夢の国てか? 

March 20 [Thu], 2008, 14:29
俺な今友達と千葉来てるんやけど、天気最悪やわ!!
いきなり雨とかないやろー
てか、男二人でディズニーシーもないわな;
変な妄想するなよ!!
てか安心せえ。
ミッキーの耳なんか着けへんからー
俺らはただ新しい乗り物に乗りたかっただけや!!
彼女と行けば良いやんって思った奴ー
そこは、あれや。
まぁ。
わかるやろ?

んじゃあばよ!

俺が好きなアーティスト 

February 25 [Mon], 2008, 19:30
いっぱいあるけどなぁ。
ロック系のバンドはかなりすきやな。
ポルノグラフィティやろ、んでレンジと、ウーバーとか、TOKIOもすきやなぁ。
洋楽やったら、レッチリとかボンジョヴィとかかなぁ。
渋〜俺。
あとfall out boyとリンキンパークもスキやぁ!!
ってことなんで、俺が好きなアーティストとかぶったら即カキコな。笑

んじゃあばよ

だりぃ 

February 23 [Sat], 2008, 12:46
テスト一週間前でございやす。
皆さんカリカリとやっとるわ!
んで、俺はというと、机には座るけど、雑誌読んだりTV見るってとこかな。笑
笑い事ちゃうな…
まぁ俺、元が天才やから、勉強しなくても点数ええねん。
ってのは嘘で、それが俺の理想。
ってことで、だるいけど一応やるわ。
お勉強!!
俺バリ真面目じゃんね?
あ。
ちなみに、真面目=インキャってのは違うからな。
だってもしそやったら、俺インキャやん。
あ。
いいとも見よっと。
誰かー
勉強しろって叱ってやー!!
逆ギレは絶対せんから。

んじゃあばよ!

うぃ〜 

February 21 [Thu], 2008, 22:57
小島よしおネタじゃねえぜ。
明日は卒業式だからはやく帰れるって訳よ。
んだからよ。
わかる?
アメ村行くっす。
俺制服で行くからよ、気が向いたら見つけてぇな。
ウォーリーを探せ感覚で。
んじゃあばよ!

腹痛いんですが… 

February 18 [Mon], 2008, 17:01
非常に腹が痛いねん。
これは、まさかまさかの食中毒か!?
冷凍餃子か!?
いや。
そんなん食ってねぇ。
ってことは、盲腸か!?
ヤベえぞ俺!!
入院せな!!
手術せな!!
こんな妄想男いかがでしょう?( ̄▽ ̄;)

悔しいぜ。 

February 16 [Sat], 2008, 16:12
今日テニスの試合やってきてんけど、準決勝で、第一シードの人と当たってもうて、いいとこまでいったんやけどなぁ…
負けてもうたわ。
んで、俺の学校の人等全滅。
俺こんなんやけど、キャプテンやねん。
意外とかゆうなや!!ワラ
俺の学校しょうみ弱いねん。
今回俺結構頑張った方やねん。
誰かほめてや〜

んじゃあばよ。

眠気うぜえ。 

February 15 [Fri], 2008, 19:49
何時間寝ても寝足りねぇ!
俺病気か?
明日はテニスの試合やからはよ寝よっと。

チョコ 

February 14 [Thu], 2008, 16:55
今年は本命チョコなしかい!!
とつっこんでみた。
むなしい―自分!!
誰か、こんな俺を励まして〜

ほっといてくれ 

February 12 [Tue], 2008, 14:23
今日は学校さぼってダチと梅田。
最近ストレスたまりっパやから、発散してきますわ。
で、なんでストレスたまってるかとゆうと、
俺のババーが最近大学行け行けうるさいねん!!
俺は就職するゆうてんのに!!!
愚痴ってもおたわ;

んじゃあばよ。

ねみぃ 

February 12 [Tue], 2008, 2:36
ぼーっとしてたらこんな時間!!
いっけねぇ!!
俺明日朝はやいのに…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:文昭
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・テレビ
読者になる
最新コメント
アイコン画像ナガセ
» 俺が好きなアーティスト (2008年03月11日)