告知コーナー!!

December 31 [Mon], 2012, 22:30


名古屋新栄を中心に活動中の正統派すしドル「アイドル教室」
詳しくは「アイドル教室」で検索

2012/09/15 in Studio246 7st

September 23 [Sun], 2012, 15:14
 
そんな感じで行ってきた。
 
小野葉月
プチワンマンライブ~each other minute.~
 
 
会場内はこんな感じ
 
 
セトリはこちら(≧▽≦)
 
アシンメトリーの主張
infection(新曲)
そばに...
ラプソディインブルー
パラフィンバロメーター
each other minute.(新曲)
 
Time(新曲)
接着剤
 
私がいた位置からはほとんどはづちゃんしか見れなかったんだ…
でも、ろみちゃんとくみちゃんは時々見えた
ちょっと寒かったから、15日から発売になったタオルを肩にかけて観てた。
 
 
「そばに…」はいい歌すぎて涙を流して聴いてたな
 
はづちゃんのMCがまたすごく泣けて
んで、新曲のeach other minute.がまたいい歌すぎて
 
あっという間の一時間。
笑いあり涙あり感動ありの
とても素晴らしい時間でした(≧▽≦)
 
そしてライブ終了後
 
 
と書いてあり
モニターを観たら…
 
 
新曲「infection」のPVが流れてたヾ(≧∀≦☆)
 
これは嬉しいサプライズだったね
しかもメンバーがめっちゃかっこかわいい(≧▽≦)
 
物販でメンバーを見てたら
みんな7月のライブの時よりもすごくキレイでうっとりしちゃった(萌´▽`)
表情にも余裕があるように感じたね。
 
CDとタオルにサインをもらって
最後にメンバーと記念撮影
 
 
☆前列左から
はづちゃん
くみちゃん
 
☆後列左から
ろみちゃん
あやのちゃん
ちーちゃん
 
 
もう少し物販に慣れたら
サインする時に日付を書いてくれると嬉しいかも(≧▽≦)
 
 
いつももらうYo-Ryoくんのサイン
日付があるとより思い出が強く残るのよね。
 
まぁ…そんな私の主張は置いといて(爆)
 
小野葉月のライブ
また絶対観に行きます。
彼女達が持つ可能性を信じたい。
これからも小野葉月を応援したいです
 
パソコンからこのブログを見ている方は是非
左側にあるミニチューブから小野葉月の音楽を再生してみて下さい。
気に入れば、他の歌も再生して
さらによければライブにも足を運んでみて下さい(`・ω・´)
 
 

ナイテタッテ

September 04 [Tue], 2012, 3:11
ナオト・インティライミの新曲
 
ナイテタッテ
 
 
 
この歌
 
 
(Let's Go!)
Yeah Yeah Yeah
泣いてたって笑え!
そのまんまのアナタでいて欲しいんです
Yeah Yeah Yeah
愛のステップ鳴らせ
報われない恋でも
 
この歌詞かなりお気に入り(≧▽≦)
 
サカナクションの夜の踊り子も好き
 
AKB48はあっさりスルーしました
 
つかね…
サカナクションはね…
 
Yo-Ryoにぃやんに聴いてもらいたいし、MVもYouTubeでチェックしてもらいたいんです(爆)
 
深夜に軽く本音をつぶやいたsakichyさんでした

2012/07/26 in アスナル金山

August 29 [Wed], 2012, 0:03
行ってきたよん
 
 
 
ざっくりセトリ(爆)
 
Happy Birthday
Goin' My Way
Mates
Fly High
七転び八起き
 
ライブは楽しく観れたから
日焼けとか汗とか気にしな〜い(爆)
 
 
ライブの衣装コレだったけど…
これ自前やったんや
多分見るの初やな。
 
んで、Yo-Ryoにぃやんさ…
 
ボタンもう一個かいなよ (/∀\*)ドキッ
 
出た 岐阜弁(爆)
まぁ…似合うからOK(*´∀`)b
 
この日のライブはやぱ
 
Happy Birthday 
 
私にとってナキウタですから(爆)
 
なんかね…
ライブ終わった後に話してたんだけど
Yo-Ryoにぃやん 表情に余裕出てきたよね(*´∀`)b
東京でもっすご頑張ってるもんね
 
この日は、誕生日5ヶ月前だったんでYo-Ryoにぃやんにわがまま言いました。
 
ぢゃぢゃん
 
 
24時間TVうちわにサイン (^ω^)
 
わがまま言ってごめんちゃい
それからガムテ事件。
悪ノリしすぎました。
 
 
お写真撮らせてもらった。
ホントは二枚あるけど一枚だけ
 
会話の内容は秘密
 
あ…そだ。
Yo-Ryoにぃやんが、手荷物持って控室に入った時、テーブルにPOP貼ったままなのに気づいてはがしに走ったよ。
Twitterで書いたらこんなリプが
 
 
こうして
自分の中で思い出が増えていく。
単純だけど嬉しい限りです。
 
この日のアスナルは暑かったけど
全てのライブが終わった後には
涼しい風も吹いていていい感じでした。
 
果たして次回のライブでは何が起るかな?
つか 次にライブ行けるのいつなんだろ
 
早くみんなに会いたいな(*´∀`*)♪

女神

July 26 [Thu], 2012, 1:18
こんばんは。
 
えっと…mixiにチラ書きはしたんだけど…
 
私の大切なお友達のお父様が亡くなってしまいました。
 
ホントに残念で悔しい気持ちでいっぱいです
事実を知って今年二番目に多い涙になりました。
 
ハパさんのご冥福をお祈りするとともに、二十歳という若さで新しいスタートを切った友達を見守りたいと思います(`・ω・´)
 
友達は私を…Yo-Ryoくんと出会わせてくれた大切な女神です。
私を変えてくれた女神です。
 
これからもずっと友達です。
 
パパさんに笑われないようしっかり生きてゆきたいです。

2012/07/15 in 渋谷club asia

July 21 [Sat], 2012, 16:02
Yo-Ryoくんのライブを観るために再び上京しました
 
渋谷ではこんなトコにも行ったよ☆
 
 
 
渋谷RUIDO K2
 
やぱ私にとってYo-Ryoくんのワンマンを初めて観たトコだから特別な場所ですよ(*´∀`*)
 
んで、渋谷club asia
 
 
 
受付で料金払った後に横にあった階段からなんとYo-Ryoくんが降りてきた
 
顔見てすぐに手をギュッと握ってくれた★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆
 
Rhymes&渋谷club asia初出演ホントにおめでとうヽ(^ω^)ノ
 
 
Yo-Ryoくんのセトリ
 
ブーメラン
存在証明〜Y.R.(20120715-Special Edition) 
Goin' My Way
Fly High
七転び八起き
 
 
ブーメラン終わったあたりから、最前にいた人が私達に気づいてくれて場所譲ってくれた(≧▽≦)
 
Yo-Ryoくんがよくくるあの位置で観れたよ。
例のスピーカーのあたりね☆
 
譲ってくれた人に感謝
 
自己紹介で「名古屋出身」と言ったり、Fly Highで最後にありえないトコにタオル投げたり
特典が「存在証明〜Y.R.(20120715-Special Edition) 」の音源だと知り相方ちゃんと大喜びしたりヽ(^ω^)ノ
 
いろいろあってあっという間にラストのMates
 
本人にゆーてないけどちょい軽く泣いた
 
Yo-Ryoくん…咳出ちゃってちょっと歌い辛そうだった((((;´・ω・`)))
 
心配になっちゃったよ..・ヾ(。><)シ
 
気になる?この日の衣装は…
イギリスだったよ(爆)後でしっかり突っ込んだのはナイショの話
 
Yo-Ryoくんのライブ終了後に、二組ほどライブ観てから、Yo-Ryoくんのトコ行ったよ☆
 
いつもよりたくさんYo-Ryoくんとおしゃべりできたんだ(*´∀`*)
会社でつける名札の裏にもサイン書いてもらっちゃった
 
Yo-Ryoくんの高校時代の話がバカすぎて笑えたよ(≧▽≦)
話の詳しい内容はシークレット(`・ω・´)
 
ライブ会場で飲んだカルーアミルクが最高にうまうまだった♪
 
んで、また相方ちゃんとライブを楽しんだ。またいろいろあったんだよ☆
Lil'Bのラストの歌…まさかのパトラッシュで泣きました(T ^ T)
 
全てのライブが終わり再びYo-Ryoくんのトコへ。
 
そこでもまさかの出来事があってもう…
 
p(*≧ω≦)/って感じでした(爆)
 
「全米が泣いたYo-RyoのCDいかがですか〜っヾ(≧∀≦☆)」
 
必死系だったから運命の糸買ったよ☆
 
 
あ…ライブ会場で買えるので是非っ
 
恒例行事?のアンケートも書いて、笑顔で会場をあとにしました。
 
も〜とにかく楽しかった。
 
Yo-Ryoくん
Yo-Ryo' sのみんな
出演者のみなさん
スタッフのみなさん
 
楽しい時間をありがとう(*´∀`*)
 
 

お買い物

June 22 [Fri], 2012, 23:55
 
 
今日はコンタクトから靴までいろいろお買い物しちゃいました
 
今度、お出かけするの楽しみだな
 
明日もお仕事頑張る(`・ω・)ゞ

好きなライブの話

June 18 [Mon], 2012, 21:55
 
久しぶりに更新しちゃいます
 
去年から急激にライブ参戦回数が増えた
 
ライブを観るために名古屋まで通う生活なんて考えてなかったんだ。
 
アスナル金山
CLUB SARU
IC メイツ
 
主にこの三箇所。
 
どこで観てもYo-Ryoくんのライブは楽しい
 
だけど一番の場所はメイツ
 
 
メイツはホントにアットホームで、たくさん歌聴ける。
普段の30分じゃ聴けない歌もたくさん歌ってくれる
 
だから
 
今月末にもメイツでライブあるから楽しみだな
 
早くみんなに会いたい
 
月末まで我慢
Mates聴きながら我慢
 
いろんな魅力いっぱいのYo-Ryoくんのライブ
たくさんの人に観てもらいたいです
 
 

最近買ったCDの話

June 05 [Tue], 2012, 22:59
 
 
AmazonでねYo-RyoくんのCD買った
 
ん〜とね〜
 
 
 
運命の糸
 
ライブで三回ぐらい聴いて、めちゃくちゃ気に入ったの
遠距離恋愛ソングって悲しい歌多い中、これは素敵なラブソングになってるのがいいんだよ☆
 
ニ曲目のOne Lifeもライブで聴いて気に入ったんだ
 
私がAmazonでポチったら品切れなう♪になった(^_^;)
 
このCDホントに買ってよかったよ
 
でね もう一枚買ったんだ
 
 
 
 
七転び八起き
 
Yo-Ryoくんの代表曲♪
ずっと買うか買わないか悩んでたんだけど運命の糸と一緒に買っちゃった
 
Yo-Ryoくんの歌
だから一曲でも多くYo-Ryoくんの歌を聴ける日常欲しかったんだ
 
はい。決して本人の前では見せないダサいぐらい素直な私でございます
 
今度会えたら「CD買ったって聞いた時どう思った?」って聞いてみようかな
 
 
 

ラジオCAS

June 04 [Mon], 2012, 22:00
 
最近ラジオCASにハマってます
 
もっと上手に話せるようになりたいから頑張る
 
どうしてもしゃべりがゲーセン口調になるのが嫌
 
しゃべりすぎると喉痛くなるとか知らんかった(爆)
 
そんな感じで終わり(*^^*)
 
 
プロフィール
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ


http://yaplog.jp/sympathy-11327/index1_0.rdf
P R