部活 

January 13 [Sun], 2008, 13:53

今、部活から帰ってきましたよ(∀・)

あ遅いですがこれでも陸上部なんです。

つっても今日はグラウンド使えなかったから室内で

2時間筋トレだったよ…。

疲れた疲れた(Д) でも筋肉ないから頑張らないと

そして今日わ!!!

めちゃくちゃ暇なんでゆ姫の持っている洋服などを

たくさん投稿していくつもりです

お正月にバーゲンに行ったんでそこで買った服も貼りますね

DVD 

January 12 [Sat], 2008, 20:35

ちゃんとした日記書きます。はい。

今日は部活もないし暇な1日です(ω)

てことでDVD借りてきました 2つも…

画像の通り、そのときは彼によろしく黄色い涙です



そのときは彼によろしく

長澤まさみちゃん可愛いねえ

ゆ姫は山田くんより塚本くんが好きだな

それで最後はちょと感動

泣きはしなかったけどね



黄色い涙

嵐だね!!! 相葉くん好きだっ

桜井くんもかっこいいし、にのも良い髪型が昭和ぽかったけど…。

大野くんはキャラが最高だねb

松潤は…ファンの子はうざいと思うけど、あんまし好みじゃないのね



内容はネタバレ?かもしれないから追記で(∀)

おはつ 

January 12 [Sat], 2008, 16:30

最近、暇な毎日を送っているゆ姫です

この日記にはゆ姫の気持ちをぶつけていきたいと思ってます。

だけど誰かに見てもらいたいとか思ってません

すごいうざい奴ですし見ててムカついてくるかもしれませんが

すべてはゆ姫の気持ちなのでそのへんはスルーしてほしいです(∀・)

1日に何回も投稿する時もありますし何ヶ月も更新しない時もあります。

ゆ姫の気まぐれ日記でもあるので…。 でわ!!

変な文になりましたがこんなゆ姫をよろしくお願いします
お姫様
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ姫
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ショートカット女の子です
更新遅いと思いますが
NEW記事いちらん
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31