☆ゆっぴぃ♪はっぴぃ☆ 

May 18 [Fri], 2007, 1:04
久しぶりの日記はハッピーなニュースからです

先週の土曜日に聖心で同じサークルだったゆっぴぃの結婚パーティーがありました
ゆっぴぃにも他の聖心の友達にも4年くらい会ってなかったので誘ってもらったときは本当に嬉しかった〜

クレストのみんなに再会したときはすっごく嬉しくて抱きついてぴょんぴょん跳ねちゃいましたみんな自分の目標に向かって頑張っていて、生き生きしていて、しばらく会ってなくても温かく迎えてくれてなんかジーンとしました聖心で過ごした一年間、あの学食でみんなでわいわい話してたこととか、女子大のあったかい雰囲気・・・色々思い出しちゃった

そしてゆっぴぃの登場一言で言うとほんっとにキレイ幸せなオーラに包まれたゆっぴぃのドレス姿にうっとりしましたパトさんと末永くお幸せに。。。

PASS OUT!!! 

December 11 [Mon], 2006, 21:52
小学校のとき、講和朝会とか終業式とかでよく意識失って倒れちゃう人がいて、そんな、「あぁ、あたしはきっと一生経験することはないんだろうな〜」なんて思ってたの
それが、、、おととい夜の9時過ぎついに私の身に起こってしまったのでした
私はお風呂がだぁ〜い好きで、お風呂に入るときには色んなものを持っていくの。最近は小説をお風呂で読むいつもは、わざと途中で退屈しそうな小説を持っていくんだけど、おとといは読みかけだった推理小説を持ってお湯に入ったわけそれで、いいにおいのエッセンシャルオイルとか、入浴剤とかを入れて至福の時間を満喫していたんだけど、途中でどうしても暑くなって一回お湯から上がったら、急に体がぼーーーーっとして、しかも吐き気が。。。滅多に吐いたりしない私は、このままお風呂で吐いたりしたらママがキレることまちがいなしっなんて気軽に考えていたわけ。でもしばらくしても吐き気が止まらないのそんでもって、徐々に視界が狭まっていき、最終的に真っ暗になって何にもみえなくなって、遠のいていく意識の中、手探りでバスタオルをつかんで、それを体に巻きつけ、このままじゃ誰にも気づいてもらえないと思って必死にドアのとってをつかんで外に出たの「あぁ、このままじゃだめだっ」って思って最後に思いっきり「誰かっっ」って叫んだんだ。そのときも頭の中はぐるぐるで、何か髪の長い女の人が何か言ってるしばらくして、妹の「キャーーーーーっ」っていう叫び声が聞こえて、そのあとにママとドリーが飛んできた。でもまだ私の目は開かない意識はあるのに体が言うことを利かないってこういうことなんだって思ったやっと目がさめたときには、まるでボーリングのピンのように全身をタオルでぐるぐる巻きにさせられてて廊下に横たわってました全裸でお風呂の前の廊下に倒れていた私を見てみんな唖然としたみたい幸い頭は打たなかったものの、その分おしりを強く打ったため(左半分)超痛い私はお湯の中に入っていた時間は15分くらいだって思ってたのに、かれこれ1時間くらいお湯の中にいたということがわかって自分でもびっくりした。やっぱり推理小説をお風呂で読むのは危険ということなのでしょう。それにしても、裸で気絶なんて、超かっこわるいでも、それがお湯のなかで起こらなくてよかった

昨日は007見たなんだかんだいってNEWボンドもかっこいいじゃん私の大好きなEva Greenがすごく綺麗でみとれちゃった

ブッタ様の日 

November 28 [Tue], 2006, 0:03
今日はみきとデートでした昨日結局レポートが終わらなくて、っていうか題材にする映画を見ていたら結局最後まで真剣に見てしまって、気が付いたら5AM徹夜でレポートなんて滅多にないけど、ずっとそばで丸くなっていてくれたドリーどうもありがとう

今日はそんな疲れきった体を癒すために、代官山のYOGAスタジオにいってきたっヨガするのほんっとひさしぶりだけど、改めて自分の体ってかたいなぁ〜って思った先生はほんっとに THE YOGAって感じの女の人サンスクリット語をペラペラ話しててかっこよかったっす

そのあとは渋谷のブットリックバーってとこで飲んだよ超巨大な黄金のブッタ像の隣にちょこんっとすわって食事して、いい雰囲気だったわ


なんともインディ〜な一日でした

sweet sweets! 

November 26 [Sun], 2006, 20:21
Hello風邪もすっかりよくなって、やっとお腹も平常にもどってハッピーな私です
この間の月曜日はセレ部会でgirls party @ ホテル@品川をしたよいっつも遊ぶとお店を最低4軒ははしごしちゃうわたしたちだけど、やっぱホテルにお泊りは最高だったね病み上がりにも関わらず、そんなことも忘れて話しまくってすっごく楽しかったまたしたいね
そんでもって、最近はoutbackに週に2回のペースで行ってるおかげで体脂肪率が・・・私はビールって何か苦手で今まであんまりtryしてなかったんだけど、このXXXX(フォーエックス)ってすっごく飲みやすくておいしいのチキンとの相性もバツグン
お勧めだよん

昨日は六本木に遊びにいったんだ私は六本木久しぶりだったんだけど、すっごくクリスマスな雰囲気で綺麗だった〜キラキラしてて和菓子のカフェであんみつ食べながらお茶したり、映画みたり、のんびりと、リラックスできて楽しかった


夜はけやき坂テラスのおっしゃれーなBarでカクテルで乾杯けやき坂はイルミネーションがとっても綺麗で、しかもshopがたくさん並んでるから歩いてるだけでもほんと楽しいの


明日はみきとデート楽しみ
さてと、、、これからEnglishの課題に取り組みます自分の好きな映画の批評を英語で映画好きだけど、宇宙戦争とか、マトリックスとかって多分先生ひいちゃうよねと思って、好きなフランス映画をピックアップして改めて見てみたら内容が重い。。。。かといってローマの休日とかはかなりベタなので、、、どうしよう

おなかがっ!!!! 

November 18 [Sat], 2006, 20:28
昨日の朝、なんかすっごい寒気がするっておもって嫌な予感がして熱はかったらやっぱり
38、5度の熱・・・しかもお腹がほんっとに痛くてしばらくの間動けなくなってしまった
病院に行ったら今流行のお腹の風邪というやつだった薬のんでるけど、まだお腹が痛いよぉ〜明日中には何が何でも治す

Kyoto 

November 14 [Tue], 2006, 14:11
土曜日から昨日まで2泊3日で京都に行ってきましたずっと行きたかった京都しかも秋の紅葉のキレイなときにね実に10年ぶりの京都旅行しかも今回はMy BFも一緒ですマイクは1月にアメリカに帰っちゃうんだそしたらママが、「京都を知らないまま帰っちゃダメよ」ってその一言からこの旅行の計画が始まったのでした
マイクが日本でしたいことは@富士山に登る←すでに登った 2、新幹線にのる 3、舞妓さんと写真をとるだったので、今回は新幹線で新横浜から京都へ時間は約2時間あっという間についちゃった駅の近くのホテルに荷物を預けたら、タクシーの運転手(Mr.Nakanishi)さんが待ってた彼は英語が話せるということで、2日間私達を車で色んなところに連れてってくれましたでもチーン的なことに、彼はママもみーも英語が理解できるのと勘違いしてたらしく、説明は全て英語外国人の視点で京都を見るというレアな体験でした初日は、金閣寺、銀閣寺、清水寺、龍安寺などたくさんのお寺に行ったんだ赤くなり始めたもみじと綺麗な空気を楽しみながら、日本の歴史に触れて日本がもっと好きになったドライバーのMr.Nakanishiはお寺の隅々まで私達に説明してくれて、彼が止まって説明してるとき、私達の周りにはたくさんの外国人が集まっていて便乗して説明を聞いてたっていうのにウケたし



















金閣寺はほんっとにキラキラしてて、こんなところに住んだら落ち着かないだろうな〜って思った。でもこの大げさすぎるってくらいのキラキラがあたしは好き中には誰も入れないんだけど、ブッシュさんと小泉さんは入ったみたいですここでお抹茶をいただいたんだけど、以外にもマイクは気に入ったみたいあたしって中学3年間茶道部だったんだよ〜って言っても信じてくれないのWHY?一方、銀閣寺は全く印象が違って、どちらかというともっと質素な感じママとマイクは銀閣寺のほうが好きなんだって。wabiとsabiの文化のよさが彼にも理解できたみたい
その日のホテルでの夕食は食べ放題もちろん食べまくる100種類以上もあって、しかもお酒も飲み放題マイクが食べまくってるのを見て、ちょっと気持ち悪くなったけど、あたしも同じくらい食べた
次の日は午前中に、またお寺を回って、映画さゆりの舞台になってるところとかにいったの
こんな風に数え切れない数の鳥居をくぐって歩いたのは初めての経験自分が生まれた年の鳥居を発見してハッピーいくつか回ったあと、京都駅で運転手と別れて、電車にのって天橋立へ。。。でもここでハプニング勃発電車で反対方向に乗ってしまい、わけわかんない超ド田舎の駅(無人でしかもトイレなし)で降りることに。。。いそいで乗りなおして、進んで行ったんだけど景色はどんどん田舎になる一方で、すっごい不安になっちゃったマイクは「千と千尋」みたいって大喜びしてたっやっと旅館についたころにはあたりはまっ暗になってて、部屋についてる温泉でのーーーんびりしたそのあとはお部屋に次々と料理が運ばれてきて宴会が始まっちゃいました日本酒とワインとビールとロゼを次々に飲み、ちゃんぽんになってテンションが最高っ潮になって超たのしかった
      



















マイクの突然のマッスル披露試写会にママが超爆笑してて笑った笑った
写真はマイクもあたしも完全にGONEな状態

最終日は平等院鳳凰堂を中心にゆっくり観光したの最近ミュージアムができたみたいでその中とかもとっても面白かった。ママは学生時代にきたみたいで懐かしんでた様子
京都ってすごいしみじみできるし、落ち着くし、食べ物おいしいしほんとにいいところだなって思った。

SummerLand 

July 26 [Wed], 2006, 23:59
今日はもっちとサマーランドに行っていたよ〜ここんとこずぅぅぅぅぅ〜っとだったのに今日は絶好のプール日和でしたサマーランドって実は初めてだったかも波のプールとか流れるプールとかワイワイ騒いじゃったしかもプールに入って30秒くらいであたしの浮き輪が突然ボンっ破裂しちゃいましたしかたなくマリーちゃんの新しいのを購入カップルが超いっぱいいて、そのカップルたちそれぞれにもっちと突っ込みを入れました(もちろん本人に突っ込みを入れるわけではない)とくに流れるプールでずぅ〜っとチュウしてたカップルちゃん突っ込みいれるどころか見入ってしまいましたしかももっちが乗った浮き輪が流れに流れ・・・・そのカップルに激突もっちの焦りっぷりにあたし爆笑そして・・・・そのカップルは2秒ほどモッチのことをじっと見つめ、また何事もなかったようにチュウしてましたちーん
波のプールではこれでもかってくらい波に飲まれて、もっちは必要以上に叫んでたすっごく楽しかった〜その話をマイキーにしたら、行きたがって言うこと聞かないから来週にもう一回いくことになりそうっパリスの新曲のPV見たんだけど、最っ高終始男の人といちゃいちゃしてて、わけわかんないダンスしたり今年の夏のテーマ

Italian Party 

July 26 [Wed], 2006, 2:17
今日はイタリア語のメンバーでパーティーした先生2名を含め20人の楽しいパーティーCクラスの人たちともおしゃべりできて満足
飲み会が始まる前までみきと元町でデートしたのドリーにおみやげのささみスティックとゴマクッキーを買ったり、スタージュエリーのカフェでケーキ食べておしゃべりしてとっても楽しかった誰かまたイタ語飲み企画してくれないかなっ

小野くんとみきとあたし


イタリア語メンバーで


夏のはじまり!! 

July 25 [Tue], 2006, 4:07
最近ほんっと夜に眠れない理由は簡単で朝までワイワイしてるから
やっとテスト終わって、最近ははめはずして遊んでる
22日はみきとかおりのアドグル飲みにおじゃまして、横浜で飲み会阿川先生と話せて興奮みんな個性的でいい人たちでしたかおりとみきと遊ぶのも久しぶりだったし、ほんと楽しかったわ

23日は地元の夏祭りへGOOOO毎年必ずかかさず参加するこのお祭りはほんっと楽しいマイクがうちに来て、お昼くらいからビールで乾杯お互いしばらく日本の夏はお預けになってしまうので、思う存分楽しもう浴衣を着てぶらぶらしてるだけなのに、何でこんなに楽しいんだろうって思っちゃうくらいビールとか道でくばってるし、地元の子たちとも久しぶりに会えて、みんなのみこしを担ぐ勇士を堪能できたっマイクはじゃがバターがお気に入りでむしゃむしゃ食べるあたしは水あめがお気に入り近くでこんなビッグなお祭りがあるなんて最高もう少ししたら、花火大会もある

夏→お祭り→浴衣 

July 18 [Tue], 2006, 2:20
最近は課題に追われる毎日So busyな毎日
しかも寝るのが遅い習慣がずっと抜けなくてかなり夜行性なわたし
今日は朝早く起きて、家でまったり過ごしたんだけど、ママとお祭りの話してて、そんでもって浴衣の話になって、あたしは今年はみいちゃんの持ってる赤いウサギのがいいっていったら、サヤカは赤が似合わないわよってばっさりじゃあ浴衣買いに行こうっていって二人でドライブ結局選んだのはうすぅ〜い水色にピンクのゆりの花のついた浴衣お店のひとが選んだのは白地にピンクのおっきいお花ので散々悩んで、5着くらい試着して決めたのほんと夏ってさいっこう寒いのよりもずーーーっといい脱水症状に注意だけど暑いの好きあとは早く課題とテストが終わるのを待つのみお祭りに花火大会にバーベキューにプールに海

そうそうMI:3を見たんだけど、ほんっと面白かったアクションmovie最高
写真はやっと車の中のスパイダーを見つけて駆除して幸せいっぱいで運転するOh・ Mikey・ Blumeさん
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さやか
» PASS OUT!!! (2006年12月12日)
アイコン画像もっちー
» PASS OUT!!! (2006年12月12日)
アイコン画像みっきぃ
» PASS OUT!!! (2006年12月12日)
アイコン画像さやか
» ブッタ様の日 (2006年12月11日)
アイコン画像みっきぃ
» ブッタ様の日 (2006年11月29日)
アイコン画像さやか
» sweet sweets! (2006年11月27日)
アイコン画像もっちー
» sweet sweets! (2006年11月27日)
アイコン画像sayaka
» Kyoto (2006年11月23日)
アイコン画像さやか
» おなかがっ!!!! (2006年11月21日)
アイコン画像奈美
» Kyoto (2006年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syk-icecream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる