人生 

February 11 [Mon], 2008, 2:21
最近、人生って面倒って思う↓


なにもかもがね(~_~)


生きていくなかで、人生って一番面倒で大変なんだよ〜ってノゾミンが前に言いました。


確かにそうだなぁ〜って納得ww


今の私は、何から始めればいいのかが分かりません↓


やるべき事はたくさんあるのに…(+_+)


はぁ=3


今の私は、、、


何がしたいんやろ↓↓

面倒 

February 06 [Wed], 2008, 13:06
 こんにちは。


 今日は、何かとやる気がおきません↓


 めっちゃ、、、ボーっとしたい気分なんよぉ〜。


 けど、、、


 今日からまた教習所に通う私は〜〜〜


 勉強しないと、だめなんだよね。


 今日の項目は、模擬試験、、、


 真面目に面倒やけど、結局はやらなきゃあかんし、


 頑張ろう。。。。(^^;)


 このまま真面目に行けば、下旬には免許センターに行けるかも・・・・。


 頑張って行こう。


 しかし、問題なのは・・・


 ずっと一人だって事なんだよね↓


 誰も知り合いいないし、教習所の教官ウザすだし・・・・。


 誰かぁ〜暇人いない?www


 是非、一緒に教習所にいかが・・・・?www


 まぁ〜張り切っていこう!!!!!!!!!!!w

喘息だぁ↓ 

January 29 [Tue], 2008, 23:58
 こんばんは。

 最近風邪を引いていてほっといていたのですが、喘息にかかってしまいました↓ここ2年発作が出ていなかったので、治ったと思っていたのですが・・・まだでしたね(^^;)まぁ〜ゆっくり休もう・・・・。

雪だぁ 

January 23 [Wed], 2008, 22:03
こんばんゎ☆


今日、栃木に雪が降りましたぁヾ(^▽^)ノ少しつもったけど、すぐに溶けてしまいました↓↓雪だるまを作りたかったのになぁ(T^T)もう一回雪降ってほしいなぁ↑↑↑

増加中 

January 23 [Wed], 2008, 3:06
こんばんは。

もう、3時ですね(;゜O゜)実は今さっきまで、同じ学校におるかなちゃんとmixiの方でメールしてました(^-^)たくさん話してみると、とても面白くて可愛い人でした!そういえば…留学に行ってから友達の輪が広くなり、友達が増えました。いい事です↑↑明らかに、この子とは無理でしょうって思っていた方々とも話せるようになったしなぁ(*^_^*)mixiでも、同じ学校の人とメッセ送りあってて、結構話してます(≧ω≦)友達が増えるのって最高だなぁ〜って実感しましたぁ♪♪これからも皆とも仲良くしたいです!!そして、mixiに入りません??(笑)

ドーナツ 

January 22 [Tue], 2008, 21:11
こんばんは。


今日、姉がドーナツを作ってくれましたぁ(o^_^o)めっちゃ美味しかったですよ↑↑ドーナツ最高やな('∇')

痛いです・・・。 

January 21 [Mon], 2008, 2:34
 好きな人から連絡が来ないのがこんなに痛いとは・・・。 彼からのメールが欲しいです↓↓(;口;)

ありがとう 

January 20 [Sun], 2008, 11:40
こんにちは。


昨日更新できなくてすいませんでした。昨日お祝いメールを送ってくれてありがとう!!!誕生日会にも来てくれたみんなもありがとうございました(≧ω≦)昨日は皆さんからたくさんの祝を頂いてめっちゃ幸せでしたヽ(´ー`)ノ


さて、私もやっと20歳の大人です☆20歳のサーヤも激しく、楽しく生きていきますよ↑↑皆さんこれからもよろしくねん(^з^)/チュッ (笑)

語りますか・・・。 

January 17 [Thu], 2008, 23:28
 こんばんは。 ご無沙汰ですね。 申し訳ないです更新していなくて・・・。
さて、最近学校がないせいか、とてもだらけています↓ 生活ま真面目にだらけていて、普通に11時ちかくまで寝ていて、夜中の4時ぐらいまで起きてる生活が続いていて、真面目にだらけているんですよ。。。 早く教習所に行かないと駄目なのに行ってない自分がいます。 ヤバイですね(^^;)頑張りたいです!!!!

 さて、学校がなくて皆と語れませんね↓↓ サーヤはとても語りたくて仕方が無いです!!! 特にヘキサと友紀ちゃんとね☆☆ 真面目に話したいですよぉ〜。 また面白い話などをして爆笑したい感じです(^^) 是非暇な時はメールなどしてください!!! そして、遊びましょう♪

 まぁ〜このブログを使って語りたいのですが、最近思い人が友達に思えるようになりました。 そして、昔の彼を今好きって思うようになってきましたてな。 真面目に自分最悪ですよね↓↓(>口<) しかし、本当は日本に戻ってきて・・・よく思い出す人が昔の好きな人ばっかで、とても恋しがっているんです。 今まで好きだった人は確かに恋しいですけど、何か違うんですよね・・・。 まぁ〜今のところコレが私の正直な気持ちです・・・。 こんなところで暴露してしまいましたが、すいません↓↓ これからも、ちょくちょく更新しますね。。。 では、つまらない日記ですが読んでくれた方、ありがとうございます。

 I don't know how I can feel happy. I want to be happy, but it's very difficult for now. Because, the person who I love is not here. He is very far from me now. I miss him very much. I want to stay beside you. I don't want to leave from you.

今更ですが・・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 21:22
A Happy New Year!!!

またもやご無沙汰ですね。さて、今更で申し訳ないのですが、明けましておめどうございます。皆にとって2007年はいかがでしたか?どんな1年でしたか?私はとてもいい1年だと思います。去年は人との出会いが多かった年です。アメリカに留学して人と出会って、一緒に留学した大学の人とも仲良くなれてとてもいい1年だったです。素敵な方々に出会えて幸せです。みんなとも、友達のままでいるのもとても幸せですよ(^^)去年はいろいろとお世話になりました。今年もヨロしくお願いします。
2008年は2007年と同様に激しく、楽しい年にしたいです!!!!サーヤも激しい人でいますねwwwみんなヨロしくねぇぇぇ↑↑↑



2008年も皆にとってHappyな年でありますように


Thanks for your love and friendship last year 2007.
I hope the 2008 it will be happy and awesome year for us!!!
Happy New Year 2008!!!!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ノン
» やっべぇぇ!!! (2007年09月06日)
アイコン画像☆ノン
» 結局は、、、 (2007年09月06日)
アイコン画像☆ノン
» 明日が嫌…。 (2007年08月30日)
アイコン画像☆ノン
» 厳しかった! (2007年08月22日)
アイコン画像☆ノン
» 自慢していい? (2007年08月11日)
アイコン画像☆ノン
» 言わせて下さい!! (2007年08月06日)
アイコン画像☆ノン
» 久しぶりの更新 (2007年08月05日)
アイコン画像(ブラック)★ノン
» 準決勝進出 (2007年07月22日)
アイコン画像イケ
» 休憩中 (2007年06月17日)
アイコン画像★私
» 春だなぁ (2007年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる