シルバニアファミリー ハウス あかりの灯る大きなお家 で、コミュニケーション力を育てましょう。 

February 03 [Sun], 2013, 15:42
シルバニアファミリー ハウス あかりの灯る大きなお家 で遊ぶと、
コミュニケーション能力が高まりますよね。

現代で、あちこちで求められるのは、
この、コミュニケーション能力ですからね。

でも、コミュニケーション能力って、大きくなってからじゃ
なかなか身に付かないものです。

だから、幼少期の体験が大事だって言われるんですね。
シルバニアファミリー ハウス あかりの灯る大きなお家 で遊ぶことって大事なんですね。

一人で遊んでいても、ちゃんと他者を意識します。
こういうことを言えば、相手はどんな反応をするかって。

こういうことを、楽しみながらやれるところが、
シルバニアファミリー ハウス あかりの灯る大きなお家 のいいところなんですよね。

Amazonで、チェックしてプレゼントしてやってください。
  ↓
シルバニアファミリー ハウス あかりの灯る大きなお家 ハ-44

シルバニアファミリー ハウス あかりの灯る大きなお家 は、どこが魅力なのでしょう? 

February 03 [Sun], 2013, 15:50
シルバニアファミリー ハウス あかりの灯る大きなお家 の特徴は、
2つのお部屋に、灯りがつくっていうところです。

この灯りは、それぞれにつけたり消したりできます。
こういう細かいところのこだわりが、子供にとっては大事なんですよね。

シルバニアファミリー ハウス あかりの灯る大きなお家 が素晴らしいのは、
遊びが限定されないってところです。

人形や家具(別売)を追加することで、物語がどんどん広がっていきます。
子供の想像力は無限だって感じます。

大人は、それを入れるスイッチを用意してあげるだけでいいんです。
あとは、子供が勝手に物語を紡ぎ始めるんですね。

新しい シルバニアファミリー ハウス あかりの灯る大きなお家 は、
1階の床がリバーシブルです。裏返すと庭にもなります。

Amazonで、チェックしてプレゼントしてあげましょう。
  ↓
シルバニアファミリー ハウス あかりの灯る大きなお家 ハ-44


シルバニアファミリー ハウス あかりの灯る大きなお家 は、ごっこ遊びができる優れたオモチャです。 

February 03 [Sun], 2013, 15:51
シルバニアファミリー ハウス あかりの灯る大きなお家 は、
対象年齢が3歳からです。

多分、年齢の上の方はエンドレスでしょう。
大人だって、人形遊びが必要なことだってありますものね。

そういえば、ごっこ遊びって、こどもがよくしますね。
ウチの子どもたちは、ママゴトのことを「家族ごっこ」って言っていました。

普段の自分を離れて、違う自分になれるって子どもにとっても大事ですが、
実は、がんじがらめに縛られている大人にこそ、必要だったりして。

余計なお世話になってしまいましたが、とにかく
シルバニアファミリー ハウス あかりの灯る大きなお家 は、想像力を刺激する良いオモチャです。

Amazonで、チェックしてみてください。
  ↓
シルバニアファミリー ハウス あかりの灯る大きなお家 ハ-44