一人スパイラル祭り中ー…++ 

2006年02月12日(日) 23時37分
●昨日はあかりと立川にお出かけ+(Σ相方が暴露してたとはいえ一応場所伏せr)
久しぶりに服とか本とかペンとか大量購入して大満足で帰ってきました。
一度は古本屋に売っぱらったスパイラルの10〜12を再度買いなおして、今更一人スパイラル祭りやってます(笑)
そのせいか今日の付属はナタ嬢になる予定だったはずの歩くんです+(携帯から観覧出来るか微妙とかΣスミマセッ)サイトに男の子曝すの初めてなんですけど…ちゃんと男に見えます?

なんだか以外に私の周りにはスパイラル読者がいなかったりするんで、ものっそ語れる方いませんかn?(Σいないカト)


●話しは変わって現在アビス2周目とサモ3を同時進行でチマチマ進めて升。
アビスはせっかく攻略本手に入れたのでサブイベこなしながら進めていこうかなー…と思ってたんですが、長髪ルクに萎々でなかなか先に進める気が起きませn(長髪ルク好きサヌゴメンナサイッ)
ルークが親善大使に任命された辺りがどうしてもPS2のコンセント引っこ抜きたくなるくらいイライラしちゃってダメなんですよねorz
テストもあるので、多分春休みまで放置プレイ続行しまs(Σ)



●BBSのレス出来なくてスミマセンッ。
お二人とも相互イラ&キリリク兼お誕生日イラが完成してからレスしようと思ってたんですが、何だかやっぱりイラストが間に合わなさそうなので、腹を括って明日にでもレスしますね(土下座して謝れやアータΣホンマニナ)


ではでは今日はこの辺で++

(無題) 

2006年02月09日(木) 7時42分
Σき、昨日の日記が文字切れしてることに気付いたので追記します(滝汗Σ携帯からじゃ制限文字数分からなかったトカ)








『ボイス、木咲様と声が〜‥』の方>
Σや、やっぱり似てるんでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ
自分達ではよく判らないんですが、確かにコレットの声はちょっと似てるかもー…と携帯片手に思ってしまいました(笑)
その応援の言葉を糧に、これからもボイス更新頑張ります+


ではでは、長文失礼しました++







…ってな感じでホントは続いてました+
何かスパイラル語り過ぎましたn(T∀T;)






※夜にまた追記するかもです+

スパイラル語りAND私書箱返信+ 

2006年02月08日(水) 23時45分
●更新停滞しててスミマセンー…(T∀T;)
ゆっくり更新時間確保したいのですが、なかなかそうもいかないので思い切って週一更新くらいの勢いでのんびりやってきますよ、うん+


●今日はずっと買おうか悩んでたスパイラル13〜15巻を買って来ました++
何か火澄は孤独で可哀相な子だなー‥と改めて実感o(´∩`*)o
前巻で歩くん達との幸せな学校生活が描かれてるせいか、更に‥ねぇ?(何笑)
テレビ塔で歩が火澄と共に生きる道を選んでたら、また何か違う運命を辿れたんじゃないかなぁ‥とも思っちゃうんですよね(・ω・;)
ま、それじゃあ歩の言う論理ってのが成り立たなくなっちゃうワケですが。

ムムム…でもカノンには正直生きてて欲しかったっていうのが本音ですo(T□T)o
アビスの最後も思ったことですが、やっぱり物語の最後はみんな生きてハッピーエンドが良いですよね。
あー…それから、スパイラルにハッピーエンドはないだろうと大方予想はついてましたが、ひよひよの正体がアレってどーよ?(笑)
ひよのには最後まで歩の支えになって過ごして欲しかったのです(T△T 三 T△T)
歩は絶対に清隆と決着をつけた後、家に帰って泣いてますよ!!いや、それまで積み重なってたいろんなことが押し寄せてってのもあるかもしれませんが、絶対ひよの関係が大半を占めてるはず(* ̄ー ̄)



んでは、最後にスパイラルの好きCPを+(笑ΣいきなりだNE)
*歩×ひよの
*カノン×アイズ
*香介×亮子
*清隆×まどか
*香介+亮子+理緒
*歩×火澄
挙げてみて実感。
スパイラルは私的好きCPが王道ばっかりという珍しい作品でしたo(´∪`*)o
本編の最後は歩が死にそうで何とも納得いかないので、体調が回復した歩とひよのの番外編が読めることを期待しちょります(Σ絶対無理カト!?)


●↓以下、郵便ポストにメールしてくれた方でアドレス未記入だった方々への簡易返信です(名前は公開しても良いか分からなかったので匿名表記デス/・_・+))

『日記にコメント〜‥』の方>
もちろん大歓迎ですよ++
今回ブログに変更しちゃいましたが、コメント機能は変わらず備えてますのでお気軽にどーぞ+
その場合のレスは本文内かコメント欄で返していきます++
問い合わせありがとうございました(深々一礼)

『ボイス、木咲様と声が〜‥』の方>
Σや、やっぱり似てるんでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ
自分達ではよく判らないんですが、確かにコレットの声はちょっと似てるかもー…と...

ゼロミトに飢えて升Σ(・口・ノ)ノ 

2006年01月30日(月) 23時24分
昨日は更新するとか言いつつ帰って来て普通に爆睡しちょりましたΣo(T□T)o
何か焼き肉行って酔っ払いましたよ(飲酒してないけどネ/笑)



今日はミトス語りしますv





現在(きっと)第三次ミトス萌えが来てますy++
何かもう可愛すぎなんだよ、あの子はさ(●´∀`)ノ

彼は不器用誘い受けor頑な拒否受けだと私は信じとります+(Σ何じゃソノ属性)
ってか、ミトスは剣も魔法も使えて晶霊とも契約出来ちゃうような戦いの面では凄い腕の持ち主だけど恋愛と料理は苦手分野であって欲しいデスo(´∪`*)o
ゼロスにちょっかい出されても涼しい顔してるんだけど内心ドキドキしっぱなしだったり、ふとした一言で紅くなっちゃうような純粋な感じを希望しますよ+++
マジで。(笑)

SS打つ時間があったら書きたいネタが今二つあって…
愛されたいが故毎夜ゼロスに迫るミトスの話と過去に負ったトラウマを克服してゼロスと幸せになるミトスの話、相反する話なんで一緒にアップすんのはどーよって感じですが取りあえず猛烈に書きたい+(笑Σ取りあえずて塚日本史のノートに既に下書き済みとかΣ)

んでも両方とも裏よりなんですよねー…(・ω・;)
来てくれてる皆さん的に裏小説とかどうなんでしょうか?(アータが書くと16禁くらいだよNEΣその前にリア友見てるんじゃね?)







あー…何だか睡魔降臨っぽいので今日はここまでにします(*´O)ゞ
ではではまた明日++

Σ…‥(T∀T;) 

2006年01月29日(日) 17時36分
今日はアビスの攻略本を探しにお出かけして来たのですが、本屋(アニメイト&ゲーマーズ含)を6件も渡り歩いたにも拘らず、どのお店も売り切れでした(T∀T;)
昨日も学校帰りに3件の本屋さんに寄り道したのに発見出来ず…‥いったいどれだけアビスは人気なんですかね?(●´Д`/もう諦めれΣ無理デスッ)



それから、今日はおまけページ追加しました++
…といっても密かに運営してたボイスサイトのコンテンツにちょこっと手を加えたANDカットしただけなのですが+(´∀`;)
めっさ自己満の世界なんで聴いてキャラのイメージ壊れちゃったらゴメンなさi(謝るなら最初からヤるなやΣですよねッッ塚相方とコンテンツ被ってるの痛いよnΣΣ)


今日は外食らしいので帰ってきたら何か更新AND追記するかもデス+

待ちに待った週末デス+++(Σ) 

2006年01月28日(土) 23時31分
現在、激しくシンク×アリエッタに萌えてまs(ΣまたまたマイナーCPキタァッ)
シンクとアリエッタは六神将の中でも仲良しだと良いなぁー‥と勝手に想像中であり升よ++
んでも、シンアシュ(アシュシン)も好きなのでアリエッタと仲良くしてるシンクに妬くアッシュ‥みたいな関係も何気にお気に入りなのですv




そういえばアリエッタの年齢って結局幾つなんでしょうか?(Σ)
見た目AND喋り方から推測するにアニスと同い年の13歳か、せめて一つ下の12歳辺りだと思ってたんですけど…ホドが消滅する時には既にアリエッタは生まれてる訳なので、どんなに若くても16歳以下ってことはないんですよねー…(・ω・;ゞ/ホド消滅時にティアはまだ母親のお腹にいたって話から憶測してます+)

しかも自分の家の記憶とかも残ってるみたいなので、当時アリエッタが3歳だとしたらゲーム本編では19or20歳ですよorz
でもTOSのプレ子が(エクスフィアの問題があるとしても)あの外見で28歳なので、あり得なくもなさそうなんですよね+(●´∀`)
家族と故郷を失った深い悲しみから成長がとまっちゃったー…みたいな裏設定を個人的にかなり期待してます++(それじゃイロイロ問題出て来ますケド?Σ深いこと気にしない+)
どなたか詳細を知ってる方がいましたらこっそり教えてやって下さいマセm(_ _*)m







明日はアビスの攻略本を求めて旅に出ます+゚(笑)

休み++ 

2006年01月26日(木) 23時53分
今日は授業がなかったので、お昼過ぎから相方と出掛けて来ました++


いつものお店でご飯食べながらなりメについて語りましたよ+
そりゃもう周りの人が勘違いしちゃいそうな濃ゆい内容を(Σ何笑)

んで、その後お買い物してカラオケへ(●´∀`)
適当ー‥に二時間歌って一番最後、一緒にカルマ熱唱して二人して何故か爆笑++o(´∪`*)o
いつもお互い高音な曲ばっかり歌ってるせいか二人で必死に低音歌ってるのがツボでした(笑)


うん、また行こうね+(Σさり気に私信とか)








そういえば文字入れ用のフリーソフト幾つか発見したので、一番綺麗に見えるやつを使ってキリイラアップします++
密かにアニス・イオン・アリエッタは完成済みなので(・_・+))








ムムム…そろそろSS庫も設置しなけれb。

肩凝ったー‥(●´Д`) 

2006年01月23日(月) 23時48分
今日はお昼まで爆睡後キリリク作成に一日を費やしました++(休日2日目なのに寝過gΣ)
…が、未だパソ子での文字入れが上手くいかなくてアップ出来ずにいます(T∀T;)
文字を入れると画像が粗くなっちゃうんですよねー…(Enterのミトスは何故か上手くいったとかシラソ)
取りあえずフリーソフトでもDLしてみて、改善策を捜索中ですo(´□`*)o


そういえばチョッパー&光彦の声が大谷さんじゃなくなってましたよね?大谷さんってばどうしちゃったんでしょu(TAT/本気で残念&心配とかΣ)
何気にコナンミトスとイオンの共演っぽくて好きだったんですけど、これからはずっと折笠さんなんでしょうかね?
まぁ、それでもミトスとジニだから良いっちゃ良いけど、微妙っちゃ微妙なような何だか際どい感じです+(Σ結局ドンナ感じなの)



今日は睡魔降臨の予感なので短文激謝デス(ノ_<。)

ハリポタANDシンフォ語り+ 

2006年01月22日(日) 23時24分
今日は早起きして父様と映画デートして来ました( ̄^ ̄+/休日に早起きとかかなり面倒いトカΣシッ!塚たまには親孝行シロヤ)今更ながらハリポタ観ましたよ+
今回もなかなか面白かったです+DVD出たら即買いですよ(*´艸`)

そういえば、今回からチョウさんとか出てますけど、ハリー×ハー子って公式CP…ですよね?
それともロン×ハー子なんですか?(何訊き)
私的に、あと三作の間にそこら辺をハッキリさせて欲しいでs(映画中ではちょっと無理カトΣヤッパリ?)



それからTOSの単行本2巻、やっと今日手に入れました++
微妙にゲームを無視した展開が何とも(笑)しかも五聖刃の皆さんってばプロネーマ様以外最後が呆気なさすぎで…(T∀T;)
でも、ジニと先生がハーフエルフだってバレちゃった時のロイドのセリフは相変わらず格好良かったですv
ロイコレのコーヒーの温度についての会話も良かったなー…(●´∀`)

取りあえずミトスの出番を待ちます+(Σ結局ソレでつか!?)




明日は授業なくてお休みなので、ノートに書き溜めたSSでもアップしたいと思います++
では+

初雪がv 

2006年01月20日(金) 20時14分
今日は今冬初の雪が降りましたねー…++
寒いのは嫌いですが雪が降ると何となく気分が浮かれてくるのは私だけじゃ無いはず!!(笑)
その証拠に、吹雪かれながら登校すると教室の雰囲気が明らかにおかしくて、みんな朝から異様にハイテンソンでした(●´∀`)ノシ




あっ、毎日サイトを更新するのは時間的にも体力的にも無謀なので、今日から出来る限り日記はちゃんとつけられるように努力します+



…が!!



果たしてミトス受け語りを楽しんで読んでくれる方はいるのかしら?(何笑)
ってか、ミトス受けサイトって数えるくらいしかないですもんね(T∀T;)
しかも、その数少ないサイト様で見掛けるのはジニミトだったりロイミトだったり…する訳ですよ。
ミトス総受けは推奨なんでコレミトとかプレミトだっていけちゃうんですが、やっぱりゼロミトに勝るCPは無いかと++(Σ重傷だNE+塚ソレ聞き飽きたy)

それからミトスとイオン&シンク&フローリアンの14歳カルテット(Σ)も個人的に萌えますv
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:symphonia0x3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる