いよいよ・・・・ 

2004年09月23日(木) 11時12分
明日です。お母さんが上京してくるの。

それに備えて歯医者に行って来ました。
痛くて眠れないし。仕事も出来ないんだもん。

今日は歯も痛くなくなったので明日の準備です。

決めてきた 

2004年09月20日(月) 20時17分
とりあえず1件だけは決めました。http://r.gnavi.co.jp/g220014/ここです。
よく歓送迎会に使わせてもらってるところ。
スンゴイ安いのに味は一流、お酒の種類も沢山あるしね。

是非、吉祥寺に来た時は立ち寄ってみて下さい。
もしかしたら私がいるかも。。。。

これから・・・・。 

2004年09月20日(月) 9時52分
吉祥寺へ行って来ます。
お母さんがこちらへ来る時の食事の予約へ。
どこにしたかはまた後で

彼のお母さん 

2004年09月17日(金) 17時51分
参った・・・
彼のお母さんが24日から上京してきます。
それも3泊4日

とっても派手なお母さん(お義母さんとはまだ呼びませんです)は
広島の呉市には合わないほど派手です。
綺麗なクラブのママみたいな人です。着物もよく似合ってらっしゃるし。

今回来るのはヴィトンとコーチを見に行くためだそうです。
けして私に会いに来るのではないの。

んで彼はお母さんを迎えに26日から1泊だけ上京して来ます。
久しぶりぶりに会えるのは嬉しいけど最近あった気もする。

というわけで23日からの私の5連休はとんでもないことになりそう。

買い物好きの彼 

2004年09月15日(水) 17時08分
呉の駅前に大きいショッピングモールが出来たって彼が大喜びでрオてきた。
いちいちそんな事でрオてきてって最初は思ったけど買い物好きの彼にとっては一大事。
広島駅まで行かなくても地元で買い物が済んじゃうから。
それにそのショッピングモールの中に大好きなボディショップが出来たから浮かれちゃってるのよね。
まったく女の子みたいです.

最近・・・ 

2004年09月14日(火) 17時11分
毎日、17時には帰ってきてニュース見たり、夕飯作ったり、ネットしたりしてる私
友達とも遊びに行くのもちょっと前までは毎日だったけど、今はおっくうでしょうがなくなっちゃってる。
休みの日は水槽掃除したり、部屋を掃除したり、犬と遊んだり。
買い物も一人で行く方が楽になっちゃった。
地元の吉祥寺にいってロンロン行ってロフト、伊勢丹、東急、そしてソニプラってのが私のお決まりのコース。
ソニプラって何回行っても飽きない。それも一人でゆっくり見てるのが好き。

先輩 

2004年09月13日(月) 20時35分
うちの会社の同僚に18歳年上の旦那がいる人がいる。(私の2コ上)
私はその方を色んな意味で「先輩」って呼ばせてもらってる。

その先輩が昨日話してくれたこと。
「食べ物の好みがね・・・。私と子供は揚げ物が食べたいのに旦那はあっさりした物が良いとか言うから、2種類つくらなきゃいけないでしょ。面倒くさいのよ。外食もろくに出来ないわよ
な〜るほどとか思って聞いちゃった。
スンゴイ勉強になる先輩の話。
うちも結婚したらそうなってくるんだろうか?
今だって彼は和食のお店に入ることがほとんど。
この先どうなっちゃうんだろうか?

休みだ〜 

2004年09月13日(月) 9時18分
今日は仕事お休み

久しぶりに熱帯魚のお店に行ってきます
実は私はかなりの熱帯魚好き。家には10本の水槽が大小あるんです。
前はもっとあったけど減らしました。
これには彼もびっくり笑ってた・・・・

これにて朝の日記はおしまい。
次は夜書きます
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syk-rose-dax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる