キレイ☆キレイ

July 31 [Wed], 2013, 1:39


美容院でもらっちゃったー

アルガンオイルっていうのが入ってるトリートメントです

髪が細くて柔らかいからすぐ痛んじゃう。。。
もう10年近くノンシリコンのシャンプーとコンディショナー使ってたけど、あれも人それぞれだそうで。
髪には回復機能がないからシリコンでコーティングしてあげることも必要らしく、「確かにな〜、色んなノンシリコン使ったけど、髪のダメージ的には悪くなった気がする……」と思って、10年ぶりにパンテーンを使ってみたら。


OMG


私の努力を返せと言わんばかりの回復っぷりでした。
あ、『コーティングされて回復したように見える』が正解かな。
ノンシリコンは私みたいな超ダメージ受けやすい髪にはオススメ出来ません



さて、来月は実家に帰ります。

ほぼ地元の友だちと会うのが目的です。
もうすぐメンバーの1人が結婚するので、結婚前最後の集まりになるかと思います

子どもがいると、どうしても交遊関係が変化してしまうのですが……私にとってこの地元の友だちは永遠だなぁと感じます。
古いと保育園からの付き合いだったりするし。
今から楽しみで仕方ないのです
プロフィール
  • ニックネーム:HINA
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月18日
  • 血液型:A型
読者になる
はじめまして

11ヶ月の娘と格闘しながら子育て中。



好きなものは歌
Kalafinaリスペクト
ブログタイトルを曲名から拝借してしまうほどに・・・。



梶浦由記さんの曲が大好物。
カラオケ18番は「花守の丘」「progressive」
ヴァイオリンをやっていたので、Vnが使われている曲で前奏・間奏が歌えるものは高確率で歌います。
今は「to the beginning」を必死こいて練習中




うつ病とも闘ってます。
長年の目標を失ってしまったことがキッカケだと思います。
最初は適応障害という形で、身体に異常が出始め、徐々に心に出るようになりました。
まだ軽度ですが……少しずつ周りに影響が出始めてます。

弱虫だと思います。
怠け者だとも思います。

私にしかわからない形で苦しみがあって、周りにはなかなかそれが伝わらないから理解されにくいことも知っています。

難しい病気になったもんだと思います。

薬を服用しながら、元の生活に戻れるよう、好きなことをして、ゆっくり少しずつ治していこうと思ってます。




アロマやハーブに興味があります。
ハーブティーや紅茶を飲んでリラックスするのが日課です。




TwitterなうHINA0228

どっかんつぶやいたり、1日1回くらいしかつぶやかなかったり。
まったりやっております。




2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/symphonia0818/index1_0.rdf