ごめんね、趣味なんだ、バトン。 

August 04 [Mon], 2008, 23:50
うん、もう題名どおり。
見ないほうが身のため。 ←
でわ。

放置してたよー。ちょ、空き缶投げないで! 

August 02 [Sat], 2008, 17:19
うん、全く放置してた。

だってだってだってなんだもん♪(ウザイ

えー、夏休みですね。
暑い…。




書くことが無いのでバトン行きます。

爽やかに。 

July 22 [Tue], 2008, 0:59
気分爽やか♪





山本武とお喋り♪バトン
Q1 よっ!俺は山本武だ、宜しくな♪
よろしくね♪
Q2 これから質問すっけど準備はいいか?
オッケー
Q3 おし!まずは名前を教えてくんねーか?
美優。始めまして、武くんw
Q4 可愛い名前なのな!
そうvVありがとーvV
Q5 んじゃぁ次は趣味を教えてくれな
パソコン弄りとか…妄想?
Q6 へぇ〜、そぉなんだ(^^)
えへへ、威張れないけどね。
Q7 俺は野球が趣味だぜ!
うん、知ってるー。
Q8 んじゃ、次。好きなものは何?
雲雀&骸の絡み。
Q9 へぇ、そうなんだ!
うん!いいでしょー(何が
Q10 ん〜…疲れてねぇか?
疲れてないよー。
Q11 疲れてねぇならいいんだけど…無理しなくていいからな?
うん、ごめんね、心配かけて。
Q12 あのさぁ、ツナどう思う?
可愛いと思う。黒くて攻めだったら魅力的だと思う。
Q13 んじゃ、獄寺はどう思う?
意外とシャイボーイ。受けだよ、あの子は。
Q14 俺についてどう思う?
優しくていい子。だけど本当は黒い。 ←
Q15 雲雀についてどう思う?
可愛い。萌える。存在がネ申。
Q16 骸についてどう思う?
受けなら最高に萌えると思う。攻めでも可愛いけど。
Q17 お、そろそろ俺部活行かなきゃ
そっかぁ…じゃあね。
Q18 俺になんか言うことあっか?
頑張って、これからもREBORN!愛してる!
Q19 最後にREBORNについて一言!
大好き!ゴッド天野頑張って!!
Q20 最後まで付き合ってくれてサンキューな☆
コチラこそ!





でわでーわ。

ちょっとww 

July 22 [Tue], 2008, 0:51
バトンばっかりやりすぎだ?


REBORN!キャラ変わっちゃたょ?!バトン
Q1 REBORN!のキャラをちょこっと変えてみょーと思いますッ!!ツッコミお願いします!!
ツッコミはツナみたいってよく言われるので頑張りますw
Q2 でゎ早速♪ 部下がいなくても、パーフェクトに鞭を使いこなすディーノさん。もち、味方に鞭ゎ当たらないッ
んなー!!ちょ、リボーン!!お前の説明と違うじゃん!!
Q3 ある日、雲雀が一言。「ただの人間には興味ない。」・・・ってぇ、ハルヒ化したッ?!
ヒバリさんんんんんん!??!!?!
Q4 テスト前のツナの様子。「だから山本〜、ここはこう解くんだって〜。」ぇ?むしろ教えてる側ですかッ?!
ええええぇえええぇええ!?!!スレツナアァァァアアアァ!!!?!?!?
Q5 ハルが、とある人物を見つけて声をかけたよ!「フゥ太くぅーん!」・・・浮気っすか??ツナじゃないの??
ツナは諦めたのォオオオォォオ!!?!
Q6 ケーキショップ前に京子ちゃんが!「ここからここまで、全部下さい☆」 ケーキを大人買いッ?!
太るってぇええぇえぇええぇぇぇ!!!!!
Q7 ランボがウザく登場。「ランボさんゎぁ、ボンゴレファミリーのボスになるんだもんねー!」 夢がでかすぎだ
血的に無理ぃぃぃいいいぃぃぃぃいいぃいぃ!!!!?!?!!?!
Q8 パイナポーの真実。「この黄色い果物で唯一好きなところは、髪形と似ているとこです」 花言葉じゃないの?
完全無欠じゃなくていいんだ!?
Q9 放課後の山本。「ふぅ、フォワードも結構疲れるなぁ〜」・・・って!!野球じゃなくてサッカーやってるし!
フォワードっすかあああぁぁぁああぁああ!?!!!!?!?!!?!?
Q10 美容室に行ってきたイーピン。「ランボ、これどぅ?」・・・絶句。なぜかサラサラのストレートヘアだ!!
おぉぉおおおおお!!!似合ってるぅぅうううぅう!!!
Q11 戦いの真っ最中の獄寺くん。「・・・果てろ。。。あ、あれ?」 どーしたの?あ、ダイナマイトが品切れ・・
…ファ、ファイト。
Q12 10年後の大人ランボ。「お久しぶりです。若きボンゴレ。」・・・あ゛ー!牛の角が鹿の角になってるー!!
何時の間にぃぃいいい!!?!?!!?!
Q13 リング争奪戦の時の髑髏ちゃん。「我が名はドクロ。撲殺天使ドクロ。」 あれっ、なんか混ざってる!
そっち行ったああぁああぁ!!!好きだけど!!
Q14 以上で「REBORN!のキャラ変わっちゃったよ?バトン」は終了なのなー☆
まじでかー。
Q15 お疲れ様でした♪このバトン、どーでしたか??バトンの作者に何か一言メッセージをッ!!
面白かったですよーvV





でもそんなの関係ねぇ!!

むっくんとお話しましたw 

July 22 [Tue], 2008, 0:35
それだけですがなにか?


骸様とおしゃべり!バトン
Q1 クフフ・・・・・・・初めまして
始めまして、むっくーんvvv
Q2 まずは・・・・お名前を
美優ですww
Q3 クフフフ、いい名前ですね
そうですかーw
Q4 気に入りましたよ・・・・・
わっ、ありがとうございますw私もむっくん愛してますvv
Q5 ・・・・なんですか?髪型ばっかり見てッッ!!(怒
今度その髪型しようと思ってぇww
Q6 ナッポー・・・・って言わないでください!(///
んじゃその髪型すんなよ。
Q7 ・・・・僕のこときらいですか?
恭ちゃんの次に愛してるよw
Q8 クハハハッ!大好きですって?うれしいですよ(ニコッ
大好きじゃない、愛してるんだ。
Q9 僕もあなたのこと大好きですよ・・・・・(微笑み
まぢでかー。ありがとー。
Q10 時間ですね。ではまた会いましょう・・・クフフフフ・・・・・
Arrivederci




会話成り立ってない上に、一方的だとか言うな。

拾ってきた。 

July 22 [Tue], 2008, 0:22
更新が無かった。


やることがない。




ネ タ も な い 。

フホフホフホww 

July 14 [Mon], 2008, 0:22
愛してる復活について語ります。
復活きらいな人は私は嫌い。
てことで!!


私と語ってみよう(←うぜぇ)バトン
Q1 はじめまして。これからの少しの間よろしくお願いします。
よろしくお願いしますw
Q2 アニメっていいですよね。何のアニメが好きですか?私は復活とかが好きです。
私も復活I LOVE!!復活はネ申ですよw
Q3 雑誌って買ってます?私はW・JとGファンタジー買ってます。
W・J買いたいんですけど、マミーが…w
Q4 ちなみに何の漫画が好きですか?私はD灰と復活とかです。
復活・銀魂・D灰も庭球も好きですよw
Q5 あ、ところで貴方は腐女子?ヲタク?マンガ好き?   私は腐女子です。
婦女子です。ヲタクは違うって言うんですけどね。マンガ大好き!!
Q6 声優って好きですか?私は近藤隆さんが好きですよ!
ワォ、被った!!近藤さんはステキですよ!!あと飯田さん!!
Q7 イラストレーターで好きな人(憧れなど)っていますか?私はカズキヨネ様のイラストが大好きです。
好きなマンガは内容と絵の綺麗さで決めてますので。
Q8 好きなキャラっています?
いますいますいます!!!
Q9 誰ですか?
雲雀さんと、骸と!!!凪ちゃんとベルとバジルと…復活キャラは殆ど好き!!
Q10 私は・・・ブログに来たらわかりますよww←おい
じゃあ行かせていただきますね!!
Q11 そういえば最近暑いですよね。
暑いですよねー。溶けてしまうw
Q12 夏だから仕方ないですよね。
仕方ないんですけどね。
Q13 「ToLOVEる」のヤミちゃんってかわいいですよねwww最近萌えまくってます。
ToLOVEる…この前書店で立ち読みしたやつだww
Q14 あ、私はイヴも好きですよ。黒猫は近藤隆さん最高!!!そして、福圓さんもいいですよね。
近藤さんキターーー(゚∀゚)ーーーー!!!!!!
Q15 質問はもう終わりにしますね。
はい、分りましたw
Q16 お疲れ様でした。
こちらこそ、オツカレサマでした。
Q17 これを機会にもし、よければ仲良くしてください。
私なんかでよければ!!
Q18 ではー☆
でわwにぱー☆(ェ



面白かったですww
趣味が…近い、かな。
同じだったらいいんだけど。
いまからお邪魔してきますw

BLバットンw 

July 13 [Sun], 2008, 23:54
BLバトンバトン
Q1 許せるカップルには「OK」、あり得ねえカップルには「NO」とお答えください。
はーいw分りましたぁww
Q2 三蔵×悟空(最遊記)
NO
Q3 悟浄×八戒(最遊記)
YES
Q4 古泉×キョン(涼宮ハルヒの憂鬱)
YES
Q5 キョン×古泉(涼宮ハルヒの憂鬱)
NO
Q6 梵天×鴇時(あまつき)
あまつき知らないのでパスw
Q7 紺×鴇時(あまつき)
上記どおりパス
Q8 鴇×伸人(BUS GAMER)
コチラも知らないのでパース
Q9 鴇×一雄(BUS GAMER)
パスですw
Q10 伸人×一雄(BUS GAMER)
いや、今度ドンなのか調べますから…パスw
Q11 壬晴×宵風(隠の王)
知らないのでパス
Q12 宵風×壬晴(隠の王)
パス
Q13 シエル×セバスチャン(黒執事)
セバスが攻めなら良し。
Q14 セバスチャン×グレル(黒執事)
むしろ次元超えてセバムク(セバスチャン×骸(REBORN))の方がイイw
Q15 久保田×時任(ワイルドアダプター)
知りませんのでパスw
Q16 海×雨宮(ピアノの森)
知りませんのでパス
Q17 L×月(DEATH NOTE)
YES
Q18 骸×雲雀(家庭教師ヒットマンREBORN!)
YES!!寧ろ本命!!本命キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!! ←
Q19 白蘭×骸(家庭教師ヒットマンREBORN!)
YES!!ただこれ白くんの強姦がいいww
Q20 あなたが一番好きなBLカップルは?
ムクヒバ、もしくはヒバムク。雲雀さんと骸の絡みI LOVE。裏でも悲恋でも甘でも何でも来い!!


どうでしょうかww
てかこれって腐女子の為に作られてるじゃん

拾ってきました。 

July 12 [Sat], 2008, 18:20
拾ってきました。


否、猫とか犬じゃないですよ。






バットンを。


だって書くこと無いんだもん♪

むむむ… 

July 09 [Wed], 2008, 22:17
見ている人は居ないと思われるが更新サボってたー 笑
ダメじゃん、自分。

そしてハローです、みなさん。
日本から遠いイタリアを愛している美優です。
はい、痛い子です。
あー、ブログやってる人、誰かバットン回してくれないかな。
やりたい。 ←
地雷でもいい。
この際地雷だって踏んじゃうから!!


誰か、切実に。





ヤ ら せ て く だ さ い 。





友達にエロく聞えるって言われるけどな。
そんなつもり無いのよ。







そして期末テストの合計







ヤ バ す ぎ る だ ろ う ! ! !

幾らなんでも低すぎる。低すぎる。


450以下ってどうよ。

あまりにも低すぎるだろ。


勉強したんだけどな、何時もより。

まぁいいや、実力テストでは1位取るから。


夏休み頑張ろう。



まぁ、遊びに行くのをだけどね!!(やる気のなさ1000%






夏休みはアニメイトとディズニー行ってきます。

ディズニーは友達と。



友達がお泊りに来ますww

ラッキwww




でわw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美優
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-夢小説かな…。あとホラー。
    ・インターネット-面白いサイトとかあったら教えてね
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE