プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syk-princess
読者になる
最新コメント
アイコン画像あい
あッッ・・ (2007年03月07日)
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
あッッ・・ / 2007年01月21日(日)
ブログデビューしちゃったァ
てかやり方全然・・分からないッッ
助けて下さいにょ〜
ちゅうか・・なんちャブログ楽しいゾッッ
あははぁ〜うけるネッッ
まぁこんな話はこの辺で終わりにして
最近のさや周りには幸せな人が
多いですぅ

見ててとてもいいなァ〜って思いますぅ
でもさやも幸せって言ったら
幸せですよ
まぁ〜あえて名前は所さんとします・・
あたし・・所さんが正直になりますぅ
彼とは共通の友達のバンドのライブで
知り合って・・って言うか
話したことなかったんですけどね
でも・・また違う共通の友達の
存在に気ずき・・
紹介してもらい
メールすることになりましたァ
最初はそんな気とかなったんやけど・・
なんかメールするたびに
どんどん彼に惹かれていき
気になる存在になっちゃったんですよッッ
あたしって単純だわ
世の中辛いことばっかじゃないねッッ
試練乗り越えたぶん神様が
ご褒美くれるんだろうネッッ
す て き
神様ありがとう


今日はブログデビューの日なのに
こんな事暴露しちゃったよ
先がおもいやられる・・
 
   
Posted at 15:01/ この記事のURL
P R
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 
 
Powered by yaplog!