飽き飽きです〜 

2005年05月31日(火) 18時49分
トキちゃん〜あたしの夏の休みが六月二十四日に始まる。T−T

数学のテストはちょっと難しかったです。でも、英語の小テストがとっても優しかったです。

Rentrer en Soiのラジオの出演を聞きました。ちょっと分かれました。未架さんの声はとっても「deep」です。 (Deepは日本語で何と言いますか?)

ちょっと眠いです。昨日に午前一時に寝ました。 頭痛がある。(〜_〜)ノ

バイバイ〜

学校=_= 

2005年05月30日(月) 13時14分
今日は「メモリアルデイ」から、学校がありません!でも...宿題があります。明日、英語の小テストがあります。...アアアア!明日...科学のテースートーがあります!!T_T

学校が大嫌いです。夏の休みが欲しいです。

 

2005年05月28日(土) 13時52分
(≧〜≦)メ Rentrer en Soiの新しいシンゲル『水夢見る蝶々』が大〜好〜きです!!砂月の声はとってもきれいですねぇ。

ガラスの瞳に涙は零れた♪

あぁぁぁぁ〜♪ 

2005年05月27日(金) 16時05分
やった!金曜日です!(≧∇≦) SOLのテストが終わる!数学のSOLはとっても難し...くなかったです〜!

今日、あたしが1984を終わりました。変な本です。 (o−o)ノ  巻末(?)が大嫌いです...えぇ...ちょっと..怖いです。

バイバイ〜

どうぞよろしくねぇ 

2005年05月26日(木) 22時17分
今晩はみんな!あたしはシルビアです。アメリカ人です。そして、あたしの日本語が下手です。今は午後10:30ですが、あたしを寝る。明日、あたしはSOLのテストがあります。T-T

...あたしの友達、ヴィンイはとてもいいですねぇ!ヽ(`・д・)ノ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あたしです!

名前:シルビア

生年月日:1989年4月2日

性:女

好き:音楽、食べ物、紫色、友達、眠り、外国語

バンド/アーティスト:Rentrer en Soi. The TRAX. FAKE?. 東方神起. PANIC☆ch vs. パニックちゃんえる. Nell. ガゼット. SE7EN. ナイトメア. EVE. Luna Sea. 태빈. Clavier. 서태지. J. 1TYM. Kyo. 周杰倫. Clazziquai Project. OLIVIA.

最新コメント
アイコン画像トキ
» 飽き飽きです〜 (2005年06月01日)
アイコン画像トキ
» 学校=_= (2005年05月31日)
アイコン画像トキ
»  (2005年05月29日)
アイコン画像アジアさかな
» あぁぁぁぁ〜♪ (2005年05月28日)
アイコン画像トキ
» どうぞよろしくねぇ (2005年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sylxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる