つけめん

January 11 [Sat], 2014, 20:13

バンビが重い腰をあげて 
つけめんを買いに行ってくれました。
今作ってくれています
ありがとう

バーゲンの季節が来て服が安くなってうれしい
定価の服は何なんだという感じ・・・。

簿記の試験が控えてるので
勉強をちゃんと明日はします
ディズニー旅行もとても楽しみ

ではまた

ジブリアート本

September 15 [Sun], 2013, 14:44

久々の更新☆

最近はジブリにはまっていて
アート本を揃えようか迷い中です
てかたぶん好きな映画のは買うと思います笑

もののけ姫を買ってポニョは前からあったので
あとは千と千尋の神隠し、トトロ、ラピュタ、ハウルを買いたいと思います
絵も素晴らしいし、設定が細かくて、宮崎監督のこだわりが感じられる本ですね。
引退、さびしいです。
あと一作ファンタジーを書いてほしかったです。
新しい作品が出ることを祈ります!!


そうえいえばポケモン新作が出ますね
新しいゲームはいくつになってもワクワクしますね。
メガシンカまだするポケモンいるのかなー
とりあえず配布アチャモを手に入れなければ!


それでは、また(^O^)

穴あき

June 03 [Mon], 2013, 18:13

バンビがタグを切ってくれましたが、穴があいてしまいました。
残念

だんだん夏が近づいてきて、私は嬉しいです(*^_^*)
爽涼鼓舞!絶対当てる!
2月に1回は行きたいなぁー
無理か(/_;)

バンビは買い出しに行きました。
ありがとう
キムチ鍋!の後ハリーポッターの予定。
おなか減ったぞー

では、また。

新しい生活

April 16 [Tue], 2013, 19:32

私もとうとう働き始めました!
でも、残業のないところやし
周りの人たちもすごく優しいので、楽しいです

バンビは今鍋焼きうどんを作ってます。
まだかなー

ディズニーの30周年行きたい
パレードみにいこー

まってます

January 10 [Thu], 2013, 19:17

バイトへ行ったバンビ
まだ帰ってきません…
待ちくたびれたぞ!
前のんにコメントしてないし

でもゴチあったからいいや!
しかしおなか空いたなー
はようー

ディズニーランドいきたーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すみれ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・楽器を吹くこと
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像暇バンビ
» ジブリアート本 (2013年09月20日)
アイコン画像バンビ
» 穴あき (2013年06月11日)
アイコン画像バンビ
» 新しい生活 (2013年04月17日)
アイコン画像バンビ
» モノホン☆ (2013年01月19日)
アイコン画像帰ってきたバンビ
» まってます (2013年01月19日)
アイコン画像バンビ
» ユウナ〜 (2012年10月19日)
アイコン画像鹿さん
» TV三昧 (2012年09月10日)
アイコン画像鹿
» 五輪 (2012年08月16日)
アイコン画像鹿
» あしたは・・・ (2012年07月17日)
アイコン画像鹿
» ウィンブルドン2012 (2012年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる