のりかえ 

2005年10月19日(水) 23時49分
朝からやっちゃったよ…
売られてない喧嘩を横から買う ということを
でもすぐ隣で説教のフリしたいいがかり付けてるのを見ると苛々するんだよねぇ

-----思い出すと苛々してくるからここまで-----


ファンデーションを資生堂からカネボウに乗り替えてみた。
何となくケースごと変えたい気分だったから
それならついでにメーカーも変えちゃえ、と買ってみた。

家に帰り限定パクトケースを箱から取り出しつつ…少し後悔。

 ケース眩しすぎ

キラキラしすぎて指紋も目立つよ。周りの景色もよく映るよ。
箱に入っている時は淡めの落ち着いたケースに見えたのは錯覚だったらしい。

パクトケースにファンデーションをセットしつつ中を見る。

うん。開いた状態はいい感じなんだよね。
プラスチック部分はマットなシルバーで蓋裏面は全面ミラー。
そんなに安っぽい感じでもなくむしろ好み。

総合評価は…微妙かなぁ。外側の輝きがかなりのマイナスポイント。
ファンデーションの評価は使用感だろ、というつっこみはなしで。まだ使ってないし(笑)
…蓋の外側だけ着せ替えしたい…(笑)

本拠地 

2005年10月18日(火) 22時10分
ロッテ優勝から一夜明けました。

テレビとかでは船橋あたりが優勝セールで大にぎわいだったそうですが
本拠地幕張は、というと…あんまり変わった気がしません。
大きなデパートがないせいもあるんだろうねぇ。
マリーンズありがとうセールはあちこちで始まってるようなのだけど
小さいPOPがちょこちょこ貼られてるという感じ。
店舗にいる人の数もいつも通り。
メッセのイベントや試合がないと人が増えないね、やっぱり。

ここ最近はずっと店長や店員がマリーンズのユニフォームで接客してた某コンビニは
明日から優勝セール」だそうで。
なぜそれだけ応援してたのにここで1日ずれるのやら…(笑)

ユニクロと私 

2005年10月17日(月) 23時26分
今日は仕事が定時で上がれたのでユニクロに行ってみた。
夏物のセール処分品とかないかなぁ、と思ったんだけど…ちょっと遅かったみたい。
完全に商品入れ替わってたし。

ついでにGパンに挑戦。
…敗北…Gパンはまだきつかった…orz
春にリベンジだぁぁ(つД`)


ロッテ優勝したねぇ
今年はいつもよりファンも地元も盛り上がってたからね。よかったよかった。

明日から職場の周りのどんな店がセールするのかがちょっと楽しみだったり。

しょぼーん(´・ω・`) 

2005年10月16日(日) 21時41分
今日はだらだらとネット三昧。
平和平和。


ところでヤフーの新BM特集…

やっぱり動画が見れない(つД`)

まあ前にもRBOのストリーミング動画がきちんと見られなかったので
今回もダメかなぁとは思ってはいたのだけど…やっぱりその通りで。
運がよければ最初の1回だけは見られます。
あとは画像崩れまくり。
ついでにデスクトップのあちこちにも砂嵐出現。

そろそろMEじゃ限界なのかなぁ。
グラフィックが不十分なのはチョット辛い。
画像編集ソフトをいじったあともPCの終了がきちんとできなくなる時もあるし。


でもいいPC入手したらまたネトゲ漬けになりそうなんで暫くはこのままかな(笑)

新BM特集 

2005年10月15日(土) 22時22分
昨日寝る前に何気なくYahoo!に接続してビックリしたわけですが…

Yahoo!のトップに新ビックリマン特集が!!

一晩経ってもまだあるね…よかった。寝落ちかけで見間違えたんじゃなかった…w

OP/EDの映像が配信されていたり、かなり詳しく解説が入っていたり、と
なかなか力が入っているようで。
…まあ間違いもいくつかあったり、見る前からそこまでばらさなくてもいいんじゃ、と
思うようなところもあるけど…w
こういう特集をしてもらえることでいろいろな人の目には触れやすくなるわけだから
ちょっと嬉しかったり。


…あ、そういえばまだDVD予約してなかったっけ^^;

1週間 

2005年10月14日(金) 23時27分
オンリーイベントが終わって1週間

発送関連の事務処理も終わり
サイトのコンテンツの整理も終わり
通販の準備も終わり

…落とし物のスケブは持ち主が現れないのでひとまず保留で…

さて、いよいよ来年の準備かな。


その前にちょっとサイト復活させたいな、という気分にもなってたりする…
イベント終わった直後っていつもそうだなぁ。
他の人の創作を見て、自分も何か形にしてみたいと思ったりする。
でも取りかかっても納得のいく形にならないのでその気持ちが続かない
…ダメジャン(笑)

ひとまず3月に作って3日で飽きたブログのことを思い出したので復活。
ぼちぼち書いていこうと思います

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sylvan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる