大変大変。
2005.04.05 [Tue] 22:28

スゴかったですよ!サークルの勧誘!
ウワサには聞いてたけど、本当にスゴかった。
なんかもう、みんな必死というか。テニスのサークルがしつこかったなぁ〜。
とりあえず、チラシだけもらったけど、活動が派手すぎて貧乏学生には無理です。そんなに遊ぶお金ないよぅ…

といあえず、大学の新聞の編集部に入りたいなぁ…と。やりがいがありそうで、すごく楽しそうだった!将来、そんな感じの職業につきたいと思ってるし。

明日は、大学休みなので、車の免許取りに行きます
学科受かるかなぁ〜?何度もいくの嫌だから頑張らねば

では、おやすみなさい


あ。英語のクラス分けテストの結果出るの7日だって。
うわー。結果出るの楽しみー。(棒読み。)

友達が出来ました(感涙!)
2005.04.04 [Mon] 23:20

今日は大学登校初日。

友達ができました。

えぇ、もう感涙ものです。
声かけられた時、めっちゃ嬉しかったけど、心臓ドキドキ

私、小心者かつ人見知りですから!(威張れることじゃない。)

今日は、誰とも話せないまま一人寂しく帰ってくるのかと思ってたので、驚きです。
その子と一緒に学食でゴハン食べて
二人で遊びに行きました!
今までの自分からは考えられない行為です。
初対面の人と遊びに行くなんて!

えっと、楽しかったです。ハイ。
まぁ、すぐに打ち解けられたのは、その子の人柄のおかげだなー…と思います。
面白くって、ちゃんと周囲に気を配れる子なんですよ。

明日、一緒に大学行く約束までしちゃいました

遅れるわけには行かないので、今日は早く寝ます!
(もうすでに早くないが。)
では!


あ。英語のテストはまったくといっていいほど
出来ませんでした☆(開き直り。)

ミヤコは無事、大学生になりました。
2005.04.03 [Sun] 21:37

入学式に行ってきました
めちゃめちゃ緊張しちゃってて、撮った写真

全部無表情 (恐

で、入学式の後、各学部、学科ごとに集まったのですが…
ミヤの隣に座ってた人、
ゴスロリだった。

ゴスロリはカワイイと思う人間なので、本気でその子とお友達になりたいです仲良くなれるといいなぁ…

明日は英語のクラス分けテストです。
出来ないって、最初からわかっているので、そこそこに頑張ります(ダメじゃん!)

明日は、登校時に新宿で迷う予定なので、
ちょっと早く行きたいと思います。
では、おやすみなさい

社会科見学
2005.03.23 [Wed] 21:34

…楽しかったんだか、疲れたんだか…。
帰ってきて、一眠りして、パソに向かってるkanaです。


こんな大切な日にも、kanaの寝坊癖が出て、集合時間に

15分も遅刻しました
(いっぺん死んで来い。)

先生達および一緒に行った20人の中学生に激しく迷惑かけました。
こんなバカ娘のために…申し訳ない

因みに、kanaの中では五分以上の遅れは遅刻で、
五分以内の遅れは遅刻ではありません☆
(やっぱりいっぺん死んで来い。)

こんな私も、さすがに15分の遅刻は真剣に悪いと思ってます
だって、待たせてる人数半端じゃいし…約25人…(隠蔽。)

出だしからこんなんだったので、心から楽しめなかった…というかなんと言うか…
悪いのは自分なんですがね。



で、先生、帰りになんか食べに行こう…って言ってたのに、
先生そのこと忘れてた。
合格祝いしてくれるって言ったじゃん!
でも、15分遅刻してきた手前、何も言えず…

あ、でも先生達の反省会にはついていきました。
kanaは空気読めない女なのでついて行っちゃいました。
最初は
「ヤバイ。ついて来ちゃダメだったかも
と肩身の狭い思いをしていたのですが、
先生達が気を使ってくれて(たぶん。)
なんとか、話に入ることが出来ました。

最終的にウチの学校の国語の授業に文句意見をしてきました。
ず〜っと言いたかった事だったので、言えてよかったです。


帰りは、先生に小田急の改札まで送ってもらって帰宅。
新宿は誰かと一緒じゃないと迷います
これから毎日通るのに平気なんだろうか…?

じゃぁ、今日はこの辺で。
明日は教習所で学科の試験を受けなきゃいけないので
早く寝ます(勉強は…?)

おやすみなさい
P R
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:symphonyxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる