窓手からのお祝い。 

2004年06月30日(水) 11時00分
日記開始から3回目…相変わらずネタ無しでゴメンナサイ(;´Д`)人
ほんっとーに、窓手を狩る以外には何もやってないんですよっ ヽ(`Д´)ノ


やっとLvUP…遂に82/50と、ジョブカンストキタ─(n'Д')r─!!
もちろん、記念撮影は忘れずにっ…ん?


こ、これは(゚Д゚)クワッ!!


S1グローブキタ─(*´∀`)─!!
いや、ほんとにWizで今まで何匹狩ったことか(・_・)
LvUP時に落としてくれるとは…

+10Tリベチェインに1歩近づいたっ
先にヒドラチェインくらい買わないと(ノД`)・.・゚


LvUP帰還ずさー ⊂('Д'⊂⌒`つ = -


友達が「オシにヌッコロされた(ノД`)・.・゚」と言うので
手元に火スタナ…(・_・)b


誰も人がいなかったので、QM使わせたりして
がんばって剥がそうとしたんですけど
如何せん、他のザコが邪魔( ゚Д゚)!
結局、最後はいくら与えられるかトライッ。


9585か…まぁ、除算Def10だからなぁ。
─── くすくすエモ出すなよっ! ヽ(`Д´)ノ

とにかく狩りっ。 

2004年06月28日(月) 10時26分
ちわっ(^∀')ノ
Dex上げすぎたんじゃなかろうかと思い始めてきました
雨宮です。

前述の通り、指弾特化モンクなのですが
武器を+5火スタナ(製造依頼成功品)しか持ってないので
窓手狩り以外に、美味いところがありませんっ。

今日の時給は…550k/380k
西兄貴で廃狩りすれば、ベースの方だけは600k/h出るから
ちょっとショボーン(´・ω・`)


何はともあれ、LvUP(・∀・)!
81/48になりましたっ。

今日から私は。 

2004年06月26日(土) 10時14分
(多分、読むのは知人だけだろうけど) はじめましてっ(・_・)ノ
Sara鯖で指弾-阿修羅モンクをやっています、「雨宮」といいます。


まったり育成なので、更新される内容は(´・ω・`)ですけど
応援よろしくお願いしますっ ⊂('Д'⊂⌒`つ = -

しばらく、AgiWizやIntプリに浮気してたので
モンク、全然上がってません(現在80/47)。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:symphonic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる