被害妄想 

2007年04月22日(日) 8時42分

最近多いなあ(´`)

うん.多いっ










先のこと
考え過ぎなのかなあ

お返事(^ω^) 

2007年04月06日(金) 17時57分

はいっ知ってます(^ω^)
AKのショップのこと友達に聞いてきたんで♪
ただMサイズでもうちにはちょっとおっきぃかな笑w
とりあえずどんな感じなのか見に行ってみたい(∀)


うちはジャンル関係なく何でも聴いてるだけだから
全くの初心者だけど、
50CENTとかEMINEMも好きかな(^ω^)ノ♪

最近武道館でLiveをやったのライムスターだっけ?;
ライムスターであってる?(ロ;)
あのグループってみんな何歳なんですか?




あと重い感じのでオススメあったらお願いします(^^)

コメントありがとうございました♪(AK−69) 

2007年04月06日(金) 13時31分

なんか色々ありがとうですw(^ω^)ノ♪

小牧だったんだぁ(゚゚*)
春日井じゃなくても隣だからでら近いねっ(ノ∀゚)
あとAKのSHOPとか行ってみたいっ(^ω^)♪


まだまだ知らないこといっぱいだから調べなかん笑wうちはマニアって言われるくらい知りたいです笑

また何かあったら教えて下さい(^∀^人)

青春(ノ∀) 

2007年04月05日(木) 23時29分

恋愛って イイねっ
病めるほど好きになるってステキやん(´`)b

怖いからって逃げちゃかんに?それはきっと 先のこと、考え過ぎなんだと思うよbw

もし、やっと自分のホントの気持ちに気付いたなら早く伝えておいでっ(・U・)
この人じゃないとって
そー思うなら尚更だに♪



泣いたってことは
それだけ心は素直なんだよ(´ω`)ノ♪





もー感情抑えんくてイーから、いーっぱいっっ
泣きなネ(´∀`)w




うちみたいに
悔やむことないよーにねっ





お互いホントに人好きになれたやん☆誇りに思えるはずだねw

(※身内ネタ)

AKー69〜出身は?!〜 

2007年04月05日(木) 19時40分

昨日コメくれた人、ありがとうございます(´`人)
全部持ってるとか
フツーにすごいΣ(ロノ)ノ
きっと私服もお洒落なんでしょーね(∀)♪

AKって、名古屋出身って聞くけど、周りが言うには此処春日井が出身って!!;
なんか友達の彼氏(年上)がAKの後輩?らしくてPVにも出てるみたいでその人がそー言ってたとか(゜.゜)

関わりないけどある意味AKが身近だわ笑))


まぁきっと厳密に言うと春日井なのかなっ?;
や、分かんない(´`)ので誰か教えて下さい(∀)w

AK−69!! 

2007年04月04日(水) 14時46分

超超超超超超超超好き!!
AKホント好きだぁ(´`)

50CENTと同じくらい笑))
KENーUは歌詞がイーっ

AKの腕のタトゥーとかカッコイイよねー…
ってもまな以外誰も話し合わないけど(ノ?`)

はよCD買わなかん
ヽ(`ω´)ノ


シンヤさんが羨ましい笑w

境界線 

2007年04月02日(月) 2時47分

学校始まると
絶対増えとる(^^)


いー加減辛いよ(ノ_・)


早く 転校
しときゃ良かったw受験あるし今更遅いけど(´`;)


誰とも壁作る気なんかないんだよっb゛


仲イー子ほしーわ 笑

党派(^ω^) 

2007年04月01日(日) 20時02分

書いたつもりが書いてなかった(´^`)w

最近やっと自分の党派がはっきりしてきた(・∀・)ノ
色んなトコでね(-ω-)♪

だから
プリンってかメッシュっぽくなった髪の色、もーそろそろ恥ずかしいんで黒黒まっ黒黒にしよかな(^ω^)
黒過ぎ注意だけどどど笑

これからは〇〇〇〇〇系で行こお!!と思う(ノω^;))

  _  ∩オッパイ
 ( ゚∀゚)彡オッパイ
 (  ⊂彡
  |  |
  し⌒J

さすがにぎゃる系は目指さないよね(^^;))最初からこんな奴じゃムリだし〇〇〇〇〇系のが断然好きだし(ノω)照w

えりは何系なんだあ??
?ヽ(・∀・)ノ?
気になるやん(。ーωー。)♪

あと男の子のタイプもっ
教えてよヽ(∀)ノヒョ

Dear えり 

2007年03月29日(木) 19時40分

昨日はメール
ありがとう(´ω`)ノ

泣き止んだのに、えりからのメール見たら更に泣けてきた笑
嬉し泣きだけど(∀)♪


なんかね、

さやかは一人じゃないよって、辛いコトあったらいつでもメールしてって、
めちゃ嬉しかったんだから!!笑((o(>ω<)o)))


えりはすごく
イイ子だよ(´`)b

優しいわぁ(ロ`*)
可愛いわぁ(ロ`*)
大好きだぁ(ロ`*)よっ♪


えりとは初めてのメールだったけど、始めからこんな泣けるメールくれたのえりりんくらいやん(ノ∀・)


本当に ありがとうっ


あそぼーねっねっねっ♪

えりあし 

2007年03月29日(木) 11時56分
※恋愛経験【No.3】書く途中だったけどヤメタww


『えりあし』


“あなたの背中が
遠ざかり
最後に気付く
はかなき愚か者”


“あのね
こんな私でもこれからは
変わらない想いだけを
抱きしめて”


“遠くにいても
離れていても
浮かんでくるよ
あなただけが”


“五年後
あなたを見つけたら
背筋を伸ばして
声を掛けるね

一度たりとも
忘れたことはない
少し伸びたえりあしと
あなたの下手な笑顔”

『えりあし』の歌詞の一部に共感した(´ω`)

五年も待てん!!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか(・ω・)ノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像えリ
» 青春(ノ∀) (2007年04月07日)
アイコン画像westtogifu0574
» コメントありがとうございました♪(AK−69) (2007年04月06日)
アイコン画像westtogifu0574
» AKー69〜出身は?!〜 (2007年04月06日)
アイコン画像westtogifu0574
» AK−69!! (2007年04月05日)
アイコン画像えリ
» 境界線 (2007年04月02日)
アイコン画像えリ
» Dear えり (2007年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる