おひさしぶりです! 

March 10 [Mon], 2008, 17:25
おひさしぶりです(・ω・)
げんきです☆

ほかんとこでブログやってる浮気モノですWW

コウとも仲良くやってますW
半年後にまた免許がとれることになったので
先週末はお祝いでイチャイチャしまいた(*´∀`*)

絶対出会うはずないし、出会っても付き合うなんて
ないのにいま18ヶ月目とかすごいね
と言われて神に感謝しました←

コウ基本年上主義なんでね
あたしがいかに精神年齢高いかわかるわWW

自分で言ったらイタイね(´Д`;)

お泊りも経験した☆
夜はちょっと派手に遊ぼっかあ!!って言って
7時過ぎくらいにはコウさんバテてホテル行った・・
をい・・派手っていつもと変わらんじゃかWW

最近あのひと体力ない
元サッカー部のくせに

ともだち関係はー
キライなやつとやっと縁切れて
スキな子とたのしんでます(^ω^)
キライなやつはやっぱみんなから嫌われてて
ちょっとだけハブ状態

結構気分いいがやけどWW

いまは学校休みなんで
昼間はウォーキング行ってダイエット!

今日ゆるーい団子ヘアで行ってみたら
強風でボンバーヘッドになってしもうた・・
んで店入ってお直し☆

いま家庭学習週間やき
ヘアアレンジとアイメイクの勉強する!←
そう決心しまいた(・∀・)

あと
散歩しゆうときにたぶん散歩中のオス犬が
脱走していました・・
青の首輪にヒモもついちょった
そのあとを赤い首輪したメス犬が
追いかけよった

駆け落ちか・・春やにゃあ(´ω`*)


いまからアイメイクとヘアアレンジの
勉強をネットでするぞ(`・ω・´)
週末のデートのためにい☆

倖田くみ 

February 06 [Wed], 2008, 20:24
羊水発言と一緒に
農家のひとの写真が野菜コーナーのとこに
貼ってあったりするけど
あれって有名人気取りなんですかね
みたいなこと言ったらしい

冗談でね??(゜Д゜)

バカやないがWW

頭弱すぎやおWW

35歳過ぎたら羊水腐るとか
マジたいがいW
マジ冗談キツイぞ

理解できん

おひさしぶり 

February 06 [Wed], 2008, 20:02
最近わあー
ともだちともいろいろあって大変です

ヤツわ先生にちくったと思われW

あああー
でも先生もあんま気にしそうにないW


てか
ママ様からお泊りの許可いいただきましたー(゜∀゜)
23日にパパが01泊で徳島に行くんで
コウとともに遊びに行くのさっ

んま
あいつ免許ないから市内で泊まりだけどさW

金曜から行ってほしいなあー
そしたら02泊できるのにいー

貯金がちょっとたまったみたいなんで
贅沢できそうです(・∀・)W



襟足ウィッグほしいなあー
髪少ないし短いからだめなんだよ・・

週末のデートで見に行こう


髪増やしたいWW

おひさしぶりー(・∀・) 

January 23 [Wed], 2008, 11:55
放置プレイだいすきになりよったWW

てか
めっちゃいいことあった(^ω^)

ある友達ともうかるく縁切ったW
あとママがコウんちに泊まりに行くのOKしてくれたW

んでも
一緒におる時間考えたらコウがこっちに
来たほうが断然長いきコウんちにわ行かない(・∀・)

そんなコウとわ最近喧嘩ばっかWW
よく変な空気流れる・・(´Д`)
忙しいきメールがこんとかよくあるんやけど
それがなんかイヤみたいなW

どうしたあたし

いままでやったら普通やったぞW

どっちかというとメールをパナすんわあたしやったぞW


てか
機種変したい(・ω・)
なかなかいい機種ないんやけどねW

ディズニーモバイルとかあんま興味ねえやW

日記を書かない間・・ 

January 12 [Sat], 2008, 19:43
日記書かん間結構いろんなことがあった(´ω`)

コウと喧嘩してえー
今日まで03日くらい引きずったりい

友達とわ仲良くしたかった仔らあと
うまく距離縮めれたりい

いろいろとあった(・∀・)

明日わイオン高松行くがってえ(^ω^)
たのしみだあ(・ω・)
服いっぱい買ってもらおう♪

高速料金割引したくて07時半に出発だよww
起きてちゃんと準備できるかなあ


てか服どうしよお(Д)
オークションで落としたやつが

(;∀;)ひいいいい 

January 06 [Sun], 2008, 10:39
正月太り・・キタ・・(;∀;)

ウワウワウワ(´Д`;)ウワウワウワ 

January 04 [Fri], 2008, 22:02
コウからメールこない・・
話し合いしゆうんかなあ(´Д`;)

メールくれよお

ええええ(・Д・)ええええ 

January 04 [Fri], 2008, 18:30
ずっと続くと思ってた
ずっと一緒だと思ってた

ってかんじだろうね・・
さびしかろう(´・ω・`)

まだ決定したわけじゃないし
大丈夫とおもうけどね(^ω^)

あどへん 

January 04 [Fri], 2008, 9:45
あどへんしよっかなー

でもめんどいしなあー

どうしょうどうしょう

ありゃ?? 

January 03 [Thu], 2008, 11:53
なんか髪が茶色い(・ω・)

光の加減のせいかな(´ω`)??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・コスメ
    ・ファッション
読者になる
なにげに15ヶ月
突破しまいた(・∀・)


方言らぶってことで
土佐弁全開やし(・ω・)
田舎なめんなよっ←


さびしい暇人やき
かまっちゃってねw
最新コメント
アイコン画像こけし
» おひさしぶりです! (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» おひさしぶりです! (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» おひさしぶりです! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» おひさしぶりです! (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» おひさしぶりです! (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» おひさしぶりです! (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» おひさしぶりです! (2008年09月29日)
アイコン画像俺と妹
» おひさしぶりです! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» おひさしぶりです! (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» おひさしぶりです! (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE