今年最後のしめくくり。 

2006年12月31日(日) 22時24分
今は紅白、笑ってはいけない警察を交互に見てます。

あと2時間で2006年も終わりですよ〜。


今年は色々ありました。
進路や受験、人間関係いろんなことに悩んだりへこんだり…


自分としてはもっと強くならなきゃなぁと反省する事も多かったけどそれだけじゃなく嬉しいこともたくさんありました。


あとこのブログだし、森田さん関連では2006年は初めてイベントに森田さんに会いに行ったりラジオでメールを読んでもらえたり、電撃の公録では物凄い近くでお話しできて本当にしあわせでしたvV


来年は今年よりも良い年になるといいな♪


そして今年以上に来年は森田さんを応援していきますよ!!(笑)

それではよいお年を〜&来年もよろしくお願いします(e^∨^e)

彼氏出来ました。 

2006年12月13日(水) 21時52分































………なんてセリフ生まれてこの方言ったことございません。

彼氏いない歴=年齢な水織です。

あっ、目から水が……


そんなこんなで夏奈サマのところからもらってきました、バトンです。


◆見た人はコメントを残し、必ずやること
◆絶対
◆強制
◆拒否不可
◆タイトルは「彼氏(彼女)出来ました」にすること
◆見たらすぐやる事(これ重要!テストに出るよ/嘘)
だ、そうな。
それではスタート!!


01.朝起きてやることは?
顔を洗う。
じゃないと目が覚めない。

02.欠かせない日常的な事
音楽&ラジオを聴く。
部屋にいるときは何かしら音がないと落ち着かないです。

03.好きな食べ物3つ
・じゃがいものチーズ焼き。
・キノコのピザ。
・鶏の唐揚げ。

04.嫌いな食べ物3つ
・海老。
・蟹。
・貝。
魚介類は体が受け付けません。

05.最近一週間嬉しかった事
友達に「誕生日おめでとう」を言ってもらえた事。嬉しいvV
みんなありがとうvV

06.最近一週間悲しかった事
テスト結果ぼろぼろ。
まぁいいさ…。

07.今使っているシャンプー&リンス

TSUBAKI

08.お風呂で最初に洗うのは?
髪。

09.恋愛とは?
まだまだ憧れ。
過去何度か好きになった人はいたけど自分はまだ恋に恋してる気がします。

10.恋愛では掌で転がす?転がされる?

転がされそう(苦笑)
押しに弱いからなぁ、私。

11.長所
何だろう…
おおらかとはよく言われるけど…
自分の長所ってよくわかんないυ

12.短所
精神面が弱い。
すぐヘコむは悩むわ…
強くならなきゃなぁ…。
13.自分を動物に例えると?
猫?よく寝るから?(聞くな)

14.弱点
恐ろしいほどに手先が不器用。
折り鶴が折れない、折りたたみ傘がうまくたためない、細かい作業がめちゃくちゃ遅い、などなど。
この前も物理の時間、コップにアルミホイルを巻いて電気を溜めるという実験で1時間コップにアルミを巻くだけで終わりました…

自分の不器用さが憎い……(泣)
ペアだったRちゃん、本当にごめんなさいυ

15.寝る前にすること

日記を書く。
中2から始めました。
昔は日記帳に書いてましたが最近はケータイにぷちぷち打ってます。

16.リラックス・ストレス発散方法
友達と喋る、遊ぶ。
あとは寝る。

17.好きな季節
春。
冬生まれだけど寒いのは苦手です。あったかい陽射しが好きです。

18.好きなタイプ(外見)
メガネ!!
スーツを着てればなお良し!!(笑)

19.年上好き?
好きですね〜。
弟が2人いるせいかしっかりした人に憧れます。あと中学からずっと女子校なので同年代の男子はよくわからないυ

20.財布は?
花のモチーフの付いたメタリックピンクの財布。
21.携帯は?
DoCoMo D901iS
使い始めて1年4ヵ月。
けど最近ちょっとガタがきてるυ

22.ストラップは?
・友人Aさんから貰ったオレンジ色のバックとクロスの形のビーズストラップ。

・硝子のクローバー

・赤いマトリョシカ

・某夢の国の黄色の熊とピンクの子豚のまるっこいストラップ。

マトリョシカ以外は前のケータイからもう長い事着けてます。

23.手帳持ってる?
「ちびきゃらりー」の赤のおねがいパンダの手帳。

24.バッグはどんなの?
学校では学校指定の黒カバン。
出掛けるときは持ち物が多いのでとにかくデカい。

25.バッグの中身は?
財布、携帯、手帳、ポーチ、iPod nano、ハンカチ、本、ペットボトルのお茶。は常に持ち歩いてます。なのでバックがデカいんです。

26.パンツの色は?
え〜、なんだこの質問(笑)
じゃあ青系な感じで(じゃあ!?)

27.星に何を願う?

笑顔で暮らせますように。
28.クレヨンに生まれ変わるなら?
白。あまり使われないだろうから長生きできる!!
29.好きなスポーツ
バトミントン。
スポーツ全般苦手なのですが最近授業でやってめちゃめちゃ楽しかった!!(上手い下手は置いといて…)

30.好きな日は?
昼寝しててそのあと何も予定がなくのんびりできる日。

31.最後に見た映画

「DEATH NOTE」後編

Lが可愛いかったvV

32.怒ってる時どうする?
その場では気持ちを抑え家に帰り誰にも送らない新規メールに愚痴を打ち怒りをぶつける。
落ち着いたらそのメールは削除。

33.夏と冬どっちが好き?夏!!
寒いのは無理です!!冬生まれでも寒いもんは寒いんです!!

34.好きな車は?
バス。
雨の日に乗って座って外をぼーっと眺めてる時間が好きです。

35.ベッドの下には何がある?
ベッドの下が収納スペースの引き出しなので中2から集めたBL小説や漫画が沢山。
ある意味エ●本だな(笑)

36.昨夜何してた?
ベットに入って本読んでました。
読んでたのは夏奈サマから借りたぺんたぶさんの「腐女子彼女」です。

37.好きな花
桜。
あとガーベラ。


ふぅ…長かった〜。

すぐやるバトンなのにすぐできずすみません。

見た方は頑張って答えてみて下さい!!

11 月19日 電撃大賞公開録音!! in浜松町 その1 

2006年11月26日(日) 17時03分
行ってきました!!
今月2度目の浜松町!!
電撃大賞公開録音へ!!

写真は公録で使った団扇と、スカーフは…これについては後程…

この前も思ったけど外で待たされるのはかなり寒いυ
しかし今回は女の子がかなりいる!!
森田さん人気スゴいなぁ。
けど電撃を聞いた事ないけど来たって人も結構居たみたいで。

みなさん、あの下ネタにはついて来れたのでしょうか…?

開演は2時からでしたが少し遅れて10分頃スタート!!

オープニングは「三代目SM刑事柏木貴代が鞭を振って暴れている!!変態隊は頭にパンツを被りフラワーズは頭にお花をつけて防御せよ!!これは訓練ではない!!繰り返すこれは訓練ではない!!(※変態隊・フラワーズは公録特別招待枠)」というぶっ飛んだアナウンスの後、正義の変態隊隊長森田成一として成ちゃんが学ランにサングラスで登場!!

が、学ランカッコいいよ〜vV
しかも長髪なのでこういう格好が似合う、似合う!!

暫くは成ちゃんが不良座りしたり客席をいじり、「女王様」コールでキーヨを呼ぶことに。
客席みんなで「女王様〜!!」と叫ぶと「オリャー!!」と三代目SMデカ柏木貴代、セーラー服姿で登場。
そしてムチも思いっきり振り回してました(笑)
すごいね、アイドルって☆


お二人とも学生時代はブレザーだったらしく学ランとセーラー服を楽しそうに着てらっしゃいました(笑)

そしていつものラジオコーナーへ。
変態標語も徹子もく〜にえも全部生バージョン!!

ネタの後、客席で(写真の)「痛い」「痛くない」団扇のどちらかの面を上げてどのネタが一番かを決める公録ならでは客席参加型。

変態標語ではおまっきーも登場。

二代目SM刑事として登場だけど坊主頭にセーラー服は…

うん、キツかった(笑)
変態標語も
「銀の玉」(ソフトVer)
「金の玉」(ハードVer)
「絶倫金の玉」(とてつもないネタVer)
とレベル別で上に行くに連れてどんどん過激に…

特に成ちゃん、おまっきーのネタはちょっと口に出すのは…
ここはOAをお楽しみに!!(ここのネタを口に出すにはまだ私は恥じらいを捨てられません/苦笑)
てか、放送されるよね…?
なんだかどんどん過激になってるよ変態標語。


このコーナーの後はおまっきー脚本の『ふたりはなめこじる』の「デートにいこうよ!」を成ちゃん…兄、キーヨ…妹役で生ドラマ。

まさか生ドラマをやってくれるとは!!
もう席が近くてお二人の演技が間近で見れてよかった!!

成ちゃんはいきなり腕立て伏せをしだしたり動き満載で聞いて楽しめ見て楽しめました(笑)

キーヨもちょっとストーカーチック(笑)な可愛い妹でしたvV

おまっきーいわく「兄妹愛」がテーマの作品らしいですが聞くかぎり完璧なる「ボケ・ツッコミ」コントでした(笑)

このドラマの後初代SM刑事(メディアワークスの編集さん?やっぱりセーラー服/笑)が登場しメディアワークスからのお知らせがあり一旦皆さんが退場しその間に流れた映像にキーヨ出演のDS文庫のCMや成ちゃんが実写出演の電撃プレイステーション300号創刊記念のCMを見ました!!

成ちゃん脚立まで使って実際に雑誌を300冊積み上げてました(笑)

こういう仕事もしてたんだなぁ〜。
なんか意外なもん見れました。

お知らせがあけると「何を言っても黒柳徹子」スタート!

玉ねぎカツラをのっけ二人が登場(笑)

ここで服もチェンジ!!

成ちゃんは学ランを脱いで赤のサテンシャツにズボン。
いやぁ〜!!
ホストみたいだけどこの姿もカッコイイvV
もう成ちゃん何着てもカッコイイよ〜vV

キーヨはセーラー服からGパンに白のカットソーに茶色いチェックのキャミ。
むちゃくちゃ可愛い〜vVしかも細い!!羨ましい!!
けど二人ともちゃんと頭にカツラがハマらないみたいで首動かせなくてツラそうでした(笑)

そして徹子では鼻を押さえて喋っててラジオで聞いてるときには気にしませんでしたが実際に生で見ると押さえてる側は鼻水やら手につく鼻の油やら大変みたいです。

そしてネタの後の客席も片手で鼻を押さえて足踏みしながら「ルールル、ルルル」を唱えてました(笑)


そして徹子が終わると舞台上で徹子からく〜にえに生着替え(笑)

カツラを外して帽子にタオルでくちびるを尖んがらせく〜にえ完成。



く〜にえのネタはいつもラジオにネタを投稿してる人も会場にいて「おぉ!この人があんなに面白いネタを考えてる人か!」とちょっと嬉しかったです♪
そしてネタのあとは同じくキタキツネを愛でるような感じで(笑)くちびる尖らせ「ルールルルー」と。


徹子もでしたがネタで笑ってるとこに「ルールル」言うのは大変でした(笑)
けど客席も一緒にコーナーに参加してるって感じで楽しかったですv

その2へ続く〜。

電撃大賞公開録音感想in浜松町 その2 

2006年11月25日(土) 22時16分
コーナーも終わって最後にプレゼント抽選会。


コーナーで使っていた痛い・痛くない団扇を使ってキーヨが「痛い」を出したら「痛くない」が勝ち。「痛くない」を出したら「痛い」が勝ちってな感じのキーヨとじゃんけん対決!


電撃映画のチケットやグッズセット、松野太紀さんのCDこれは全部一発負けだったのですが最後のキーヨが付けていた「三代目SM刑事」のスカーフに成ちゃん・キーヨ・おまっきーのサイン入り、の時は団扇じゃんけんを勝ち抜きました!!


私ともう一人の方残り2名になったところで成ちゃんがステージから降りて来て「いま勝ち残った心境はどうですか?」とマイクを向けてきました。
もう成ちゃんがめっちゃ目の前で、テンパっちゃってアワアワと「いや、もうびっくりですΣ( ̄□ ̄;)」と答えるので精一杯でしたυ

そのテンパり様に「まだもらったわけじゃないぞー(笑)」とか言われちゃいましたが(^^;)

そのあと
成ちゃん「勝ったらスカーフどうする?」

私「じゃあ、制服につけます!!」

成ちゃん「あれ?もしかして高校生?」

私「はい!!女子高生です!!」

成ちゃん「そっかぁ〜きっと制服につけたら校則違反でしょうけどね(笑)」

と言ってもう一人の方へインタビューへ。


もう成ちゃんと話せた事が嬉しくてこの時点で私の心拍数は有り得ないことに;;



んで最後の勝負!!


じゃんけーんぽい!!!!!




勝ちましたー!!




もうその瞬間からびっくりして記憶がうろ覚えですυ


勝って成ちゃんが「現役女子高生の手にスカーフが!!」とか言ってた気がします。

前に出てスカーフ受け取るだけだと思ったら成ちゃんとキーヨが握手してくれてスカーフをもらおうとしたら「付けてあげようか」となんと成ちゃんとキーヨの手でスカーフつけてもらいました!!

もう後ろから成ちゃんがめちゃめちゃ近くて心臓バクバク。

前をキーヨに結んでもらってもう嬉しいんですけど何が何やら(アワアワυ)
しかも結んでもらっているうちに私、舞台に寄りすぎていたらしく舞台に軽く座っちゃってたみたいで(^^;)

そしたら「座っちゃってるよ(笑)いいや、俺らも座っちゃお」と成ちゃん・キーヨも両端に座ってくれてそして「この気持ちを誰に一番伝えたい?」と両端からマイクを向けられて慌てて勢いよく「と、友達の花奈サマ(orちゃん。どっちで言ったかυ)に!!」と発言したらヨダレが出ちゃったらしく成ちゃんに「あのさ、びっくりしすぎなのは分かるけどヨダレ出てるよ/笑」と指摘され舞台転がって大笑いされましたよ(^^;)
(引かれなくてよかったけどね…でも、女心は複雑です/苦笑)

あと、会場もウケてくれたみたいでよかった…


そして「ありがとうございました!!」と席に戻ってそのままエンディングへ突入。

まったく時間気にしてなかったのですが30分番組なのに収録は2時間近くやってたみたいです。(やっぱいろんなとこカットして放送なのかな?)


楽しい時間はあっという間です。


そして全員の「電撃大賞!!」で締め!!


ホント、2時間中笑いっぱなしで楽しかったなぁ〜vV


この帰り道、初めて森田さんファンの方、ともみさん・かおりさんとお友達になれていろいろお話できて嬉しかったです(*^─^*)


そしてスカーフは外すのがもったいなくてつけたままジャケット羽織ってそのまま帰りました(笑)


けどもうホントに幸せでした…(泣)


あんなに近くで会えたのは夢じゃないよね?


いつもはラジオや雑誌の向こうの大好きな人が目の前にいて話ができて握手して少しだけど相手の目に自分が映って自分の存在を見てもらえて…


とにかくもう幸せでした(泣)

電撃大賞聞いててよかった。

2006年11月19日。
一生忘れられない日になりました。


森田成一さん大好きvV
電撃大賞ありがとー!!


※この公録は12月2日放送の電撃大賞で流れるそうです。

変態標語も徹子もく〜にえも面白いのでぜひ聞いてみてください!!

ノ、ノギス〜vV 

2006年11月19日(日) 0時48分
予約していたのを引き取りに行ってきました。


『今日からマ王!?』クマハチ☆すぺしゃる!!

んでもって我が家にやってきたクマハチ1号です。

意外とちっちゃい&細目だなぁ〜お前。
でも可愛いvV

そして文庫&ミニブックに書かれてるクマハチがめちゃキュートvV

けどイラストのユーリ&ヴォルフと比較して見る限り結構大きいよ、クマハチ。

アリア社長みたいなクマハチぬいぐるみってできないかなぁ…
手触りはふかふかなヤツで…(熱烈希望)


文庫の方はパラパラっとみた感じ書き下ろしとザビとニュータイプのサイトの小説の一部が収録されてるって感じですね。
けど挿絵は全部新しいのでちょっと嬉しいvV
ジュリアさんの笑顔がなんだか男前です!!


そして…

出ちゃうのね、出ちゃうんですね!?


ドラマCD
「閣下とマのつくラブ日記!?」
「裏マDX 別名裏カロリア編」

ドラマCDは好きだし、まるマシリーズはおもしろいから欲しいけどお金がない。

くぅ〜…
「カロリア編」は絶対欲しいし、「ラブ日記」諦めるしかないだろうか…
ギュンター、ごめんね(´_`;)

ただ、君を愛してる 

2006年11月18日(土) 0時49分
きっかけは昼休みのこんな会話。

友人Hちゃん「最近、映画見てないな〜」

水織「私も〜なかなか見に行く機会もないよね」

Hちゃん「今って何やってるかな?」

水織「えっと、デスノ、手紙、ただ、君を愛してる、とかかな?「ただ、君を愛してる」気になるんだよね〜」
Hちゃん「ウチも気になる〜。じゃあさ〜(携帯いじりつつ)あっ、5時くらいからやってる回あるよ、今日選択授業あって帰る時間同じだし見に行く?」

そんなわけで、友人Hちゃんと一緒に急遽、昨日の学校帰りに「ただ、君を愛してる」を見てきました。

思い立ったら吉日な感じですね。

こっから下は映画の感想を交えた話になりますので『映画見たし別に内容知ってるから大丈夫』って人や『見てないけどネタバレは気にしない』って人以外はお気をつけ下さい。












「ただ、君を愛してる」
あらすじ:誠人(まこと:玉木宏)は大学の入学式の日に幼い容姿の同級生、静流(しずる:宮崎あおい)に出会う。
コンプレックスのため人と付き合うのが苦手な誠人だが静流とは自然と仲良くなっていった。

静流の方も誠人と一緒にいたいという気持ちからカメラを持つようになり、二人で毎日のように森に写真を撮りに行ったりしていた。

しかし、誠人は同級生のみゆき(黒木メイサ)に想いを寄せていた。
いつも一緒にいるのに誠人は静流を女の子としては見てくれない。そんな誠人のために静流は大人の女性になる事を決意する……

感想:
よかったよ〜。
初めて恋愛映画で泣きましたよ。
本気でもう一回見に来たい!!
誰か一緒に見に行きませんか!?(お誘い)


宮崎あおいさんの静流が本当に可愛い、自然な感じで演技じゃなくて静流という女の子が実際に存在してるようでした。

個人的には自分の気持ちに気付かない誠人にヤキモキしつつも誠人がみゆきの事が好きでも「好きな人が好きな人を好きになりたい」なんて凄い事を素で言えてみゆきと仲良くなれちゃう静流や駅までの帰り道、誠人と静流の二人で歩いているときに「誠人、見ててね。これから成長して、誠人がびっくりするくらい、いい女になるんだから。後悔したって知らないからね」とかわいらしい宣戦布告する静流にそれでも静流の気持ちに気付かない誠人のヘタレっぷりがすごーく好きです。


そして誠人と静流の森でのシーンが本当に綺麗。
誠人と静流のたった一度のキスシーンは勿論、
二人で写真を撮ってるところなどの何気ないシーンも素敵でした。

この森、本当に日本なのかな?
あんなに綺麗な木々や湖面を見ると写真撮りたい、現役写真部員の血が騒ぎます/笑


ラストの静流の個展で静流の撮った写真を見ている誠人と静流の手紙のナレーション、静流の素直な「誠人に恋をしてよかった」って気持ちがひしひしと伝わってきて涙ぽろぽろ。

静流は自分が死ぬことになっても誠人に出会って、生涯でただ一度の恋をして愛する人を見つけられて幸せだったと思う。

エンドロールの静流と誠人2人の今までの姿のバックに流れる大塚愛の「恋愛写真」
静流の気持ちにハマリすぎなこの歌でまた泣かされました…良すぎだよ…
この映画がこの歌で最初の公開予定のタイトルからこの歌のサビ「ただ、君を愛してる」に変わった理由がわかった気がします。
帰りがけにこのCD買っちゃったよ。

あ〜!!また見に行きたい!!


写真は映画館を出たときにもう遅くイルミネーションが点灯していて綺麗だったので。
もうどこもクリスマスムード満載だなぁ。
まだ一ヶ月前だけどね(笑)

マ、マジで!? 

2006年11月13日(月) 20時19分
届いていました。

文化放送で今月19日に開催される


『電撃大賞公開録音』の招待状が。




……マジで?

アニスパ!に続き今月2度目の文化放送ラジオ公録。
今月、文化放送と相性がいいのか?私?


けど森田さんに会えるんだ!!
Giftのイベント以来5ヶ月ぶり!!
やった〜vV森田さ〜んvV

アニスパ公開生放送!! 

2006年11月05日(日) 11時43分
楽しかった〜!!
とにかく笑った(*^∀^*)ノ

席も前から3番目と結構いい位置でよく見えてよかったvV

生で見るますみんかわいいvV
タケちゃんもカッコイイ!!

あとスタッフさんのほとんどがメガネ男子で不覚にもときめいてしまったよ。(メガネ好き)


番組的には全体的にやりたい放題だったなぁ〜(笑)

本当にアニスパ!の裏を見れたって感じでした。

「却下!」って言いながらメール落とすは、会場に居なきゃわかんないんじゃ?ってなタケちゃんの行動とかあったし。
オモロイ顔で水飲み出したり、ジングルで踊るわタケちゃん面白い(笑)

あと個人的には作家の諏訪さんが笑うときにずっと足をバタバタさせている動きがなんか可愛くてツボでした。


あとCMの間やコーナー開けの時キューを出すAD君がますみんのテンションを上げるためにクロちゃんのモノマネをしてその後もモノマネを振られてるのにモノマネせず堅くなに自分を押し通すAD君が面白かった!!


あとますみんの暴力マネージャー池田さんが箱番組中にスパイクを投げ込んできたりもしました!!
池田さんの姿もきちんと見たかった(>_<)

しかしアニスパ!ってスタッフさんも楽しいなぁ〜。


あとビックリだったのが生放送が始まる前にトイレに行ったら女子トイレで後藤邑子さんに会った!!

あたし女子でよかった!!って思いました(笑)

けど本人見てビックリして何も言えなかったよ〜(泣)残念;;

しかし顔ちっちゃい!!
可愛いよ〜vV絵もすごい上手!!
けどゲストコーナーで思った「変わったお方だ(笑)」(←いい意味でですよ!!)



10時代のお知らせで邪魔をするますみんをたけちゃんが殴ったらますみんの頭がマイクにマジ当たりで「ゴン!」ってかなり鈍い音で痛そうで可哀相だった(^_^;)

そしてお知らせを読むタケちゃんの椅子をくるくる回すますみんと作家の諏訪さん(笑)

このあとマイクにデコをぶつけたますみんを心配するたけちゃんって光景が微笑ましかったです(殴ったのはたけちゃんだけどね/笑)


でもたけちゃんがますみんを叩くの生で見れたよ(笑)

ホントにあったんだ(笑)

そしてここでコーナーに入りもう本当にお別れの時間。

とっても楽しかったですがもうあっと言う間で1時間じゃ物足りない!!

今度は2時間まるまる公開生放送とか開催されるのを楽しみにしています!!

到着しました〜!! 

2006年11月04日(土) 19時59分
無事浜松町まで到着しました!!

めずらしく迷わずにたどり着きましたよ!!


しかし、やっぱりと言いますか男子リスナー率高し(^^;)

女の子はあんまりいないなぁ〜。(見るかぎり私含めて5人?くらい)

私…何かしましたか? 

2006年11月04日(土) 17時35分
どうも、ただいま駅で電車待ちな水織です。


この前書いたアニスパの生放送ですが無事母親の許可が取れて行けることになりました!!


ですがその前に17:20〜英語の塾が入ってるのですが……


母親に塾まで車で送ってもらって帰りに直で浜松町に向かうはずが母親が弟が学校に忘れた鞄を取りにいったら渋滞にはまって予定時間までに家に帰れず急遽チャリンコで最寄り駅まで爆走。

そして土曜の夕方、思ったように電車が来ず、次の電車が17:23。
17:20からの授業ですが完璧遅刻です。


そして慌てて家を出たせいか定期券忘れました……

戻る時間なんてないので塾までの道則と浜松町まで切符買って自腹です(泣)


せっかくのSuicaなのに…

なんだか行く前から踏んだり蹴ったりです。


電車がきたのでまず塾、頑張って行ってきまーす!!
■プロフィール■
名前:黒咲水織(くろさきみおり)
年齢:17歳
趣味:読書、テレビ鑑賞
好きな声優:森田成一さん、堀江由衣さん
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像夏奈/花奈
» 彼氏出来ました。 (2006年12月16日)
アイコン画像水織
» お菓子ん棒〜♪ (2006年11月05日)
アイコン画像花奈
» お菓子ん棒〜♪ (2006年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:symphony-fumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる