元気です(^-^*)/ 

August 26 [Sun], 2007, 1:38
本当に気まぐれな日記ですよね〜
家族みんな元気です
夏休みももうすぐ終わり。
毎年給食だけでもいいから届けて欲しい・・・・って思っているママでございます(笑)
とにかくお金が掛かる。。。
特に殆ど毎日の様に夏期講習に行っているお兄ちゃんは夕飯までファミ○ーマートのお世話になっております(^-^;)
育ち盛りの体には「腹減ったけど待った!」はきかないみたいですね。
まあ、食欲があるっていうことは良いことです~(-^-^)~

今年の9月でお兄ちゃんはを引退します。
公式戦を控え、練習試合はあと2試合・・・・
明日も午後から試合です。
暑いだろうな〜



しっかりと足が日焼けしてます(笑)
ビルケンの形・・・・

お兄ちゃん目覚める(⊂●⊃_⊂●⊃) 

June 25 [Mon], 2007, 0:01
入梅だというのに雨は少なく毎日暑いですね〜
今日の雨、とっても気持ちよく感じました
ママはお洗濯物をたたむのがキライ。。。
なので、一日分お洗濯をたたまなくて済みます(笑)

さてさて、最近のお兄ちゃん。
命のお兄ちゃんがもう1つの趣味(?)に目覚めました
それは【ラジコン】
我家の傍には 谷田部アリーナ っていうラジコンのサーキット場があります。
我家を建てて9年 (・_・?)ハテ どんな所?
って思っておりましたが、数ヶ月前大会を観戦した末。。。。。。
パパ&お兄ちゃん はやっぱり目覚めてしまいました

お兄ちゃんの車はコレ  ↓  です。

パパの車は次回ご紹介致しますね

コたちはみんな元気です
とっても仲の良いお食事風景 ご覧くださいまし〜



ジュースのう○こ 

June 21 [Thu], 2007, 3:33
久しぶりの更新です
お腹の風邪で一家代わる代わるダウンしておりました(苦笑)
翔ちゃんから始まりママが最終章の風邪
ママは丸3日殆ど食事ができませんでした
翔ちゃんの「ジュースのう○こがでた〜!!」から始まり一家全滅しちゃう程
酷い騒ぎになるとは ママは思ってませんでしたヨ
お兄ちゃんの通う中学校ではかなり流行っているみたいです。
毎日吐き気を訴えて早退する子が多いみたいなので皆様もお気をつけくださいね

先日キャバリア姫ちゃんがお家に遊びに来てくれました




姫ちゃんってとっても人懐っこいんです可愛いすぎ
姫ママとのお話もとっても楽しくて、とっても楽しい時間を過ごしました
姫ママ また遊びに来てね

3姉妹 

May 11 [Fri], 2007, 18:42
ホントに気まぐれの日記ですよね
ララが我家に来てからもうすぐ1週間
U^ェ^U ワン達の様子を見ながら心癒されている毎日を送ってます〜
3人は一日一日距離が短くなってきています
その反面 甘えん坊の百花ちゃんvsララちゃんのパパ&ママ争いは日々激しさを増しております
先日近くの公園(万博公園)に3人&ママ&翔ちゃんでお散歩に行きました

3人連れてのお散歩はちょっと大変
今度はお兄ちゃんのサッカーがお休みの日に行こうっと



   ↑ 3姉妹並んでお食事の様子


新しい家族 

May 06 [Sun], 2007, 23:50
先日我家に新しい家族が増えました
名前はララです。

みなさんよろしくお願い致します
クー&百花と解けるまでにはちょっと時間が掛かると思いますがママは頑張ります

ゴールデンウィークもいよいよ今日でおしまい・・・・
翔ちゃんも気分一新
カットに行ってきました

ご安全に( ̄Λ ̄)ゞ 

May 01 [Tue], 2007, 0:41
今日はお兄ちゃんの練習も久々のOFF
もちろん翔ちゃんも幼稚園はお休み
お兄ちゃんはお友達と一緒に都内にお出掛け。
翔ちゃんとママはお家で過ごしました。
もちろんママは爆縫い
頑張りましたさ
日中の出来事は省略して、お兄ちゃんを駅まで迎えに行った時の事・・・・・
翔ちゃんったらお兄ちゃんを見つけた途端、片側3車線の広い道路に飛び出す勢い
「こら〜!翔ちゃん!危ないよ!」と言って戻ってきたものの
かなりのハイテンションで道路に飛び出す勢い。。。
お家に戻ってご飯を食べながらママとお兄ちゃんで【道路での車の危険】について淡々と話をしました。

お兄ちゃん 「翔ちゃん。急に道路に飛び出したら車にひかれちゃって血が出て大変な事になっちゃうんだよ?!」

ママ 「翔ちゃん?!車と翔ちゃんぶつかったら大変!翔ちゃんと車どっちが強いと思う?」

翔ちゃん 「ん? 翔ちゃん 一番強いもん( ̄へ ̄) 車に負けないもん( ̄へ ̄) 」

と・・・・・


なんも判ってない(/ω\*)泣)
お兄ちゃんとママが呆れてしまったのは言うまでもありません。。。



↑ 翔ちゃん。ソファーで転寝こいてます
寝る時もこんなに生意気な格好

翔ちゃんの言い訳 

April 26 [Thu], 2007, 2:35
またまた久しぶりの更新になりました
お店の方はご注文が集中しておりましてオーダーストップしてばっかりです申し訳ございません。
連休明けくらいには再開できると思います

さてさて・・・
別れの春 出会いの春を通り越してもうすぐ5月ですね
今年の春 お兄ちゃんは中3(受験生じゃん 翔ちゃんは年長さんになりました♪
お兄ちゃんは相変わらずのマイペース
受験生である意識ってやっぱり夏過ぎからしか芽生えないのでしょうか。。。。
相変わらずサッカーにしか興味はありません。
通学用のエナメルバッグの中身は空っぽ どうやら置き勉している様です。。。。
いつも自己中の翔ちゃんも相変わらずのマイーペース (笑)
そうなんです。。。。。。我が家には一人っ子が2人いるみたいな
晴れて年長さんになった翔ちゃん。
幼稚園での生活もとっても楽しいらしく毎日上機嫌でバスから降りてきます。
「今日はメグちゃんがゲボしちゃったんだよ・・・・」
「今日はさ〜、たーちゃんとお給食食べたかったのにイッキと食べることになっちゃった」だの(^。^;)
とっても平和な悩みを日々聞かされております
そんな翔ちゃん。
最近またまたDSに夢中です。
朝ごはんも食べずにゲームに夢中になる始末
もちろんママは怒ります!
そんな時の翔ちゃんの言い訳・・・・
「なんでママは怒るの??翔ちゃんはママが大好きなのに。。。
ですって
ウル目でそんな事言われたらママどうしていいのか分からなくなっちゃいます・・・
でも可愛いよな〜
一人っ子が2人とはいえ、翔ちゃんはやっぱり要領がいいですね(苦笑)

すっかり元気♪ 

April 02 [Mon], 2007, 0:35
先日のインフルエンザ騒動から今日まで・・・・またまた更新サボってました
翔ちゃんも私も週末にはお熱も下がって週の半ばにはほぼ復活しておりました
予防接種が良かったのか頂いたタミフルがよかったのか
翔ちゃんとママがインフルエンザに掛かっている間、お兄ちゃんは4日間ほど2階で独り暮らしをしておりました
翌火曜日からの福島合宿に行くために・・・・・
お陰様で元気に行って帰って来ました
お兄ちゃんにはうつってなくて良かった〜
ヤツはガーガー寝るし、しかも食べる量も半端じゃない
だからかな。
ま、とにかくみんな元気になったし良かった

お詫び 

March 24 [Sat], 2007, 23:09
翔ちゃんに続き今度は私がインフルエンザにかかってしまいました
猛烈な関節の痛み 頭痛 38度代の熱で体の何処が痛いのかわからないほど。。。
メールの御返事 発送 遅れてしまっております。
申し訳ございません。
順番にお送りしておりますので、もう暫しお待ちくださいませ。

おひさしぶりです(^-^;) 

March 22 [Thu], 2007, 23:55
前回の日記から約1ヶ月・・・またまたサボっちゃいました
昼間の陽気はすっかり春!の関東地方です。
なのに何故
インフルエンザが大流行。
夕方翔ちゃんのほっぺたがまっ赤っ赤です
お熱を測ってみたら38度2分・・・・・
急いで救急外来にかかりました。
翔ちゃんはいつも平熱が高いのでまさかインフルエンザじゃないだろう
と思いながら先生に「検査してください」ってお願いしたらその 【まさか】・・・・
見事にA型でした
予防接種をしていたので軽くて済んでるんでしょうかねぇ。
来週の半ばからお兄ちゃんは福島のJビレッジで合宿があります。
どうかお兄ちゃんにはうつってません様に

先週の半ばには実家の母が帯状疱疹で入院 同じ日に父が下痢と酷い嘔吐で夜中に救急外来・・・・
正直焦りました
みんな元気 元気が一番ですね。


 
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クー&百花ママ
» すっかり元気♪ (2007年04月26日)
アイコン画像ミサト
» すっかり元気♪ (2007年04月23日)
アイコン画像クー&百花ママ
» ケーキ2個分のパフェ☆彡 (2006年08月27日)
アイコン画像fortuna店長
» ケーキ2個分のパフェ☆彡 (2006年08月26日)
アイコン画像チョコママ☆フカイ
» 終わっちゃった。・°°・(>_<)・°°・。 (2006年06月24日)
アイコン画像卑弥呼ママへ(^-^)/
» イヤだねぇ・・・・・・(−−;) (2006年06月20日)
アイコン画像卑弥呼ママ
» イヤだねぇ・・・・・・(−−;) (2006年06月17日)
アイコン画像桃ネエ様
» 負けちゃった・・・ヽ( TーT)ノ  (2006年06月15日)
アイコン画像桃ネエ
» 負けちゃった・・・ヽ( TーT)ノ  (2006年06月14日)
アイコン画像卑弥呼ママ
» ねずりぃらんど (2006年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クー&百花&ララ ママ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる