バイト初期。。

September 28 [Wed], 2011, 6:32
今日はアニマルパラダイス二日目。アルバイトの残業有、昼休み1時間の7時間勤務。8時20分出勤だったけど仕事が間に合わない色々教えてもらっているので先輩も仕事進まないし申し訳ない事務だけどパソコンに向かってる時間より立って歩いてる時間が長い仕事の流れを覚えるのはもちろんだけど、パソコン操作はアプリがいっぱいあってどれがどれだかアプリが分かればなんとか出来るけど、さすがに私ではスピードが遅い。10年やってる人私の次に勤務期間が短い人とは比べ物にならないんだけど。10年の期間は追いくのに時間がかかるっす使うソフトは5くらいだから、これは1週間以内に覚えたい。画面出せば出来る問題は毎日やらなくちゃいけない事で品数が多く、期間とか種類とかその他2、3覚えなきゃ無い。大体は覚えたけど、一曖昧な所が有って。明日から二日、教えてくれる人が休みなのだ二日のレクチャーで私乗り切れるか仕事の流れも昼休みに聞いてメモったけど、細かい所は曖昧で少しず埋めてく感じだし、所々分からない所有るし、時間かかるし、先輩方に申し訳ない今日は予定より30分オーバーだし会社は残業ナシ、休み時間は時間きっちり取れ仕事が遅れてるからって休み時間削るな、サービス残業はダメ。慣れていないせいか、常に早歩き、常に早口でも私は間に合わない。忙しいから時間はあっという間に過ぎるけど、あっという間の間に覚える事も多くて。途中メモ取る時間もないので昼休みに聞くしか無い休み無い事がほとんどだけど。折角紹介してもらったんだから頑張らなくちゃなっ。早く迷惑かけない様に仕事覚えなくちゃっ。自分がんばがんば
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syjqoxsfil
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/syjqoxsfil/index1_0.rdf