Newコンテンツ+ 

2005年09月12日(月) 23時03分
夏休みに勢いだけでPinkyアルバムを作成してみたのですが、ただ写真を載っけるだけじゃ個人的に(ぁ)つまらないなぁと思ったので、ブログに変更してみました++(コレモいつもの思いつきとかΣ)
デジカメとピンキーを手に外を出歩くような勇気は私にはないので、たまに載っける外で撮影してるっぽい写真は裏庭なんかでこっそり撮影したのもになるかと…+

ま、取り敢えずは我が家のピンキー達を数人ずつ紹介してこうかと思ってます++(Σ親馬鹿丸出s/しかもこれからもドソドソ増える予定とかシラソ)
画像は携帯で撮ったものをPCに取り込んで画像処理ソフト(?)でちょこっと加工してます。基が携帯撮影なのでちょっと荒めですがご了承を^^;

んでは1人目の紹介です。

●名前:藤林しいな[TOS]
●詳しいプロフは原作通りのつもりなので省りゃk(Σ)でも胸のサイズだけはピンキーになるとか・な・りダウンしてます(笑/当たり前)
●特にカスタムしたわけでもなく、PK009a(レイナさそ)とPK010(すみれさそ)を合体させたらそれっぽくなりました++
対になるゼロスくんも密かに作成中。



はい。
全然紹介になってないじゃん!!って私も思いましt。
次の娘からはもう少しマシに………なるはずですのでお楽しみに?(Σ)
ではでは+
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:symphonia04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる