12月、1月の話

March 03 [Mon], 2014, 0:58


こんばんは!


久しぶりにバイトも学校もOFFだったから
寝過ぎて寝れない寝不足する典型的なやつです←


なので、続きの12月の話!

12月はあんまり会ってはなかったけど
電話する率が高くて、暇なときがあったら常に電話してた
でも、やっぱり元カノの話はちょいちょい出て来てて
やっぱり萎えた(´・_・`)
でも、ある日また電車送ってくれたんだけど
時間あったし、近くの公園で2人で語ってたら
まぁ、なんかああいう雰囲気になってちゅーしちゃったよね←
しかも、ディープ
私が欲求不満だったのが原因でもあるような気はしたけども!!←
でも、すっごい幸せだったし
それと同時に私は利用されてるんだな〜っとか思ったり
どんどんネガティブ思考になってっちゃって
でも、やっぱり気になるんだな〜自分って思ったよね。


1月は、始業式の日に
夕方空いてる?ってLINEきて音くんの地元近くまで行って
会って語って、路地?みたいなとこ行って
またちゅーしちゃったよねorz
でも、その時に
私「本当、音くん私のことすきだね〜(笑)」
って言ったら
音くん「うん。大好きだよ」って返ってきて
とりあえず嘘かと思ったけど
正直内心すごく嬉しくて、なんかもう飛び跳ねるくらいの嬉しさ(笑)

で、今度は向こうが欲求不満だったのかすっごいキス魔で
少しだけ抱きしめていい?って言われたから
別に抱きしめられるくらい大丈夫かっと思って許した私がバカで
そっからの12月と同じコースまっしぐらになりましたとさ^^←


すごい、利用されてるんだな自分って思うけど
それを拒否しない自分がいて、すごく悩んだ時期でもあったな。
で、学校でも皆がいない教室で2人でいたとき
後ろから抱きしめられたりしたし、結局
友達以上恋人未満なのかな?ってすっごく病んだ時期だったかも。
勿論今もこのことですっごく悩んでるけど…
でも、11月、12月のときよりかは全然元カノの話が少なくなった
気がした!!
本当、こんな自分くずだな〜っとかバカだな〜っとか毎日思う日々です(笑)



明日書けたら2月のこと書きまーす!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/syk_20/index1_0.rdf