らっきー 

May 31 [Sun], 2009, 11:22


Forever21 

May 06 [Wed], 2009, 23:30
ゴールデンウィーク5日目

フォローアップでフレンチスカルプの授業

モデルの美奈子を連れてスクールへ

美奈子は相変わらず生意気です笑

授業のあと、巷で人気の『Forever21』に行ってきたよ

「ゴールデンウィーク最終日だし、時間も時間だし入れるでしょ!」と、

勝手に思い込み行ったら・・・

予想的中

待ち時間&整理券なしで入れましたぁぁ

さすが私たち

でも、いざ商品を見てみたらマネキンが着ているような、

かわいいお洋服は売り切れ

結局また次回リベンジすることにして帰ってきちゃいました

んで、帰りは『九州じゃんがら』のラーメン食べきたよ


大好きなとんこつうまうま

至福の時をカメラに収めようとするも・・・


まさかのピンボケ笑

ちゃんちゃん

鎌倉 

May 05 [Tue], 2009, 23:54
ゴールデンウィーク4日目

ゆうこりん・伊東ちゃん・かなちゃんと4人で鎌倉


かなちゃんの運転でいってきたよ

さすがゴールデン連休!!

鎌倉まで4時間ぐらいかかっちゃた

やっと着いた鎌倉でお昼

名物のシラス丼横目にみんなでネギトロ丼

デザートはソフトクリーム


ブリュレソフト

午後は『銭洗弁財天』に行きました

お金が貯まるように、廻るようにお金を洗ってきました


あっ!漱石さんの顔に500円が・・・

みんなお札もザブザブ洗うの!!

びっくりしたけどもちろん全財産洗ってきました

帰りは雨ザーザー

鎌倉の行動は諦めて横浜へ

赤レンガ倉庫でごはん




KUA’AINA』のアボガドチーズバーガー

やばいおいしかった

ご飯の後はオシャレカフェ(名前忘れちゃった)でガールズトーク


2時間ぐらい話したかなー?ほぼ∞妄想だったけど笑

悲しすぎる・・・

帰りは夜景見て帰ってきました


朝早くから、夜遅くまでガッツリお出かけ

久しぶりに休日らしい休日を過ごした1日でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか
  • アイコン画像 誕生日:11月23日
読者になる
資格 JNA日本ネイリスト技能検定1級(2008年秋)JNA日本ネイリスト技能検定2級(2008年春)カラーコーディネーター2級(2004年春)PADIダイバーライセンス
school 黒崎えり子ネイルビューティカレッジ
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*☆. 最新コメント .☆*
アイコン画像ちか
» ラッキーネックレス RED.ver (2009年05月02日)
アイコン画像さやか
» グリーンハート (2009年04月23日)
アイコン画像さやか
» デコペン (2009年04月23日)
アイコン画像ちか
» デコペン (2009年04月22日)
アイコン画像デコおじさん
» グリーンハート (2009年04月20日)
アイコン画像さやか
» ネイリスト技能検定 (2009年04月20日)
アイコン画像ちか
» ネイリスト技能検定 (2009年04月20日)
アイコン画像さやか
» TOUR 2∞9 PUZZLE (2009年04月19日)
アイコン画像ちか
» TOUR 2∞9 PUZZLE (2009年04月18日)