50の質問@ 

October 09 [Sun], 2005, 17:46
Q1.あなたのHNを教えて下さい
Q2.その由来は?
Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
Q5.血液型は何ですか?
Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
Q8.チャームポイントはどこですか?
Q9.特技はありますか?
Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい

以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物
Q12.季節
Q13.場所
Q14.有名人
Q15.音楽
Q16.映画
Q17.スポーツ
Q18.本
Q19.漫画・アニメ
Q20.ゲーム
Q21.キャラクター
Q22.テレビ番組
Q23.色
Q24.動物
Q25.数字
Q26.科目
Q27.言葉

Q28.嫌いな食べ物はありますか?
Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
Q32.苦手なものはありますか?
Q33.行ってみたい国はありますか? 
Q34.尊敬している人はいますか?
Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
Q36.集めているものはありますか?
Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
Q39.今一番欲しいものは何ですか?
Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
Q42.メールアドレスも是非
Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
Q46.今一番の心配事は何ですか?
Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:symphonia03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる