頭が揺れたら感度が開いた!

January 29 [Fri], 2016, 18:12
一月もそろそろ終わりが見えてきましたね。
結構ゆっくりでした。
去年末、怪我をしてのんびりゆっくり
なるべくいろいろやらないように生きていたら、
外側の時間はおそくなりました。

そして、ひと月たって、
怪我はとりあえず塞がり、
力も戻り、頭も回復しているのですが。
最近気づいたには、
音に対しての感受性と象徴に対しての感受性が
前よりもよくなった気がします。
普通は頭を打ったりして脳を揺らすとばかになりますが(経験済)
揺れどころがよかったのかもしれません(笑)

そしてこのところ
集中的に占星術を勉強しているのですが
前にうまくかみ合わなかったものが
そんなわけで、できるようになったんで
すごいおもしろいです。

お友達にモニターになってもらって
経験を積んでます。