とりあえず、公式以外のは見ないようにしてます

September 01 [Wed], 2010, 12:59
最近ひそやかな楽しみというかささやかなプチ贅沢といえば主人を会社に送り届けた後、帰り道にあるスパ(スーパー銭湯といったほうがふさわしい)にたまに寄ることお昼のお高いマッサージや岩盤浴などのコースでなく銭湯感覚の朝湯コース銭湯はあまり得意ではないんだけど朝早いのでほとんど貸し切り状態でその解放感がたまらないジャグジーやサウナ、露天もあるので堪能できるわたしはのんびりも出来ないのでマイ銭湯グッズ持参でもっぱらお風呂のみだけどそれだけでも充分なリフレッシュにはなる曜日によってはおばさん達にまじって若い娘が朝帰りなんだか出勤前なんだかわからないのがいるけどほんっと、最近の若い娘ってナイスバディよねでもいちばん目のやりばに困るのは鏡に写ったわたしのな姿かしらネこの歌は郷ひろみのよりも南佳孝のほうが好き声は断然セクシーなんだけど郷ひろみの容姿で南佳孝の声だったら最高なんだけどナ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:symcmbmhwp
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/symcmbmhwp/index1_0.rdf