トイーーーース!! 

November 26 [Sun], 2006, 14:48
みなさん、トイース!!笑
昨日!アジカンライヴに行ったよ!!
本当に良かった良かった。来年もまた生きたいなァ・・・
で!今日の日記はライヴレポです。
読む方は下の”続きを読む”を押してくださいね。
会場スタンディングC‐●だったけど全然見えましたよ★!
かっこよかったよー
※”続きを読む・・・”はライヴのネタバレ含みます。
まだアジカンのライヴに行ってない人など
見ないことをお勧めします。

ぶぶぶ 

November 22 [Wed], 2006, 17:17
2日目のテスト終了!!
明日休みだからPC思う存分しちゃった  ワラ
まぁー頑張ろう

 

October 30 [Mon], 2006, 16:04
突き指しました。痛い痛い痛い!!
しかも右手だから生活に不便なんだよ('A`)
多分骨折だろうね  すぐ治るでしょうけど(^ω^ )

本当の... 

October 27 [Fri], 2006, 19:18
本当の私、デビュー!    死
コンタクトにしました★!あ、前は眼鏡っ子とかじゃないよ
世界がかわるぅー

(^ω^) 

October 12 [Thu], 2006, 18:00
ずっと日記書いてなかった間いろんなことあったよ(^ω^)
まさに(^ω^)←的な

 

October 04 [Wed], 2006, 13:58
テストおわったぁ-----
らんらんるー

どうもです 

September 30 [Sat], 2006, 0:42
めさめさ久しぶり!!体育祭はずいぶん前に終わって見事優勝★
まぁ、今となっては皆体育祭モードが消えちゃってるね
私もだけど(爆)

(´・ω・`;) 

September 18 [Mon], 2006, 19:12
明日体育祭!!!
台風で延期になり火曜日にorzがんばらなきゃ
とくに変わったことはない(´・ω・`;)
体育祭があるだけかなぁー??

あ、アジカンがアルバム出すんだった!!これは重要じゃね
早くでないかなー(・∀・)♪

練習 

September 09 [Sat], 2006, 18:15
体育祭の練習開始。
いやぁーキツイわ・・・

夏休み終了 

August 31 [Thu], 2006, 23:31
いやぁ、早いね('A`)
明日から学校と思えば吐き気がするくらい嫌だなぁ・・・
夏休みの次はアジカンのLIVE!!だね
体育祭とか合唱コンクールとか、もぉーどーでもいい!!
あはは(´∀`)楽しみだなぁー
ラッセーラッセー
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる