何より、12月から生理が来ないワタクシ。なぜ?


明日mo頑張ろう。わし、頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サャリー
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像さやか
» わっはっはー!わっはっはー! (2011年01月31日)
アイコン画像りさ
» わっはっはー!わっはっはー! (2011年01月30日)
アイコン画像さやか
» 今宵わ。 (2011年01月20日)
アイコン画像Mリ
» 今宵わ。 (2011年01月20日)
アイコン画像さやか
» ぐち。ね。 (2010年12月01日)
アイコン画像りさ
» ぐち。ね。 (2010年11月29日)
アイコン画像たもに。
» みゃー。週末。 (2010年10月25日)
アイコン画像りさ
» みゃー。週末。 (2010年10月25日)
アイコン画像たもに。
» 寝ぶそく。 (2010年10月23日)
アイコン画像Mり
» 寝ぶそく。 (2010年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる