ありえない 

2007年10月31日(水) 21時49分
今日も残業です。一息入れるためにインターネットを見たら、とんでもないニュースが・・・・。
ロシアの中華料理店で羊の肉として出していた料理がなんと野良犬だった!!!らしい。
犬は犬でも野良犬ですよ
こんなの出されたらやってられないですよね。ちなみに肉の質は最悪だったそうです。
確かに犬を食べる国はありますが、嘘はいけないですよ。
でも、だれも気付かなかったんだろうか・・・・。ニュースでは夜になるとそのお店に網の中で
ないている動物を生きたまま運んでいるとタレこみがあったらしいですが、それがまさに野良犬。
でも、これが羊の肉だとお店で言われて、もしかしてと思いながら外食しないですもんね。
あーーーー怖い。

理不尽 

2007年10月30日(火) 21時34分
あい変わらず今日も残業。データ入力に終われる日々。
さっき、帰り際の上司にそんなに毎日残って仕事して楽しい?????と聞かれた。
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
何を言い出すかと思えば訳のわからないことを。
あなたが五時から会社でビールを飲んでいる間もせっせと仕事をやってるんですけど!!
しかも、これはあなたが逃げた仕事なんですけど!!!!!
俺の仕事は五時までに終了してますが・・・・・。ふざけるなよ!!!!
といいたいところですが、ここは社会人。ぐっとおさえて、おつかれさまでしたとさっさと追い払った。
あーーーーーーーーーーストレスだけが増えていく。はげるな、近いうち・・・・・

助けて・・・・・ 

2007年10月29日(月) 12時42分
寝違いがなおらない。頭痛がするし、反対の肩はがちがちだし・・・・・・
誰か経験のある人は対策を教えてください
ほんとーに仕事にならない。幸いここ二・三日は船が入る予定が無いのでまだいいのですが・・・。
会社ではみんなに心配されるし、会う人会う人ドン引きしてるし。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜何かいいことないだろうか??????
首がいたいので昼休みも動けずちょっと愚痴っちゃいました
では

最悪・・・・・ 

2007年10月28日(日) 17時34分
今日は、久々の日曜休み。しかし・・・・朝起きたら首に激痛が走りまったく動けない。
なんとそれは人生初めての寝違えでした。
今日朝から家族のために遊びにいくと自分なりに楽しみにしていたんだけど、結局ほとんど家族に迷惑をかけただけの日曜日だった。
自分なりにがんばって公園や買い物にも行ったのですが、ほとんど前に進まない。
すり足で歩き買い物ではいろいろな人にじろじろ見られるし、それに対応して普通にさえできなかった。
息子達、嫁さん 本当にごめんね

今度こそ万全に計画してどこかに連れて行きます。

本当に久々へこんだ一日でした。 では

ブログはじめます。 

2007年10月27日(土) 23時28分
いまさらながら、ブログ始めます。
明日は、久々の日曜の休みなので家族孝行する予定。
どこに行くかは未定ですがまた詳細は後日upするということで・・・・。

今日も、午前中で仕事が終わったので夕方から近くの公園で秋祭りがあるとのことで、五時過ぎにいってみると、誰もいない。何の用意もしていない。結構自分たちと同じように、子供連れの人も来ていましたが・・・・。近くに大きな看板があって、なんと会場が変更になってた。 確かに、本当は昨日あるはずで雨で今日に延期になったんだけど、会場も変更なんて聞いてない!!!!!
現にたくさんの人が公園にきてびっくりしていたけど。普通一ヶ月前から告知していて、雨が降ったから延期になるならそれはそれでわかる。でも会場は変更にならないだろう!!!!
子供もガッカリ なので日曜は子供を喜ばせないと 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よし
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年8月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ランニング
    ・旅行-温泉めぐり
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よし
» ありえない (2007年11月02日)
アイコン画像ハギー
» ありえない (2007年11月01日)
アイコン画像カオリン
» 理不尽 (2007年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる