最近(;-; 

2005年01月19日(水) 15時10分
日記書けてませんでした!!
たまってた分まとめて1つにまとめて書こうかな…
文字数たりなそうだが…。
とりあえず、今週の土曜日か日曜日には日記書こう!!

とりあえず、今日周回記録のなど更新しておきました。
気が向いたら見てくださいな♪

そういえば最近チームロビーにも行けてない、、、オンじたい行けてないなー(汗
オン行けたらチームロビー行くので、みんな待っててねぇーーーーー。

でわノシ

暴露しますが… 

2005年01月11日(火) 23時24分
最近寝過ぎな日々を送っている私ですが…学校で噂されているようなので言いますが、ただの寝過ぎなのでw(まあ、たしかに受験生なんだから起きろっつぅ話しなだが…(苦笑)まあ、とりあえず復帰ってことで、よろしく。
しかしながら多分誰かが「塾にも来てないよ」とか言ってそうなのですが、、行ってないのじゃなくて行けないので(爆)
いやぁ、親父がどうもお金払ってないみたいなんで(苦笑)
何か買うしお金頂戴と言った時サイフを見てるのですが、お金入ってるみたい…(何
おそらくどっかで使ってくるんだろうなぁ〜。。。阿呆か!あのおっさん(親父)
母さんは?って言うと思うので一応…
去年に親父と母さんが喧嘩して母さんが出て行ったのでいません。因みに弟&妹も連れてったのでどちらもいません。(因みに私はついていかなかったw)
んー、別に寂しいとかは全くないですね。まあ、確かに家はかなり静かになってしまいましたが…親父も仕事してるみたなのだが、マジでしてるのか微妙…遊んでるんじゃねぇの?みたいな感じで夜遅くに帰ってくるので…
遊ぶ金あるなら、塾のお金払えや!!って言いたいのですがねぇ(ってか言ってる(爆)…しかし全く効果なし、「今やろうとしてるやん」とか言い訳ばかり…貴様は父親失格じゃぁぁぁぁぁぁぁ…ですねw
ここで言うのもなんだが真面目に働け阿呆親父!!(俺も真面目にやれと…
しかし…母さん居ないから私を起こす人が居ないんですよね〜(困る
一応7時には起きてはいるのですが、やはり眠いともう一眠りって寝てしまいます…(汗)これを克服しないことには起きれませんねw
よし、頑張って起きよう!
しかし、塾に行けてないのは12月の後半からですから、塾に行ってる人達に大分遅れをとったな…しかも今後塾行けるかも未定だし…(泣)
さて、日記ばかりに時間かけるのももったいないのでこの辺で…
最後に…「親父!塾行かせろ」・・・・はい、おしまい。
それではまたーーーーノシ

おフランス帰りの謎の人…その正体は一体!! 

2005年01月10日(月) 2時50分
とりあえず、まずはタイトルと関係ないことを(ぇ
蒼黒のニョイボウGETしました><bシズクさん飴1個貸してくれてありがと〜、お陰ですぐ蒼黒石GETできたよ。
んでこれが蒼黒のニョイボウそしてキラキラ光っている防具が前にリムさんがもうひとつでたらくれると言っていたセイクリッドクロスです。リムさん、ありがとうございます。セイクリッドクロスは手に入れましたが、一応50周までは周回を続けるつもりです。
最近レア運は良いけれど、アイテム売る時に使っている装備(緑色表示の)をよく間違えて売ってしまう…昨日と今日にチャージガトリングを2本も売ってしまいました…以後もうすこし落ち着いてアイテムを売りたいと思います(苦笑)

そしてもうひとつ幻2の周回が終わりました。
見事目標物のアトリビュートウォルとシノワベリルの両手が出ました。
とりあえず、お写真を。。。アトリがまさかのハード幻2、1周で出ました。もう焦りまくりですwアトリが出たのでVHに難易度を変更し、2周すると2周目で出ちゃいましたwシノワベリルの両手。てことで周回終了しましたー。











そして本題のおフランス帰りの謎の人…その正体は一体!!
これはある人に書いてくれと頼まれて書いたものですw
ある人とはお察し下さいwまぁ、大抵の人がわかると思いますが…w
格好良く書いてくれと言われましたがどう書けばいいのやら…(苦笑)
とりあえず、その人はとてつもなく格好良いですwこれでいいやw
わかった人はコメントにどぞw

でわ、今日はこのぐらいで〜ノシ

ついに出た! 

2005年01月09日(日) 3時58分
昨日馬銃だけではなく今日!なんとエンジェルハープまで出てしまいましたΣ(゜Д゜;;
今日62−9−2で部屋がないか探していると、特に入りたい部屋もなく自分で未来募集部屋を作り人を待ってる間森へ行くと、その間にヒューマーさんが二人入ってきました。
そして森に居るので赤からどうぞ、と言ってヒューマーさんが二人来たのを確認した後シフデバをかけて次の部屋に行くと、なんと!パルラッピーが居ました。
そして逃がすまいと待って攻撃したところ銃アイコンの赤箱を落としたではありませんか!
その後すぐ4人揃ったので、上にあがり、天使銃を貰ってもいいか聞くと、二人のヒューマーさんは「頑張ったもんね♪ええよぉ」「もってっちゃえw」と言ってわたしに譲ってくれました。あの二人のヒューマーさんにとても感謝しています。
そしてその後チームロビーに行くとみんなが「おめでと〜」と言ってくれたのでとても嬉しかったです。
今所属しているチームに入れて本当に良かったです。みなさん親切でとても優しくとても面白い方ばかりでPSOをやるのがとても楽しみです。
とりあえず鑑定画像でーすwN40%でしたー。Hitには付かなかったけど出たのが嬉しいので、全然OKw
これで憧れのフォマ天使銃装備ができます。そして早速装備w手に入って良かったです。今日はこれぐらいで〜ノシ

ブリンガーライフル! 

2005年01月08日(土) 3時49分
今日なんと!ブリンガーライフルを手に入れました!!
いつも通りぷちのお店に行って買い物してクジパス貰ってクジに行きました。
そして上から6番目でお願いしますと言って、開けるとブリンガーライフルでした。
そして店員さんになにがでましたか?と聞かれたので馬銃ですと言うと、それは今日わたしが納品したものです。と言っていたのでありがと〜と言って出て行きました。
これがその出たブリンガーライフルです。とても嬉しいです^^
まあ、今はフォマにつけてますが、フォーマーの命中が140なかったのでフォマに持たせているだけですw実際に使うのはフォーマーです(笑)
でも、フォマにも似合ってますねー
馬銃・・・・早くフォーマーで使いたいところだ。
今年はなんだかPSOの運は良い感じです。この調子で他のレアもGETしたいところ。

初めてのキーパーズロビー 

2005年01月07日(金) 1時41分
初めてキーパーズロビー!に行きましたw
今日さくらさんとチームロビーで話しているとさくらさんがいきなり消えたので、回線落ちかな?と思いギルカで検索したところナント!70−3−11に居たので落ちてないのか…と思い追いかけてみることに、すると!そこがキパズロビーだったのですw何故消えたか聞くと、メルしていたらしく、送信しようとしたら間違えて会いに行くを押してしまったらしいですw
キパズロビーでキパズの方と初めは普通な会話をしていたのですが、そのうちド○えもんの話しになったりと意味のわからない方向にw
まあ、私も意味わからないことしてましたがw
そして話しているとシリュウさんがロビーに来ました。
他の人は「明けましておめでとう、今年もよろしくね」なのに
私は「明けましておめでとう、今年からよろしく〜」ですw
からですよ!から!!初めて会ったのでからなんですよw
から!から!から!から!(疲れますw
この話題はこの辺でwみなさんよろしくです〜

今ID空のハニュで欲望クエ周回中ですがセイクリ布は出る気配はありません…orz
1周:ドラスレ
2周:−
3周:−
4周:−
5周:グランツLV28(これはなかなか
6周:ドラスレN15A10H5(この武器にHitつかなくていいし…orz
7周:ドラスレ×2N5D15(二本もでなくていいし…(泣)
8周:ドラスレA10(またかよ…
9周:−
10周:フォトンドロップ(インディベルラ)セイクリ布でたと思ったら、飴かよっ!!
11周:−
…良いものって言ったらグランツだけかいっ!
まあ、まだ11周だし地道にやるかの…
ベルラから飴が出たときの写真w何周したら出るかなぁーセイクリ布…ちゃっかり朝爪やサイコ杖も狙っているw(こんな欲ばっかじゃ当分は出ないな(汗))
因みに周回しているとLVが上がりLV144になりました、これでセイクリ布出ても装備できますね…出るか分からないけど(笑)
まあ、セイクリ布探しながら副産物も期待して周回するとしますかね。
でわ、また〜ノシ

学校始まるのか… 

2005年01月06日(木) 2時23分
因みに今日!!からこっちの日記使いますw以上!(ぇ

明日…ってか今日から学校かよ!!ダル!!
勉強っても理科以外したくねーって気分だし、かと言って理科が出来るわけでもない(ハァ
てかワタシは学校遅刻しすぎですね、勉強いぜんに…
冬休みの宿題あんまりやってないんだよな〜…
とゆうよりあなたは高校行く気あるのですか!?ってぐらい勉強してねっ(何
まあ、分かってるならしろってな(笑)…ってか今家結構大変なんで勉強出来るけど出来ないって感じw
まあ、リアルはこんなぐらいかな。

ゲームの方ですが最近やりこみ気味!?w
しかしながらオンゲはやりだすと止めれないからこわいな…(すでにはまってしまった(汗)
今はランスというキャラで活動しているのですが、最近これをGETして大暴れ中ですかね…wオンクエの幻界の果てに3を10周して出土せず、ツインブレイズやブライトネスサークルなどが出た!(何故)
そしてチームのエツさん、ロゼさん、葵さんに西塔を手伝ってもらうことになり、西塔へ行くと1周で出た(ぇ!マジですか!?って感じです。
幻3の方が狂犬でるのにぃ…まあ、出たから良いのだけどw
そして如意棒を探そうと思っていたらエツさんがお年玉(?)かわからないけど余ってたからくれたので探す手間が省けました(エツさんありがとう)
現在飴(フォトンドロップ)の数36個…あと9個で蒼黒石がGETできます。そして念願の蒼黒のニョイボウへ…(ワクワク
しかし匂う鎧を寄生防具ヴァジュラまでしたお陰で飴を16×3個分(48個)使ったのが痛いな…まあ、ラフテリアまでやるつもりです(趣味でw
デ・ロル、ネルガル、ヴァジュラは使えるのに、ラフテリアはオーラフィールドの方が強いから使えないんだよなー(汗)まあ、見た目勝負ってことでw(管理人的にはオーラフィールドの方が格好良い気がしますが…(汗

ってか日記ながっ!!んじゃぁ今日はこれぐらいで〜ノシ
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像いづ
» 暴露しますが… (2007年06月01日)
アイコン画像博士
» ついに出た! (2005年01月11日)
アイコン画像しあ(=カゼ
» ついに出た! (2005年01月10日)
アイコン画像さくら
» ついに出た! (2005年01月10日)
アイコン画像博士
» 初めてのキーパーズロビー (2005年01月07日)
アイコン画像くま
» 初めてのキーパーズロビー (2005年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sylfer37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる