(無題) 

2009年11月03日(火) 10時42分

(無題) 

2006年12月25日(月) 22時47分
今日で14才最後です!!楽しかった!いっぱい成長できた。 15才も頑張ります!

(無題) 

2006年11月24日(金) 1時48分
ぁぁ…高校どうすりゃいいのか。わからない。 悩んでも悩んでも結果が出ない汗汗 楽しくいくかプライドか…。もぅ迷いすぎて頭おかしい。早く終わってほしい。

プラネタリウム 

2006年11月18日(土) 0時03分
期末終了。頑張って勉強したけどミス沢山した。ャバィーまた負けるかも。期末の後はプラネタリウム☆ 宇宙は広かった。もし、建物の光がなかったら物凄い数の星が見える。何故宇宙は作られたんだろう… 今生きているのって相当凄い事なんだなぁ。ってプラネタリウムみてるあいだ考えてました。テスト疲れもあまりなく寝ませんでした。 帰ってからは塾、現実に戻された感じです。勉強したくない。けどしなきゃ今までやってきたことなんだろう。になってしまうから。やる。 でも勉強や将来、自分の事色々考えてて疲れて、こんなんだったらいっそのこと星になったらと少し思った。人を空から眺め色々な人の人生を見守る。こんな事もしてみたい。 なんかプラネタリウムみて考える事ありすぎたょ。 今日は他に自分がなにもできないことに改めて気付いた。もっと自分の性格変えなきゃ。 明日も頑張ります。

(無題) 

2006年11月05日(日) 20時30分
塾ゃっと終わったー 三連休ゃばい疲れたぁ、木曜日合唱祭終わってほっとしたら金曜日塾の模試と授業で1日、土曜日塾の振替と授業で1日、今日は北辰行って、学校見学行って、塾行って。眠っ。先週も合宿行って勉強して、疲れた。次は期末!友に勝たなきゃいけないから死ぬ気でゃる。

(無題) 

2006年11月03日(金) 17時22分
塾終わったーでもまた7じごろからはじまる汗汗 西口から東口に移動〜。テストかなりゃばかったし。凡ミスばっかだぁ汗 とにかく頑張らないと!

(無題) 

2006年11月03日(金) 0時21分
合唱祭終了〜 超緊張しましたぁ!!! でも成功しました! 最後泣きそうだった笑 みんなが本当に最高の仲間に感じた! みんなが一つになったょ???

(無題) 

2006年10月27日(金) 19時11分
今から塾〜 明日から合宿〜 ぁー勉強ばっかだぁ でも…頑張ります。 中間かなりゃばかった。みんなに負けてかなり落ち込んでます。 とにかく期末は勝てるょうに頑張ります!

(無題) 

2006年10月26日(木) 19時59分
三面終了〜 疲れた。 あんましゃべらなかった汗 でも高校については一応方針たてられたから良かった。     てか風邪がゃばぃ笑 朝ひどくて午後少し元気になってまた夜きた笑 声がゃばぃー。 てか体育バスケだけどドリブルなしだから超やりにくかった汗

テスト終了 

2006年10月24日(火) 20時48分
テストあけ〜!! ゃっとぉわりましたぁ。
何故あんなに勉強したのに点数がとれない…汗 てか最近なんか人に流されてる汗自分が楽しきゃいいみたくなってるから直さなきゃなぁー 今日もちょっといけない事した汗 自分中心に考えすぎ汗 でも頑張ります
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sym_fruition
読者になる
Yapme!一覧
読者になる