2010 PART@

January 06 [Wed], 2010, 13:15


 Happy New Year 2010
今年も色々とご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、新年2010 私、SAYAは心を入れ替えて ”挑戦” という言葉を胸に精いっぱい自分なりに頑張っていくつもりなので どうか、どうか、温かい目でなにとぞよろしくお願いいたします。。。


ところで、今日久しぶりにBryant Parkによってみたら、露天があるものの、店内はがらんとしてて、ゴミが散

乱しているわ、人は少ないわでなんだかさびしい感じになってて、 なんだかがっかり。。

でも、クリスマスツリーはまだあったり、シーズンは過ぎちゃったけれど、気分が味わえてよかった


本当か分からないけれど、聞いた話では 今年からいままで当たり前の大きな本物の木を使ったクリスマスツ

リーがアメリカで観れなくなるとか、ならないとか・・・・・

まだみてなかったら、ぜひ Bryant Park へ



ここで My Hot Clothing Store Part 1 の 紹介

そろそろ、春物に衣装替えのSEASON 

Chech this store ” GRYPHON” 
Web:  http://www.gryphon-ny.com/

生地・デザイン 共にやばい。。最近のお気に入りの一つ♪*:。
お金をためてぜひ買いたい!!いまさらだけど、2009年のコレクションの・・・・ほしい。。
ウェブのコレクションをみてみて みんな好きだと思う!!




P.S もしいいSHOP があったら教えてください おねがいしま〜す!!! 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SAYA
読者になる
Im studying fashion marketing and management in New York........
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる