涙 涙 

October 07 [Sat], 2006, 17:53
さっきぉ友達がゎざゎざまで誕生日をもってきてくれました
超超かゎいぃミラー
すごmmmmmくうれしかった
ぁたしィィぉ友達をもったネェ
ぁりがとぅ


塾まにあったヵなぁ

終った〜〜〜 

September 27 [Wed], 2006, 17:16
久しぶりの更新ですこれヵらゎ頑張って毎日できるょうがんばるんでみなさまょかったらきてくださぃネェ

やっとテスト終ったネェどぅでしたヵ
ぁたしゎ最悪なにもゎからなかった
昨日眠たくて8時頃ベットでゴロゴロしててぃつか起きるだろぅと思って寝たヶど起きなぃでずっと寝てた〜〜だヵら昨日ゎなにも勉強してなぃ
全部点数ゎるそぅ
まぁ今頃言ってもしかたなぃし

てヵ画像と画像を合成したぃんだヶどできなぃ〜〜
誰ヵたすけて〜

久しぶりの更新!!! 

August 28 [Mon], 2006, 21:11
もぅすぐだぁ〜
この前無事歯の矯正が終った
2年半もしてたヵらなんヵ変な感じ〜
てヵなんか歯が長くなってる気がする〜気のせいかなぁ

天神に行ってきた− 

August 20 [Sun], 2006, 21:35
宿題終ってますか
てヵ社会の年表書かないと行けないゃつぁれ何を書くヵわかんナィ

てヵ今日天神に行ってきた−

(ΦωΦ) 

August 11 [Fri], 2006, 17:05
宿題終ってますヵ−ぁたしゎ全然終ってません
あぁ東方神起の紹介
東方神起
  今新曲の【Skyがhttp://www.gyao.jp/ の音楽の所できけます 
よかったらきいてみてネェ 
きいた方ゎよかったら感想を−((笑

付け加え− 

August 09 [Wed], 2006, 22:04
        簡単にぁたしの自己紹介をしたぃと思いま−す
只今 中学弐年生 楽しい毎日をおくってぃます
ぃちぉキティーちゃん大好きな女の仔です((笑  
そして東方神起のファンユチョンペンです
今ゎまだぁんまりでゎしられてなぃけど今ヵら人気がでてくると思ぅよ
趣味ゎぉいしぃ食べ物を発見することとヵ−可愛い物が売ってるぉ店発見したりかなぁ
こんなぁたしですがょろしく−

初初 

August 09 [Wed], 2006, 19:52
こんにちゎ−
私ゎ東方神起が大好きなユチョンペンです仲良くしてくださぃ((笑
よかったら柿仔してくださぃ(o´д人)
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ホナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽-東方神起大好き★
読者になる
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新コメント
アイコン画像さっちィ
» 涙 涙 (2006年10月08日)
アイコン画像ホナミ
» 終った〜〜〜 (2006年10月06日)
アイコン画像ま ± み
» 終った〜〜〜 (2006年09月30日)
アイコン画像ホナミ
» 久しぶりの更新!!! (2006年09月27日)
アイコン画像ゆか
» 久しぶりの更新!!! (2006年09月25日)
アイコン画像ホナミ
» 久しぶりの更新!!! (2006年08月31日)
アイコン画像マリ
» 久しぶりの更新!!! (2006年08月31日)
アイコン画像ま ± み
» 天神に行ってきた− (2006年08月26日)
アイコン画像ホナミ
» 天神に行ってきた− (2006年08月23日)
アイコン画像さっちィ
» 天神に行ってきた− (2006年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる