初・・・。 

2004年10月27日(水) 5時53分
要塞戦初参加です・・

結果は、敗北ですorz
相手強すぎでしたorz


もう_ぽ(とかいうまえに、がんばりやがれσ(゚∀゚ オレ!! orz


一応、開始前・終了時のSSをっと


目標は決定です。

Lv150!一気にあげますよー!
つ[今のLv111]

とうとう! 

2004年10月17日(日) 22時28分
きましたよ、きましたよ・・!

セイラ&羽かばん!!

TEST週間なのに、やりすぎましたorz
成績さがったら、セイラうらんでやる(ぁ

勇士はこちら。



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ということで、これからTEST望みます。

がんばって、四天王めざしマスヨー(クラスのね)
前回も前々回も6位だし・・

いってきます!次に会う日は金曜日!

※小説が好評のようです。
よろしければ、HPに掲載予定ですのでお待ちください。


※CP6.墓2回目。まだ終わってません。
 つか、途中で強制落ちってのが3回です。
 それでもいいってひといるなら呼んでください
 (レンム限定)

※普通の墓、お誘い待ってます。

※クリスタルください

やべぇ、要望多すぎorz

さぁ!一気に105まで(ぇ 

2004年10月06日(水) 22時37分
修行のため、「焼きそばパン革命」を抜けさせていただきました。
理由は「ド〇マーとの勝負の為です」(ぇ

ということで、前回お知らせしたとおり今の装備を・・っと

ゴメンナサイ、これもまた変わりましたorz

今は悪魔の角じゃなくてエンジェリックイヤリングです。
求)マジシャンハット 出)0(ぉ

という状態です。
現在、Lvはピー(匿)
1日で3Lvあげるほどのヤバ狩りぶりです。(ぇっと

というわけで・・、次に更新するときはセイラ装備してます!
いや、きっと・・。

そうだと・・・


思います・・・・・。




ムリだなorz

管理人ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ 

2004年10月01日(金) 20時28分
管理人。ねっと不通で 暇ですよ っと
まぢで、この状態でしたorz
というわけでたまったSS(といっても3枚)処理しちゃいましょう!





と、まぁこんなところ・・かな。

血人形( ゚Д゚)ウマー
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー(σ`(Å)´)σ <宗男ちゃんですっ♪(ぁ
クノヘンなんでこんなところに・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル|||-_||| 貞子♪(ぁ
ハーレム(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(壊

と・・管理人そろそろやばいので、休ませてください。
休暇をください・・・。

と、愚痴をもらして今回はおわりーorz

P.s
とうとう、管理人・友達ともども「封印剣」装備完了です!
今の装備は「不滅王・ペイド・インフェルノ・ランジ・封印・体力・イグニス」
だと思います(ぉぃw

次回あたりにSSはりますー

玉手箱!そして・・・・ 

2004年09月22日(水) 6時08分


・・・夢。
それは、神秘なる物
・・妄想。
それは、ただの・・orz


まぁ、それはいいとして・・見事に死んできました。夢。

どういうことでしょうねぇ。この・・この・・このぉorz


ンで、課金後早速新しいシステムありましたよ。

「玉手箱!」
モンスターを倒すと、玉手箱を落とします。

んで、私「風」はささやき海岸2で狩まくり(廃になっt(ry)
「占い師のカーペット」
「占い師のなんだっけ(水晶のやつ)」
「占い師の屏風」

なんか、ほしくなってきたorz
カーペットだけ入手して、今回はやめますb

サイフリして、今まで以上にハイテンションな管理人でしたとさw
メデタシメデタシ

とうとう。 

2004年09月20日(月) 21時29分
とうとうやってきました
TWの課金…
信 じ ら れ ま せ ん
友達25人以上消えましたorz
管理人は、どうやっていきていけばいいのでしょうか?

ぇ?オレにはクラブメンバーがいる?
えぇ、信じられる仲間がいます!その画像を↓



(晒すのはちょっと・・ってことでw(オレがw))

この中でも、2人、すぐ課金できることができない方が出てしまいましたが、
その人たちとは、メッセなどで話すことを約束して、別れました。


皆様、課金後のTWも目いっぱぃ楽しみましょう!
やめられた人たちの分も!

一応 

2004年09月19日(日) 6時03分
HP完成しました♪
作業やら、なんたらで日記の更新遅れましたが・・許してくださいorz

Link募集中です^^ 気軽にsymphonys_music@hotmail.com へ^^

----TW-----

マキシはLV変化( ´ゝ`) 無、
シベリンはとうとう30です^^
廃狩りしてますよ〜、んで今回は綺麗にとれた今の状態があったので
それを入れてみますb


違うなorz
んでは、次!

・・・・orz

では、改めて。


では、これでダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ΣHP公開してないのにw 

2004年09月14日(火) 5時15分
まだ、HPすら更新(設置)してないのにDiaryサボッテどうするorz
-----------------------------------------------
本日、リアルワールドのほうでTESTが返却されました。
(順位は秘密w)
-----------------------------------------------

では、そろそろ本題となるTWの話へ・・・。

@ 3.09先行開始です!管理人は早速DLシマスタb
  もちろん、クライアントとパッチ両方準備しましたw
  (だってエラーでるんだもん;;)

A シベリンが・・シベリンがぁ・・
  
  ゼリーキング抹殺してきました^^
  (LV22)
  遅いなぁ・・orz

  (ちなみにマキシのほうは、ゼリキンLv8で倒しました(つか、銭投げ?)
  だけど、マキシのほうは次の亀クリアが51という偉業w
  シベリンは45ぐらいでやりたいなぁ・・(遅



 すいません、本日画像準備できませんでした;;

∩(・∀・)∩ 

2004年09月12日(日) 4時12分
ハイ、今日はとりあえず・・・
シベリン育ててみました

えっとね、まだ羽なんて到底先のLVですよ。
ぇ、 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工装備してるじゃないかって?
これはね、後ろに1stの方のクラブ員がいるのb

イタヅラしちゃったw

とりあえず、ステ晒し

S 30 H 8 D 25 DEX 20 AGI 14

中途半端でドウモ( ・∀・)っ旦スイマセン

これからもこのHPをよろしくお願いします

レア
なし

女性
いるかボケw

(とネタをいっておく)

勇者墓へGO<借金返済計画> 

2004年09月10日(金) 22時44分

ええ、いってきました「勇者の墓」
目的はもちろん「スプライトタンでハァハァするこ(殴

実際は、インクリで遊んでいた時に重ねた借金の返済計画です。
この状態正直、「ステ雑魚です」
おそらくLv71のくせに60台の力もだせてないと思います(ぉぃ

だって、AGIヒクイシー
この装備にしてようやくHP3000ウエダシー
タイリョクツケナイデ狩場いったら5秒でシネルシー(嘘

AGI早かったかなぁ・・。
(常時は金色の兜・回避指装着してます)

-収穫-
アイアンアムレット <カウルで4000↓>
くるくる眼鏡<カウル191000>

ダメだよ、3個でないとorz(ワガママ

次こそは、的中剣で触ってやr(蹴
シルフでハァハァでもいいかm(撃
いっそのことハーレm(殴打

はぃ、反省シマスorz
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 玉手箱!そして・・・・ (2004年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:symphonys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる