本日2回目 

October 25 [Wed], 2006, 16:38
の、更新です!こんにちわΣ('◇'*)

さてさて…


リィィィィィィィィィィィィーチ!!!

ついに98ですよ!
苦節1ヶ月Σ
早いようで早かった(ぇ
あっという間でした!?

そんなわけで、近日中に光ってみたいと思います(笑)

必死ちゅ 

October 25 [Wed], 2006, 5:55
こんばんわー(*'ヮ')ノ
今、時計を見てみたら5時55分だったり。

ROの生体行く途中に
ふと何%か見てみたら66.6%だったり。


あるある(。・ω・。)

アサシンもがんばったおかげで・・・


96すっとばして97ですΣ

なんだか早すぎて、WIZを育ててた時が
ほんとバカみたいですね,、'`,、'`(´∇`),、'`,、'`

生体も悪魔化しなかったし、これで99までは安定していけそっ。
けど、気分転換にジュピにいってみたら
なんだろう、AI?が変わってたのか
あまり狩りやすい状態とも言えず
人もまったくいませんでした(ノ_・。)

困ったことに、まだジュピ用の武器も残ってて
これを売りさばくのは容易じゃなさそう(´ぅω;`)ブワッ
でもまだあまり知られてないうちに
こっそり売っちゃおうと思います!Σ('◇'*)

あれ? 

October 21 [Sat], 2006, 15:29
お久しぶりですΣ
わ、忘れてたわけじゃないんだからっ

というわけでこんにちわ(*'ヮ')ノ
絵文字はRO以外の日記書く時に
使おうかなぁなんて思ったりして?

とりあえず、アサシンが95になりました('┓'*)


そして生体デビュー!!
最初は死にまくりで、1%を行ったりきたり。
本当にあがるのかなぁと思いつつ
ちょっとおもしろい場面に遭遇('-'*)


はっきり言って見えにくいです!
なんていうのかな、セシルの罠に
ガイルが巻き込まれて、仲間割れ状態に@

アインでもこういう現象がおこるらしい(笑)

また生体の話に戻りますが
やっぱりグリムとかって
隠れて狩ってるから、横殴りとか関係ないのかなぁ?
まぁ、やり返せばいいだけの話だけど'`,、'`(´∇`),、'`,、
でもそういう事されていい気分ではないですよね(。・´з`・)

このまま99までがんばってみようかなぁと思いつつ
生体悪魔化にびくびく('ロ';)
ほんとにきたらまたジュピかなぁ(´ぅω;`)

廃WIZもいつかは生体デビューしたいですねっ

そして、ガブちゃんと結婚してみたり(*ノノ


頼りない私ですが、面倒を見てあげてください(ぁ

もうすでに・・・ 

October 14 [Sat], 2006, 20:12
放置気味です、こんばんわ('ロ';)
知り合いからヤプログの絵文字が
ちかちかしてうざい!と、言われたので
今日は絵文字なしで書いてみたいと思います(*'ヮ')ノ

うーん、何から書こう。

あっ

クリストファー君が誕生しました@


アコですね(´∇`*)


でももうプリですΣ

さてさて次は・・・(ぇ
なんかSS張ってるだけの気がしますけど
おそらく気のせいでしょう,、'`,、'`(´∇`),、'`,、'`


今、WIZが所属してるGでのAD狩りの様子('┓'*)
セージさんがアブナイっ!
でもちゃんと生きてました@


そのうち人が増えてきて
魔法をうつ前に敵が消えてたよ(´ぅω;`)


そして最後は、ただいま育ち盛りのアサちゃんヽ(・ω・ゞ)
3時間ほど神月さんに手伝ってもらい
79→82になりました('ロ';)
そのあと1人で少しがんばって83になりました(笑)

よっし、今日はここまでだ!ヽ(`Д´*)ノ
手抜きとか言うなよー|ω・)

狩りまくり曜日 

October 08 [Sun], 2006, 4:59
ご無沙汰しております(・ω・)

今日は色々ネタがあったはずなんですけど
SSを撮り忘れまくり、なかなか伝えにくい状態です

とりあえず、今日のスタートは
神月さんにジュピに連れて行ってもらいました
アサシンが75→78になりました('ロ';)
早すぎて普通に狩るのが怖くなりそう

続いて、ガブちゃんと合流して
3人で亀D2Fへ養殖に@
ガブSageが65→70?になってました(笑)
手伝った甲斐があります(´∇`*)

そして、最近入ったGでのG狩りに!
みんなめっちゃ面白くて、すごく楽しめました
途中参加でしたが、私が合流する前は
アビスDに行ってたみたいで全滅だったらしー(´ぅω;`)

それで、行き先を決めてるところで
ゲフェニアに行こう!という流れに
いってみたのはいいんですが
PTメンバーがおおすぎて何やってるのかわからず(笑)



その後、2次会と題しまたまたジュピへ
しばらく1Fでガタブルしながらの狩り(笑)



みんなノリノリになってきて、ヴェスパー倒そう
みたいな感じになってきて、3Fへ行くことにっ

そして途中私を含め数人倒れましたorz
なんとか無事3Fにつき、やっぱり
アブナイから戻ろうってなったんですが
やんちゃなチャンプさんがヴェスパーを探し出してきて
こうなったらやるしかない
と、一致団結したところでいよいよヴェスパー戦

メンバーは、LK2、チャンプ2、廃プリ2、スナ1、廃WIZ1、鳥1、セージ1。
単純な構成だけど、意外と安定してました(笑)

まずはLKが突っ込んで耐えてる間に
SGで取り巻きを凍らせて、SGの切れ目にLA。
そしてチャンプ隊が次々に阿修羅を決めて
なんなくヴェスパー撃破(何故かMVPのSS撮り忘れ)

かと思った瞬間、LKさんが寝ていましたΣ('∇'っ)っ
最後に3F中央での記念撮影



そんなこんなで溜まり場に戻り
鋼鉄の多さにびっくりしつつ解散となりました

今日はほんとにお疲れ様でしたc(っ 'ω')っドデーン

追伸:次はちゃんと全部のSS撮っておきますorz

うーん。 

October 04 [Wed], 2006, 4:02
更新速度が遅い私ですこんばんわ

唐突だけど最近聞いてるアーティストとか、
紹介していきたいと思います(`ω)
(注:全部ヘヴィメタです)

まずは、「Threat Signal」です
ジャンルはメロディックデスメタルDeath
8月にCDを出したばかりの期待の新人っ
さらに、新人とは思えないほどの
曲の完成度が高くて、聞いてる人はもちろん
ヘドバンしまくりな曲調

これからの曲が楽しみな感じ

続いて、「Scar Symmetry」です
これもジャンルはメロディックデスメタル
クリーンヴォイスとデスヴォイスを
混ぜて歌うアーティストで
ソイルワークだとかとかぶるって
よく言われてますけど、それは違いますよ

メロディがすっごいキレイで
ダークな部分もあり、技術も高いですヽ(´(エ)`*)ノ
もっとアルバムだしてほしいですね

一応、後でネタが尽きるといけないので
ここらへんで止めておきます(笑)
興味のある方は是非是非
聞いてみることをオススメします

続いてROのほうは・・・
特に何もしてなかったり('ロ';)
会話してー、クエスト進めてーで
うん、ネタが大してありません!

そんな時はあの人の天然系SSを・・・。



ガブちゃんカワユス(笑)

いい日旅立ち? 

October 02 [Mon], 2006, 3:30
気がつけば毎日ROをやってる気がする。
そんな私ですこんばんわ

今日はGvをやってきました
そしていつもSSを撮り忘れます
なのでGvの事書けません!書けるけど書けません!

んで、Gvの後に、今までお世話になったGから旅立ちました

何故かというと、色々あるわけでして(*ノ∇`)
まず1つは、友達を増やしたいなぁ〜っていうの。
昔っから同じ人達としかあまり会話をしないので
これは新たな試みなんですよ

もう1つは、ヒミツにしておきましょう(笑)
その時が来たら明かします(悪い意味ではないです)

そんでもって、私としても
思い出のあるGなので
それなりに悲しんでおります

設立当初からともに作り上げてきましたが
途中リタイアみたいな形になってしまって
本当に残念ですよ(´・ω・)

設立する前からのお友達でもあったし
こんな私でもよく遊んでくれたし
言えばきりがないんですよ

出会いがあれば別れもある。
うん、確かにそうなんだけど
私の場合はいつも、”別れ”の部分が
”永遠の別れ”になってしまっていたんですよね。

だけど今回は、”永遠の別れ”ではなく
ちゃんと友達関係を維持したまま
また、新しいお友達を増やそうと
がんばってみようみたいな

ほんとは1人じゃ心細くて
今にも泣き出しそうなんですが・・・(笑)

私を見つけたらどこかに誘ってください|ω・)

お買い物とか。 

October 01 [Sun], 2006, 0:56
こんばんわー(≧∇≦)ノ
今日は今日で平凡な一日でありますっ(。・ω・)ゞ

この前、オープンしたてのピアスショップに
中々つけられなさそうで、たまにつけてみたい。
と思うピアスを見つけました



・・・、これに似合う服とかで悩みそうな一品(笑)
ちなみに黒い部分は羽です(撮り方ヘタだよねorz

でもこういうのって必ずもってませんかっ
身につける度胸がないとかそういうの
他にも色々あって、一度もつけないで
友達にあげちゃったりとか

こんな感じのを”衝動買い”っていうのかなぁ?
だからいつもお財布にお金が入ってないのかしら(´・ω・)

それと、つい最近仕事を辞めたので
新しい仕事場を探し歩いています(笑)
前に働いてたところは、飲食店で
主にフランス料理だとか”なんですが!”
何故かデザート系の売上がよくて
夜に私を含め、他のスタッフがデザートを作り、
朝方にお店の前の看板とかに
「今日のオススメ」という感じで
営業し始めるみたいな形になっていました

もちろん、コース料理だとかもやってたよ〜
おまけっぽくなっちゃったけどね

そんなこんなで、私は飲食店関係で
また働きたいなぁと思ってるわけです
あてはあるのですが、今度は
自分にあった職場探しをしてみたいと思います(´∇`*)

それでわ今日はこのへんで

すっかりと。 

September 29 [Fri], 2006, 19:43
あはは、更新しないで寝てしまいました
そんなわけでこんばんわヾ(*'-'*)

今日はちょっと、ROのキャラがオーラになった時と、
転生した時をまとめて書いてみたいと思います(笑)

まずは発光した時のSSっo(*><)o



99キター*☆━。゚.+゚(o・ω・o)゚+.゚。━★*
PCが古いので、キャラの周りが四角ぃですね('ロ';)
そしてステータスがこんな感じです('┓'*)
              


DEXが130も
そして予想以上に画像加工がヘタだったため
・・・というか、無知なので一部省略して(´ぅω;`)
一気に転職まで



SSのタイミングが今だにわかってません(笑)
とりあえずあれですよっ
廃WIZかわいすぎ

早く廃WIZの姿を見てみたかったので
マジ時代は2日くらいでした(。・´з`・)
現在はLv83まですくすくと育っております

なかなか見にくいとは思いますけど
こんな感じで更新していきます(*・ω・)v
それではまた〜

こんにちわ〜。 

September 28 [Thu], 2006, 13:04
こんにちわ、始めまして(o'ヮ')ノ
今日から色々と書いていきたいと思います

日常生活でのこと、ゲームとかのこと
           
そして大好きなヘヴィーメタルのこと
こんな私ですがヨロシクお願いします(*^-')b♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Gabriel
» 本日2回目 (2006年10月27日)
アイコン画像
» あれ? (2006年10月22日)
アイコン画像Gabriel
» あれ? (2006年10月21日)
アイコン画像
» もうすでに・・・ (2006年10月16日)
アイコン画像Gabriel
» もうすでに・・・ (2006年10月14日)
アイコン画像こうり
» もうすでに・・・ (2006年10月14日)
アイコン画像Gabriel
» うーん。 (2006年10月04日)
アイコン画像こうり
» いい日旅立ち? (2006年10月02日)
アイコン画像
» お買い物とか。 (2006年10月02日)
アイコン画像びび
» お買い物とか。 (2006年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sylphyblue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる