(σ´∀`)σヽ(●´з`)ノ 

2006年02月28日(火) 21時39分
ぁーぶーo)´щ`(o明日もテスト
しかもやなやつばっか!?
うーはー
やだねぇ(´・д・)ぇぇ。

明日ゎ歌の練習かぁ。ッてか歌の
♪おお↑〜ぞらに〜ッてところの高い声が出たよΣ(оДо`)ノ
明日も出せたらいいなぁ


。+今日の爆笑出来事。+
なんか最悪なこと(内容わっせた♪)があったらしく、その時に挙げた声が
「うーはー」 ・・・((笑
なぜかその時ゎ爆笑してた。
うっッはッー(笑)

彡☆))Д´) ぐゎぁ =?iso-2022-jp?B?GyRCJUMbKEI =?= 

2006年02月25日(土) 1時03分
テスト直視できない・・・番数も過去最低かなぁ・・・
ぁーあぁ
死んだ


今「時効警察」観察?おもしろぃ・・・!
しれッとオダギリ・ジョーに興味あったり。
じゃゆっくり見ますか

グ ち 

2006年02月22日(水) 22時49分
再び登校(≡◇≡)
愚痴聞いてもらえます?
だいたい同んなじよーなもんなんだけど
1つゎセールス
ぅざい。
担任に似てキモす((爆笑

2つ目ゎこれまた電話のセールスヾ(*`Д´*)ノで!その内容がムカツクのょ
「お母さんか家の人居ますか?」
「居ませんけど
どちら様ですか?(キレ気味)」
「あのねぇ、○○コーポレーションッてゆーんですよぉ」(#`皿´)プチッ
あきらかに幼稚園相手に言っていた感じ
(なんやコイツ?!)
と思いながら親に変わる

しかも電話がかかってきたと同時にセールスが来てキレ度倍増

ァ〜あ
だから嫌なんだよ。セールスゎ(とくに女の電話の人)

(o>▽<)σ(σ´∀`)σ)Д`。)ρ(>▽<o) 

2006年02月22日(水) 19時51分
写真ゎ気分で!今日の晩飯

ゃっと基礎学テスト終わった!でも月曜にゎ学年末が・・・(oTпTo)


ッてか今日期待するしかないけどめっちゃ期待する情報もらった!(つッこみ勘弁)
KAT−TUNが今ガムのCM(プラスX)やってるじゃないですか?
でスーパーとかってCMの写真をパネルでを飾ってますよね?
それのKAT-TUNのちッさい見本をゲットできるかもしれない!
お母さんがスーパー働いてるからなんだけど

でもとれない確率が高い!明日、担当のぉばちゃんが休んでる(oTпTo)その間にお客さんが電話してきたら終わりだ・・・
も、あきらめとこっと

うたわらw 

2006年02月19日(日) 22時48分
KAT-TUNがオリ曲歌ってたぁヽ(●´з`)ノ
しかも赤西ソロだぁ〜よくテレビでできたねぇ(ライブだともっと激しそ〜)

ってか半身浴って結構効くねぇ(o^∀^o)1?減ってたヾ(o´▽`o)ノ+゜*。でも食べたらすぐ太るね(´_`)
よし!今日こそ寝る前にヨガします!

宣言したところでまた今度
(ちゃんとできたかゎまた明日)

暇 ダ 

2006年02月19日(日) 16時13分
本当ゎ勉強しなきゃなのにね( ´-д-)フッ
ブログ書いたらやるかッ(。-`ω´-。)


ッてか今TV見てたんやけど、イマイさん凄い・・・!
番組の企画で悪徳業者に電話で迫るやつなんだけど。
電話強制的に切られても、プッシュ!プッシュ!よくやるよねぇ
で香港が本社?なんだけど、その電話の相手が前に放送した番組を見てたらしく、
そしたら、イマイさんが日本テレビの電話番号を教えた(意外だ)
そして素直に(笑)香港の人ゎ日本テレビに電話してきた。ぇ
そしてイマイさんに電話を変わってもらい・・・本物と認識
最後にゎ開き直ってましたょ( ´-д-)
危険と感じたのか強制的に電話を中断(笑)
で番組終了!予告みたいな感じでイマイさん日本出ちゃったよ!
楽しみw

なんか話題か消え失せたので気が向いたらまた来ます。サラバしゃぁ〜〜ヾ(o´▽`o).+.゜*。.

♪愛と勇気だけっが友達さ〜 

2006年02月16日(木) 17時38分
髪切ったよ!!
しかも予想以上に・・・!!ぇ
皆さんの反応がどーなるんだろ
怖い怖い、ははは(笑)(なんじゃこいつ
もーすぐテストだ。勉強せねばっっ
それにしても最近眠くてしょーがねぇ(ρд-)o z Z
やっぱ早く寝ないとねぇ
ってかヨガしたい〜けどなぁ
ぁ、最近半身浴始めたんだけど風呂場が寒い・・・
入ってたらあったまるけど寒いのよ
今日ゎここで

(ヤプログさんょ、携帯のメールで送らんでも投稿できるよぉにしてくださぃ(´_`))

どゎゎゎゎぁあああ〜〜 

2006年02月14日(火) 20時49分
今日ゎバレンタインですねぇo(>▽▽<)o
あたし頑張りましたよ。チョコ
皆さんからもいろいろもらったし(・∀・)b。+
ってか渡したかったなぁ〜チョコ
(かと言って勇気ありません。)

検証!”ホリエモン”の功罪 

2006年02月10日(金) 23時34分
ぁ、タイトルゎTVにあったもの。ホリエモンなんていらねーょ

またフォンダンショコラ作ったべ(´・Å・`)b
日曜の練習に。
報告終了ヽ(●´з`)ノぇ


PS.私ゎいつ気に入ったと言ったといったべ。妥協(だきょう)したんだよ( ´-д-)フッ
しかもアンダーソンって誰じゃいね?!
オ・チカってなんだんょo(>▽▽<)o←テンションくるった

・・・・きゃー!!今CMで赤西出てたw!DoCoMoのお財布ケータイのCMw今度ゎプラスXのCMを見れることを願おう
ぁ、今度ゎ剛さんのシンバージョンのCMですね。(ぅちもUFO見たことあるよ)

(´・д・) 

2006年02月07日(火) 11時37分
あーぁ。かかっちゃったよ。
インフルエンザ(つд`)゜。今流行ってるA型ですってょ( ´-д-)
だけど今日学校に行こうとしてました=3=3
でもこんなんで行ったらぶっ倒れると思ってとどまったょ(・∀・)b。+
ぁ〜後2日ゎ行っちゃだめなんだとょ( ´-д-)勉強が心配だこれ( ・∀)彡☆))Д´)
ぅちの周りに居た友達ゎかかってないのかな?
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像(´-д-)
» (σ´∀`)σヽ(●´з`)ノ (2006年03月03日)
アイコン画像((´∀`*))ケラケラ
» どゎゎゎゎぁあああ〜〜 (2006年02月16日)
アイコン画像あゆりさんー。
» 検証!”ホリエモン”の功罪 (2006年02月11日)
アイコン画像再びあゆり
» .。.:*.゜つД`)暇 (2005年12月31日)
アイコン画像あゆり
» .。.:*.゜つД`)暇 (2005年12月31日)
アイコン画像あゆり
» めずらしく (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sykora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる