部活!! 

January 28 [Sat], 2006, 20:35
今日は部活だった!!今日は先輩達が模試でほとんどいなかったから
あたしは主席奏者の席だった笑 1年だけだったけど結構上手いじゃん♪ワラ
(自分のパートしか気にしてないけど)もっと上手くなりたいな♪

最近さめてきたかも〜ワラ
一緒に食べにいってもドキドキ感ないわー死
好きなんだけどな??変なのかなやっぱワラ

そして悩み(TAT) 

January 19 [Thu], 2006, 0:03
実は結構仲良しな友人と好きな人がかぶってしまったという・・・
しかもあっちが先に打ち明けてきたんだけどあたしは言う
タイミングを逃したっていう・・・orz
黙ってるのがほんとつらいよ〜〜〜;;
こんなことは初めてであるからしてどう行動したらいいか
全然分からん;;でも実る恋とゎ限らないし言うとなんか
気まずいしここは黙ってるほうがいいのかな、と
今に至るわけです。。。まぁ黙ったまま告白とかは
絶対にしないけど。というわけで現在自分からは
身動きのできない状況であります。う〜〜〜;;

今日はなんかわざわざ男子と話してるとこから離れて
こっちきてくれたょ〜(>o<)ちょっと話したけど
なんでかわいらしいこととかいえないんだろ?!
逆にきついことばっか言ってるかも!!自分アホや・・・orz
だれか一発なぐったってくれホンマに笑

初★ 

January 17 [Tue], 2006, 23:21
こんばんはナツメですwこれからくだらない日常のことを
ぐだぐだと書き残していきたいと思います。見る人もあんまいないと
思うけど書き残すことですっきりしたいと思います
♪自己紹介♪
高1生 ♀ チェロリスト (他にも色々楽器やります)
性格?・・・なかなか自己表現ができない・・・気がする
高校はいってからは結構素でいられる友達が周りにいっぱい増えて
自分を出せてると思います♪でもまだ秘密とかゎあんまりいってない>-<

今日ゎ新年会行ってきました★
あ、私には今好きな人がいて、まぁその会にいたわけです。
じゃぁ仮にc君としよう(微妙)
約20人で行ったんですがその行く道の途中で
c君と仲の良い男子が先に歩いて行っちゃうじゃないですか!!(なぜーーー
そいで自分達二人で話してて(めためたキンチョーして何話したか覚えてませぬワラ
c君がいきなり会話中に肩にポンと手を置くじゃないですかぁ!!(ひやー
内心飛び上がってびっくりしてたけど意外と外見は平常通りでワラ
でもほんとは凄く嬉しかったんだ♪
もうオラほんと幸せですたw

でもc君ゎすごくカッコイイからきっともてるんだろな;;;
絶対うちとゎつりあわないと思う;;
美女と野獣みたいなカップル(失礼)はあるけど
その逆ってあんまり聞かないような気がするからなぁ、、、
いやうち野獣ではありたくないけどさワラ
おんなじようなこと考えてる人っていますか??
いたらアドバイスください!!お願いしますm(_ _)m

それはそうとz会がたまっちゃうので今日は引き上げます笑
初っぱなからこんなぐだぐだ甘酸っぱい系?恋バナしてすみません。。。
でもまだまだいっぱい書きたいことあるんでそれは後日・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★★★★★★★★★★★★★★★★★
自己紹介
★★★★★★★★★★★★★★★★★
名 ナツメ
齢 16歳
性 女
髪 紫黒長狼
顔 ・・・
趣 音楽
人 冷たい?
★★★★★★★★★★★★★★★★★

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:symphony-629
読者になる
Yapme!一覧
読者になる