コレヵラの予定ッッ☆^(o≧▽゚)o 

2005年12月28日(水) 20時59分
ちゎぁーすッ23日以来カキコできてないゃぁ〜〜!!

てか何か100Hit超えてる~?!ぅっはぁ〜ァリガdo(>▽▽<)o
何で超えてんの?!ゃ、めっちゃ嬉cィんだヶドぉ

てか今日ゎぁ↑ぅちゎコレヵラの予定トヵを書きに【そし僕】に
キタんだヶドぉミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

ぅちが考えた結果ぁ→歌詞をたまぁにカキコしに来ようかな~トヵ(笑)
ぅちのLoveァーティストォ〜ゎぁ
愛ちん
day after tomorrow
Every Little Thing
あゅっ
OrangeRange
Smap
このヒト達ぃまじで好きなんだヶド?!(知るか)

更新トヵゎぅちゎ気まぐれでゃるんで、たま〜に見に来てねぇ↑
んじゃぁ又今度ばぃちぃ〜≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ(笑)



皆サンへメッセェジ
もしかしたらぁぉ正月マデにカキコできナィヵモ
だヵラぁ=一足早ぃヶドぉ皆サンにぁけぉめッッ==3
A Happy New Year!!
今年も皆サンにとってHAPPYな年になりますょぅにっ

ゎざゎざココまで読んでくれたヒト、まじァリガトゥ

FroM.花梨っヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

明日ゎXmas。∠(*゚∇゚*)☆+゜なのだぁ〜〜o(*^▽^*)o~♪ 

2005年12月23日(金) 16時49分
明日ゎついにXmas!!皆ゎ何を貰う??

明日 雪降ってホワイトクリスマスになったら良いなぁ〜♪
雪降るXmasって何かロマンチック(((*^-^)八(^∇^*)))♪(笑)
でもXmasって。。。彼氏がぃないコ可哀想じゃね?!この時期さぁ〜男にアタックしても女のコ誘ってもゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっちいけ扱いだしねぇ泣きたいよ今年も彼氏居ずの寂しい寂しい〜Xmasかっ(ノ◇≦。) 1人で シャンパン買って、一人で泣きながら飲むのさっ。゜゜(´□`。)°゜。ぅゎーん皆彼氏持ちが多いからねぇ。。。p(´⌒`。q)ぅぉーんっ。ぅちも欲しいよ、格好イィ彼氏っ!!次のXmasにゎ彼氏が居ますように〜☆彡まじお願いっ!!(^曲^;) 

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ 

2005年12月23日(金) 15時36分
こんちゎぁぁ〜〜☆^(o≧▽゚)o桜井花梨です!
初めましてな方ゎ(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪
良ければ友達になりましょ〜 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)
お友達(●^ω^Aでもイィし、汚友倒致(▼皿▼メ)でもOk♪(笑)

良かったらサィトの方にも遊びに来てねぇ〜〜o(*^▽^*)o
待ってまぁす((((o゚▽゚)o))) ヮクヮク
でも荒らしたぃ人トヵ絶対お断り!!(▼皿▼メ)!!!
マナーを守れる人なら、全然来ちゃって♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆welcome!!
Happyなサィト作りに協力願います!!八(^□^*)

本館URL
http://www.rak2.jp/town/user/pop_cute_is_you/
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★最新コメント★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:symphoniaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる