いざ出陣!! 

2005年05月28日(土) 8時14分

今日は第一志望の日本航空の1次面接あたしの一番最高の笑顔を面接官の方に見せてくるぞ

最悪な一日… 

2005年05月26日(木) 23時11分
今日は自分の馬鹿さに腹が立った!!昨日損保ジャパンの3次通過の連絡があって今日最終面接だったんだけど、なぜかとても緊張しちゃって全く言いたいこと言えなかった…というか、話がめちゃくちゃになってしまった…。。。言いたいことがまとまならくて何言ってるの?ってかお面接官してたよ絶対に落ちた。。。。。。。。。。。。マジショック。。。かなり惹かれてたからさ。。。そのあと凹みながらリビエラ最終へ。。。またこれが最悪だいたいウェディング一社しか受けてないから志望動機なんかないし、めちゃくちゃな言って帰ってきました。あたしに対して興味0だったかんねもうしらん!!西武の屋上行って大きい空眺めてみんなにテルして愚痴聞いてもらったりしてナンとか落ち着くことが出来ました。あ〜なんであたしはここって所で力が発揮できないんだろう。。。本番には強いと自己分析していたのにあ〜こんなとき彼氏の存在が大きいのかな〜なんて思いながらKくんにメールしてみた。でもうちらは友達。。。甘えることも出来ない。。なんて辛いんだろうその日に非通知の着信はならないままわたしの最悪な一日は幕を下ろしました。あ〜あすからまた気持ち入れ替えてがんばらなきゃ!!カイロに行って骨直してきまっす

嫌な予感の一日。。。 

2005年05月21日(土) 23時35分
行きの電車でスヤスヤ寝てたらなぜか隣の人に頭たたかれたァァ〜〜てか意味わかんないし、普通いきなりたたくかマジありえない。。。なんか腹立つ!!!!!前に座ってたおばさん達のホットな話題になっていました。(笑)そのあと、銀座から勝どきまで歩いたんだけど・・・築地のおじさんが、あたしの目の前でさかなの箱ひっくり返すわ、事故は起こるはなんかいろいろありすぎで、住商に着くまでに疲れちゃったよ
てか住商の人みんなチョ−−−かっこよいなんで商社の人ってあんなに素敵で輝いてるんだろ常に目がハートになっていました。帰りは恵と一緒に帰った!いや〜久々だからしゃべりまくった銀座プロント行ってバイトへ。。。藤田さんの日本史とまいちゃんの英語の2コマ。疲れた〜2コマで疲れるなんてあたしも年とった証拠だわなんか疲れた一日でしたグリーンマイルのコフィー見たいな人がいたらナずー−−っと前に食べた銀座三越のケーキちょーうまかった

JEX... 

2005年05月20日(金) 21時34分
明治安田の人事木下さんとお食事に行った。もちろんおごって頂きました。業務のこととか、たくさん聞いたけど・・・実際行くかわかんないんだ。自分の女優っぷりに少々引き気味ですあっちは気付いてるのかな〜?なんかいい人だったから余計きまづいわまぁどーにかなるさ
その後、丸の内OL気分を味わいつつ、帰りました。てかてか、JEX書類落ちたぁぁぁlあーーーーなんでどうして。。。そのかわり、損ジャA次面通過のお知らせうれしー!来週は阪和や航空、リビエラもあるし、マジ気合入れていくっ絶対内定とってみせる
なんかこの頃友達が恋しい毎日ですジョジョのみんなに会いたいよ−今年の誕生日はどーなるんだろう。。。嫌な予感

いい天気だ☆ 

2005年05月20日(金) 8時45分
今日からブログでも始めようかな〜と思います!!(あんなに恵とブログ反対してたのに。。笑)なんか麻衣の日記見てたらやりたくなってきたもうすぐ22歳を迎えようとしていることだし、新しいことにチャレンジ
今日は行く気0の明治安田生命の人事とご飯を食べてきます。。。『第一志望です!』なんて言うんじゃなかっただって内定欲しかったんだもん!!今となっては後悔しまくり…会社にも申し訳ないしね。まあ、水かけられるかもだけど、とりあえず行ってきます
なんか楽しいかも!ブログ(笑)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syk5867
読者になる
Yapme!一覧
読者になる