今日は成人式 

2008年01月13日(日) 12時14分
今日は成人式にでたょ奠
成人式の朝は早い(涙)。着付けが朝5時からあって、着付け先に行ったらもう30人着付けてもらってたよェェ(×o×)他の娘はもっと早かったのか……


成人式って凄いなヌ

その後7時に美容室で髪をアップにしてもらたょぉ。終わったのは8時ミ

時間余ったからおにぎり食べてメイクオを直す。


会場にタで向かってたら、嫌な位歩いてる人からの視線が…(+_+)頼むから見ないでくらはぃ↓

会場着いたら早速同級生の娘がいたょ(o癶∀癶o)めっちゃ久しぶりで誰か判らんかった。漱


てか皆、着物きて、メイクしてるから誰かぶっちゃけ判らん(汗)声聞いて漸くわかったょヌ皆スマソ
でも可愛かったヒフ

悲しかった事は小・中学校の時の担任の先生達が他のクラスの所は来てたのに…モ何故・


でもタイムカプセルとか楽しかったわぁ(*´∀`*)皆とイパーイ写真も撮ったしね☆★


18時からは飲み会メモじゃぁ〜

久しぶり 

2007年12月13日(木) 1時07分
にブログ書いた(笑)

今日はエステの授業だょ↓↓↓しかもワックス脱毛(:_;)マヂいやだ〜!!!
上手く毛抜けないんだょ(+_+)

あと今週行けばもう冬休みが始まるケド、辛い授業がめっちゃ残ってるヾ(;´Д`●)ノ

とりあえず今回もテスト追試なくて良かったわぁ(o癶∀癶o) 結構カンニングしてた子いたけど、σ(・ε・`●)は勿論カンニングしなかったョ

人生初ィォォ 

2007年09月22日(土) 21時34分
今日はアタシが通ってる専門学校の文化祭だったぉ☆☆

で、2年になると3〜5人のチームでモデルさんのメイク・ヘア・ネイル・衣装を全部自分達で作るのダ!!!!(@^∀^@)
それでアタシは人生初モデルだったけど、同じチームの子が超一生懸命頑張ってくれて(徹夜!!感動ミ)可愛らしくしてくれました。
本番が近づくにつれて緊張したけど、前のチームの子らをみてると感動して涙が出てきそうでした。(泣いたらメイク落ちる↓)

出番の直前にチームの子らの顔見たらリラックス出来た(o癶∀癶o)。 席には沢山の人がいたけど、ちゃんとできたのはチームの子のおかげ。


入賞は出来なかったけど、チームで協力して作れたのが嬉しかった。本当にありがとうvvみんな大好きョ(o癶∀癶o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる