12月27日(名古屋) 

January 05 [Thu], 2006, 16:35
朝げん宅で目を覚ますと・・・女の声が。
状況を把握したので、ゆっくりと寝て、起きようと思った時に布団バサッてしといた(謎
写メ撮りまくってすいません(何
バスに乗って名古屋へGO!
この日のバスもまたギリギリだった(
しかも紙袋破れるとかピンチすぎ。
まぁ乗れたのでOK。バスの中でも寝て、名古屋到着ー。

コムテに数人いるらしいので、行く。
ガルはパシらせる^^
てかメガネ部って(笑
トランプとかぱぐとか正直すまんかった。謎色だけ俺とか(何)でも2列目揃ったー!

人が集まったら、前と同じようにカラオケへー。
自己紹介はやっぱネタだよね。
そして前と同じように寝たりとか(
俺は見ようとしてたんじゃない。横投げをしたんだ(何
そして起きたらアンパンマン(謎)打ち合わせとか(略

その後ついに卑猥な図書カードで買い物がっ・・・!
すげー楽しかった(笑)店員キョドってたりね。
りおんさんを駅でお見送り。
Zippyへ移動。
きょまさんお別れー。
つきさんもいなくなるー。
残りでご飯(ぁ

こっからは適当に時間潰してマック行って夜行乗って帰ったとさ。


遠征翌日へ。

12月26日(大阪) 

January 05 [Thu], 2006, 16:16
ついに移動。
午前5時37分発の電車に乗るため必死に起きてた霧が寝落ちてたところを俺が起こして、急いで仕度して出発。
再び岡山で降りて飯で、大阪へ。
久々大阪ー。まだ誰もいねー(ぁ
荷物を置いて、ゲーセンに行こうとしたらもう来た人がいるらしく戻り、参加者を拾い始める。

12月25日(広島) 

January 05 [Thu], 2006, 16:07
いつまで広島なんだよ。みたいなね。

この日は

・あーたしさくらんボビーを見かけたー♪
・かーがーみのーなーかにーボビーを見かけたー♪
・そう恋は見た目勝負! 振り向いたらボビーを見かけたー♪

コピペ(ぁ

そして広島駅内で再びお好み焼き。

まず本屋に行って、卑猥な図書カードでお買い物・・・
のはずが、目的の本が無いので諦め。
上のギガへ戻る。
のはさんいるだろうなーって予想して、偶然会えることを祈ってたらあっちも同じコト考えてたらしくゲーセンにいるのはさんからメール来てた(ぁ

ゲーセンでしばらくして、O-Lさんとお別れ。3日間お疲れ〜
時間になったので、俺はのはさんを下まで送ってって戻る。
しばらくゲームするも、疲れたのでぴ様ンションへ戻る。

駅へ向かう途中、アミパラ店員さんがデートしてるところを発見。
すると一緒にいた人が・・・


「死ね!今すぐ死ね!」

同意(ぇ
そしてこれは名言となりました。
少し雑談して、アミパラ店員が紙を食べて、うちらは駅へ。
電車の中でお別れ。

コンビニで俺がふざけて「ケーキ買おう」なんて言うと、ぴ様がネタバレ。「ケーキ買ってあるよ」


すげーーー!!!

神!



↑結局ケーキ食い忘れてきたのは内緒(ぁ

この日はいつの間にか寝てた(ぁ

翌日へ

12月24日(広島) 

January 05 [Thu], 2006, 15:50
また広島。
クリスマスイブなのに広島。

朝はー、洗濯をしてゴッドバーガーへ行きまったりと食べる。
干しに帰ったらしいけど、俺は広島駅へ(
再びのはさんとデートです。
とりあえずやることが無くて川沿いのベンチ?へ。
でも寒いし、カラオケ行くことに。
フリータイムだったしね。
このカラオケテレビが見れる!?(何
ちょっとだけクリスマスっぽいことして終了。きなこもちが潰れてた(ぇ
ギガに戻るとやつらがいた(何
裁き赤ベS乱とかすげーーええーー
のはさんとはお別れ(つд`)ノシ
ヒロデンへ移動。

深夜対戦。
トランプが集まったぞー。
雑談。
ゲームしたくて戻る←
無音ギタドラ。
6人セッション。
閉店後も雑談。
「ターバンできたんですよー」
コンビニでも雑談(ぇ
俺が駄菓子を適当に大量に買う。
タクシー使うにもバランスが悪かったので、あるいて帰宅(ぇ
家着いたら4時だっけ?5時だっけ?朝の(笑
カップ麺を食い、そのうち寝る。

翌日へ

12月23日(広島) 

January 05 [Thu], 2006, 15:17
まだまだ広島ですよ。

この日はアミパラってとこへ。
準備があまりにも遅れたけど、昼過ぎに到着。
もっとふわふわ判定ラインがたのしー(笑

久々にドラムステルスを。モンツリで落ちたー。バス3連のとこが2連だと思ってね。
ポプでステルスはまぁいつもどおりですよ。

そして移動。昨日いた市街のほうへ。本通りって言うのか。
BJ(ブラックジャック)ってゲーセンで待ち合わせ。デラ待ってる間に来た。
のはさん(女子高生)とデートですよ(ぉぉ
とりあえずどうしよっかーって聞いて、ご飯食べに行くことに。
オムライスー。同系列のお店がこっちにもあるけど、気付かなかった。メニュー多かったなぁ。

お店出た後は、行く宛ても無くて100均とか巡ってた。
最後にゲーセンで1回デラやったら、時間になっちゃってお見送り。
バス停でも少し話して、お別れ。
いい約束したしね←

そっから俺はデラをやって、アミパラ組が家に戻ったことを確認してから帰宅。
・・・する予定が、BJにいたのはさんの知り合いっぽい人が財布を忘れてった!?
とりあえず確保。のはさんに連絡。結局取りに来るとの話だったので、待つことに。
早い帰り道がわからなかったので、乗りたい駅が遠かったから案内がてら一緒に行ってもらうことに。
かほさんって人と、もう一人男の人。
駅まで一緒に行ってもらい、挨拶してお別れ。ありがとね!

雨降る中、コンビニに入り、買うものを聞く。注文の中に酒があったから・・・
俺「誰か二十歳の人コンビニ来てよ」
一同「買えるだろ」
^^^^^^^
買って帰りましたとさ。

その後家で口ミュー開始。
ダダダダダッダダッ
すげー!!!
すげえーーーーええーーー!!(謎
そんな感じで、すげー適当なBRIGHTNESS DARKNESSを歌いながら日付けをまたぎましたとさ。
この日も早く寝ましt

翌日へ

12月22日(広島) 

January 05 [Thu], 2006, 15:00
この日は、昼まで寝て仕度して、ぴ様ンションを追い出される。
なんかすごい糞ゲーセンへ(笑)格ゲー筐体のポップンやデラは見たことあるけど、ギターは始めて見た。
まだ来ないーとか言いつつ、お昼ご飯に半田屋。
あまりお金使ってないのに、量が多かったので意外に時間が経ってた。

その後別のゲーセンへ。1クレ入ってた(ぁ
でもまーだーこーなーいー。ってか、広島駅前のゲーセンにいるらしい。
移動することに。
O-Lさんと合流。

この日もだけど、遠征中ネット対戦やりまくり。広島から(笑
みずっちさんとも合流。お茶ありがとうございます。
そしてぴ様を待ってるうちに、夕飯どうしよっかー?みたいな時間になる。
ぴ様からの連絡があまりに遅いため、勝手に食べに行くことに。しかし遅かったので店があまり開いてない。
店を探す。必死に。その間にまたみずっちさんに飲み物を奢ってもらう。ありがとうございます・・・。
途中ぴ様から連絡が来る。こっちもあっちも電池が残り少ないようだ。
タクシー使う場合のことを考えて、「とりあえず家にいて」とだけ伝えて電池切れ。どうにか間に合ったようだ。

結局駅近くのお好み焼き屋へ。昨日とは別のとこ。
みんなグターっとしてた(笑)焼くとこの前だから、ジーッとみてたりね。
そして出て、再び電車で移動。
コンビニ経由で再びぴ様ンション。無事どうにかなりましたとさ・・・
この日も早めに寝ました←

翌日へ

12月21日(広島) 

January 05 [Thu], 2006, 14:49
遠征出発して7時間後・・・ついに名古屋を通り過ぎる。
これくらいで起きたんだけど、周りの席が何故か人いなかった。よかったね。ゆったり寝れたよ。
起きて外みたらすごい雪が降り積もってた。
途中降りずに、大垣とかで乗り換えして岡山まで一直線。

岡山で乗り換えまでに時間が余ってたこともあり、すげーおなかすいてたので店を探し歩く。
駅中→反対口→駅中と探して、結局カレー屋さんに決定。
充電もしたかったけど出来なかったね・・・

岡山から2時間半?ついに広島到着!
ぴ様が来るのを、ゲーセンで待つ。
・・・すると、知り合いが数人ゲーセンにいる。何も言わずに来たので、驚いてる状態でご挨拶(笑

そしてぴ様と合流し、もう一人一緒で、5人で夕飯。近くのお好み焼き屋。
この時はすごい雪降ってたから、撮影。ついでに、女子高生も(何

食べ終わったあと、電車乗ってぴ様の自宅へ。
電車止まってて、タクシー乗り場も発狂してたね。
止まってない電車を使って移動できたんで、無事ぴ様ンションへ到着。
駅からぴ様ンションへ行く途中、コンビニよって買い物して。
雪が積もってる中、騒ぎながら到着しました(笑

この日はMAX3拍して、早めに寝ました←

翌日へ

12月20日 

January 05 [Thu], 2006, 14:41
冬の遠征出発の日。
正確に言うと、この日の夜11時過ぎに出発だから遠征とはほぼ関係無いんだけどね。

この日は、前日の学校の忘年会→オールカラオケ→帰宅。
オール中の3時間睡眠のみで過ごしました。
帰ったあと、すぐに遠征の準備をして・・・池袋へGO!
荷物が多かったんでロペに置いて、カラオケオフに参加。
HOWEVERで歌声が似てるとか言われて(内心)超大喜びしてた(笑
そんな方々と夕方になってお別れして、遠征組+1が遊んでる渋谷へ向かう。

ポポで合流。もうすでにこっからネタまみれな遠征でした・・・(笑

まずね、ゲーセンで騒ぎすぎとか。毎度のことだけど荷物広げすぎですいませんでした。
そしてマック。もうね。なんつーかもうね。
で、余裕持たずに(ぇ)夜行に乗る。

そんな感じで遠征が始まりましたとさ・・・。

翌日へ

新作の 

November 28 [Mon], 2005, 18:23
プレミアムステージは無理かな…

ロイホ 

November 03 [Thu], 2005, 0:44
どっちだよバカ
最新コメント
アイコン画像管理人
» 電池ないから (2005年07月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 電池ないから (2005年07月26日)
アイコン画像
»  (2005年07月08日)
アイコン画像えにゅ
»  (2005年07月08日)
アイコン画像Q
» タワー (2005年07月04日)
アイコン画像えにゅ
» タワー (2005年07月04日)
アイコン画像オレオレ
» ごめんね (2005年06月17日)
アイコン画像misty
» ごめんね (2005年06月16日)
アイコン画像
» 宿題 (2005年06月13日)
アイコン画像シルフ
» 宿題 (2005年06月13日)
http://yaplog.jp/sympathy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sympathy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる