さてはて 

October 25 [Wed], 2006, 22:58
新しくHP作り直してみましたw
携帯版!!!
授業でHTMLに触ってたら、またうずうずしてきて・・・w
前のHP改良してリニューアルしちゃいましたー。
すごく日記書くのも久しぶり・・・

ここ最近の出来事はというと・・・
おっきいことは、彼氏と別れたことぐらいかなー。
あたしから別れるって言ったんだけどね(’’
彼氏はヤダとかダメとか言ってたけどー。
まぁ一種のケジメだよねー。
好きでも別れがあるときはある。うん。
なんというか、態度がねぇ。
ホントに好きなの?と、問いたくなるのですね。
友達曰く、お互いまだ子供なんだといわれますた。
ホントにそう思う(ぁ
あたしはあたしで悪いことしてるし、
向こうは向こうで女心がわかっちゃいない!
とまぁそんなとこかねw

まぁ暗い話はおいといてだね!
今日久しぶりに習字にいっただぁよw
昇段試験の一個書き終わって、先生に夕飯もらっちゃったーw
カツ丼ですよカツ丼!
自分で作らなくてすんでよかったーw(何
うん。でも、おいしかったよ先生(はぁと

では今日はこれにてw
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sykhnj74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる