ゆう担当 

2007年10月20日(土) 11時53分
ブログ更新さしぶりですね

今日はこれからおじいちゃんのお見舞いに
いくところです。

それではまた更新します。





オタベを食べた 

2007年01月21日(日) 18時25分
修馬くんがお父さんのお財布から170万円取ったので
しかも盗癖が直らないので 児童相談所みたいなところに行って
一時保護預かりに行きました!あんなお兄さん一生帰ってこないでほしいです。
戸塚ヨットスクールに入ったらなおるのかな・・・・?

しゅう担当 

2006年12月12日(火) 17時54分
こんにちは
ブログかくのひさしぶりですー
アニメランキング10をしょうかいします
1コードギアス
2ギャグマンガ日和
3金色のガッシュベル
4ケロロ軍曹
5リボーン




こんにちはしゅう担当 

2006年11月18日(土) 17時18分

ブログ、かくの2ヶ月ぶりですー
なーんか最近おもしろいアニメやってないなー
っておもってますー
今一番おもしろいアニメの順位を、発表します(ベスト3−)
1位、ギャグマンガ日和
2位、NARUTO
3位、かいけつゾロリ
以上この3つでしたー

ポケットモンスター 

2006年09月29日(金) 5時36分
昨日からポケットモンスターダイヤモンドパールが始まりました
とってもおもしろかったです

いえい!(ゆう担当 

2006年09月28日(木) 21時00分
今日は学童のあとにスーパーにいってアイスをたべました。
それであめ玉ももらいました・・・。

とってもおいしかった。

そういえば僕の兄(しゅう)は(一つ上)は日能研でテストが総合で
一番だっったんだっって。すごいよね。

リボーンしゅう担当 

2006年09月28日(木) 17時44分
リボーンってしっていますか
10月にアニメがスタートします
週刊ジャンプだやっているおもしろいまんがです

うざい(ゆう担当) 

2006年09月25日(月) 21時46分

ブログペットにうざいって言われました。

ひどいよ!

久しぶりだなブログ書くの・・・・・。

ゆう担当 

2006年09月18日(月) 16時10分

今、読売ランドにいます。
風が気持ちいです。
またきたいです。

こんにちは。【ことね担当】 

2006年09月18日(月) 13時19分
「;。;」こんー。うゆゆゆゆー。。。


ことねっちが担当デス^^


ニャッハ★


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ことね・ゆう・しゅう (7歳・9歳・10歳)
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ガッシュとか好き!
読者になる
よろしくおねがいしまーす!


メロメロパーク


Yapme!一覧
読者になる