雨が降る 

June 23 [Fri], 2006, 14:38
君の涙が降る
雨が降る

空から
瞳から

君の涙が 雨が 降る

冷たくて 悲しい想い     熱くて   苦しい思い



今・・・・。 

June 08 [Thu], 2006, 17:07
全力でこけたい!!
陸上競技大会が近い!!
私は、陸上には向きません。これなら、ハッキリキッパリ言えます。
こけたい。又は、どっかから落ちたい。骨折したい。死にたい(ェ
とにかく、陸上競技大会には行きたくない!!
陸上行くくらいなら、一日中家で、勉強してた方がましだ
あ〜も〜

何かが始る予感 

June 03 [Sat], 2006, 17:59
周りの緑が 少しずつ染まっていって
深くて濃い色になっていって
僕は少なくとも大きくなれたかな?
君みたいに 大きくなれたかな?
もし  少しでも君が認められる存在に近づいてたなら
僕は
嬉しいな

何かが始る予感
少しずつ 強くなって
君に近づける気がするよ

君が去ってゆく 

May 13 [Sat], 2006, 9:15
あれほど、待ち焦がれた季節が去ってゆく

匂いも、面影も全部しゃがれて、色あせて

待ち続けたあの季節が音もなく一瞬で壊れてく

待ってるよ。

また、この季節が来るまで。

ちゃんと、忘れずに待ってる。

生まれたのが、この季節なら、死ぬのもこの季節がいい。

優しい香りに抱かれ

温かな陽気に抱かれ

永遠の眠りに尽きたい。

それが、本望だから。

冬が恋しくて 

April 18 [Tue], 2006, 15:57
冬が恋しくて
空を見上げた
空には桜色の雲と 春の香りがする風しかなくて
大好きな冬の面影が無くて
悲しくて
また、雪が降って 冬が来るのを待つだけ
雪が降るのを待とう
冬が来るのを待とう

愛しくて愛しくて
抑えられないこの気持ち
何処に隠して冬を待てばいい?

春の陽気に包まれて 

April 05 [Wed], 2006, 10:14
春の陽気に包まれて



君が歌うと桜が咲く
君が話すと桜吹雪が起こる
君が笑うと夏が来る

                 君が泣くと桜が散る
                 君が悲しむと桜が枯れる
                 君が苦しくなると冬が来る
    
                 君と桜は共鳴する
                 桜と私は共鳴する
                 君と桜は繋がっている
                 桜と私は繋がっている

                 ああ、君を愛して病まないんだな

                 急にそう思えた
                 何故だろう

春風に吹かれて 

April 04 [Tue], 2006, 17:41
春風に吹かれて 

冷たいけど心地いい風が頬をなでる
冷たいけど温かい風が私の髪をなでる
冷たいけど春の匂いがする風がこの町に吹く

春風が吹く頃 この町には何がある?
春風が吹く頃 君は変わってる?
春風が吹く頃 君は私を見てくれている?

切なくて 悲しくて 愛しくて その想いは変わらない

春風に吹かれなびいた髪が世話しなく踊る
春風に吹かれた髪が君の手を恋しがる
春風と桜とともに舞う

今 春風は吹く

愛して止まない君のために。 

April 02 [Sun], 2006, 10:40
やっと、20レベトッパですよ〜。。
北風も、覚えましたぁ!!
嬉しい・・・(泣

絵を描いてみました。。。 

March 27 [Mon], 2006, 19:38
絵描いてみましたぁ!!
ちなみに、ウチの愛しのゆまちゃんのイメージです(ハート
本当に、親ばかで。。。
ゆまちゃん大好きです!!////
擬人を描くのは初めてです(汗
ゆまちゃんは、むっつりしたイメージがあります。。。

夕真、牢獄島にて・・・。 

March 25 [Sat], 2006, 12:07
夕真、牢獄島にて・・・。

もういない、君。
君と、何処に行ったら会えるかな?
探しても・・・探しても・・・姿も、声すらも聞こえない・・・見えない。
今、君と会いたい。
今、君と話したい。
ここに、きみは居たはずなのに。
ここで、君は笑っていたはずなのに。
今は、居ない。
何処にも。・・・居ない。

私が、君と同じくらい立派になったなら君がみえるかな?
私が、君と同じくらい強くなったなら君が見えるかな?
君は、どうやったら私の前に現れてくれるの?

そんな、かけがえのない君は・・・
私の、姉。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» ・・・。 (2006年01月09日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» きゃーーーーーー!!!!!! (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:symmetry06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる