うらあああああああああああああああ 

2008年09月01日(月) 18時35分
このブログの存在に気付きました
1年前だと!?(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
ブログやりたいけど三日坊主なるんよなぁ
今日から学校や

アロマ 

2007年06月21日(木) 19時44分
最近気になってるアロマ
ダイソーでグレープフルーツの匂いのアロマ買ってきますた
使い方が分からん。゚(゚´Д`゚)゚。
直接鼻で匂いを嗅いたら死にそうになりました、きついです、ヤバイです

よくみたらアロマポットが必要とか書いてる(´Д⊂ヽナニソレ?

専用の物が必要なんですな、、、どじった・・・。
アロマについて調べてきます(∩∀`*)

 

2007年05月24日(木) 4時57分
友達が泊まりに来てます

友達と親は爆睡のなか、私だけまたオールナイトッ(;´Д`)y─┛~~ 

新聞屋が走ってまっせー

散歩しようかな

暑い 

2007年05月23日(水) 13時18分

昨日はあの後
王将にいって
たらふく食ってきたよん(´∀`*)ウフ

今日寝てない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今から寝ようにも、暑すぎて寝れない
誰かどうにかしてくれ、この暑さ!
今5月だよね?
夏どうなるんだろ、ひゃー(;´Д`)

○| ̄|_ 

2007年05月22日(火) 17時51分

今おきますた(;´Д`)y─┛~~ 

昨日もこの時間帯に起きた…○| ̄|_

生活が乱れてるなΣ('д`lll)

おなか減った(´ー`)y━~

( ´ー`)フゥー... 

2007年05月20日(日) 18時08分

( ノ゚Д゚)おはよう!
ついさっき起きました(´Д⊂ヽ
寝すぎ注意報( 0w0)ノ
夜中まで小説書いてたんですYO!(´∀`*)

お腹減った(;´Д`)

昨日は友達と遊んで店をうろうろしてました
今日も約束してたんだけど、この通り(×ω×;)
メールで謝っておいて一件落着・゚・(ノД`)・゚・。
ご飯食べてきやす

ぎょー! 

2007年05月19日(土) 13時26分
いつ起きたか曖昧でー(つД`)

さっき友達からメール来ました
「今日遊べる?」

Σ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

どどどどどうしよう

ネットサーフィンしたいんだ!小説読みたい!

悩みます、遊ぶかのんびりするか・・・

グオオオオオ!!

遊べばブログのネタ沢山出来る・・・

んー・・・

ていうか、昼飯まだ食べてねぇー!

学園アリス 

2007年05月18日(金) 23時50分
よっしゃ、学園アリスGET!!
面白かったですよ、バレンタインの話とか爆笑しますた

早く次の巻出ないかなー、
9月だって(´∀`*)
まだまだやんけー!

携帯 

2007年05月17日(木) 23時54分

最近携帯の電池の減るのが早い
そろそろ新しいの買わなきゃ(つ´Д`)

明日学園アリスの発売日だーっ!(´∀`*)
めっちゃ楽しみどすー。

後三分で明日になる

   Ω\ζ°)チーン 

2007年05月15日(火) 23時09分

風邪がだいぶましになりました
しかし・・・頭・・・痛が・・・止まら・・・ない・・・
私は・・・も・う・・だめだ・・・
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる