September 17 [Mon], 2007, 6:15
テンションおかしいわーwwwwwwwwwwwwwwww
寝てないからかな
いあ違う
今日は清清しい朝だ!!!!!!!!
多分心いれかえたからだろうね(ノv`$☆)・.。*
素敵なことじゃまいかw
あの人からメールくるまで寝ないぞー!!
…いつくるのかなかなかなかな
一生寝れないのかなかなかなかなかな
うあああああ(´・ω・`)


とりあえず眠いようで眠くないのでメールしていよう

めちゃくちゃ久しぶりな更新でございます 

September 17 [Mon], 2007, 4:08
最近は久居の心療内科に通院中。
でも正直鬱は悪化してるような。
今日あの人と口論しますた。
精神的にも疲れたけれど…初めて口論した気がする。
あの子をかばってるのはムカついたけど。
気持ち伝わってるといいんだけどな。

なんか改めてよく考えてみたの。
自分の内面磨くこと全然考えてなかった。
ひとつの道だけをみていて、
人を傷つける行動しかしていないのに自己嫌悪。
なにやってんだか…。
でも、今日久々にゆきさんのhp見た。
尊敬できる人だからね。
久々にあの人のブログ見て思った。
全然自分進歩してない。逆行してる。
前はさ、自分可愛くなることに努力したし、
人間関係をうまく築き上げることにがんばっていた。
でも頑張りすぎたんだろうね。
あの時確かにあたしは幸せだった気がする。
何もかも…とはいわないけどうまくいってた。
気持ちの持ちようで全然かわるんだなぁ…。
今はまだあの人に伝えることできないけど、
ちゃんと成長するとこ知ってほしい。
何にも成長してなかった。
まわりのことみえなくて、目の前のことに必死すぎていた気がする。
さびしいから構ってほしいからODや自傷してた気がする。
だから…もっと考え直してみよう。
何かをするには代償が必要。
それを理解したうえで物事を考えよう。
両方うまく選ぶ方法なんてないんだ。
だから正直になってみよう。

病院 

July 24 [Tue], 2007, 19:30
今日は一身上のほうの病院行ってきた。

検査機がめちゃうるさくて…('A`;)

ストレスたまったわー


でもまぁ検査結果異常なし。

偏頭痛らしい。

でも自律神経失調症てないこともなくないか?

別にいいけど('A`)

なんか疲れた。


腹痛多すぎるて。


もうめんどくさい。

今日ねー久々に勉強したよ。

お母さん褒めてくんなかったけど(苦笑

がんばって勉強やってて意味あるかな…?(´・ω・`)

勉強するのが当たり前?

そうなの?

よくわかんない。

勉強したってそれが自分の役にたたなかったら意味なくない?

僕がおかしいのかな。

明日は学校行かなくちゃならない。

行きたくないなあ…

だって電車で気持ち悪くなるんだもん。

人の笑い声、視線…

外にいる時間も限界がある。

おかしいのかな…?

もう体が拒絶反応起こしてるみたいw


生きるのが精一杯です(・∀・;)

病院 

July 21 [Sat], 2007, 1:18
咳がなおらん。。

腕の傷も治ってきた。
目立つよりはいいんだけど…

治るのはやすぎだって

最近よくV盤聞く

なんかねー
やっぱ鬱なんかな。。


地元の友達とも最近会ってないし
あの人からは一切連絡ないし
どういうことだよー…


切なすぎ

また鬱状態 

June 23 [Sat], 2007, 12:39
最近の彼の言動の意味がわからない。
なんでだろうね…。
もう心離れていったのかな。。。

よくわかんないや。
なんでメールくれないの?
なんで電話くれないの?

なんであの子にはメールしてあたしにはメールしてくれなかったんだろう…。

てか昨日仲直りしたはずだよね?
じゃあなんでそれから一通もメールないの?


いやだよ…。


寂しいです。



また睡眠薬?

もういや。


体壊したくないもん。。

馬鹿じゃねぇの( ´_ゝ`) 

June 16 [Sat], 2007, 20:12
今日も学校(・∀・)

あいつは新しい仲間を召喚していた( ゜Д゜)!

それから授業ー(・∀・)


まじあいつおかしいんやけど('A`)

体育のバドのラリーの奴で
あたしあまりにも下手やからすぐ終わりましたww

で座ってみてたら…

あいつ何でか永遠とやってるのww
ちょwwwwwwおまwwwwwwwwww


ばかじゃねぇの( ´_ゝ`)

みんなお怒りでしたwww

友達 

June 14 [Thu], 2007, 19:21
あいつ友達2人は失くしたな。


逆ギレなんかしてないのに被害妄想かよ( ´_ゝ`)
馬鹿じゃねぇの( ´_ゝ`) プッ

言いたいことあるなら言ってこいやぁぁぁぁ( ゜Д゜)

病院 

June 13 [Wed], 2007, 23:41
今日はストレスのあまり腹痛で病院に行って来た。
朝から体調があまりよくなくて、布団にこもって寝ていた。
母親に起こされるがおきたくなくて
珍しく「行きたくない」と連呼した。
親は「単位どうするの」とか怒るけど
もう行きたくなくて…しかたがなかった。
ストレスがたまって体も心もぼろぼろな気分。
最近あの人からメールが来ないから、すっきりすることもない。
なんだか毎日の疲れが蓄積されて…。

何とか休ませてもらい、しばらくの間睡眠していた。
おきてから病院に行き、診察。
だが、腹痛の原因も特に聞かれないまま…。
結局腹痛の薬はもらわず、頭痛の薬をもらった。
内心精神科に行きたい気持ちがあったが、
親は精神安定剤は飲んでほしくないため行こうとはしなかった。

しばらくは友達とメールをしていた。
ストレスの原因であるあの子のhpを見ている限り、
どうやらあの子が病んでいる原因が私にあったらしい。
最近の彼女の言動には腹がたっていた。
もちろんあの子だってストレスがたまっているのはわかっている。
だが、「何で私だけ…」っていうあのオーラがたまらなくうざかった。

こっちだってストレスがあまっているというのに、あの感じはとてつもなくうざく感じた。
もうどうでもいい。

それから薬を飲んで、まぁ別にそれとなく痛みはなくなった。
が、もう落ち着かなかった。
発狂がすごくて、「病んでるな…」と実感。

新規 

June 13 [Wed], 2007, 23:38
今日から新しくブログ書くぜ(・∀・)
もう愚痴とか思考とかいろいろ書いておきたいのね('A`)
毎日更新がんばるぞーい(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:symdorome-xx
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる