マック!!! 

January 07 [Mon], 2008, 11:07
この画像は私と、姉が夜マックに行ったとき
ハッピーセットを頼んで、ポテトのSの余ったやつで作った顔です。
どうですか?憎たらしいでしょう?物凄く微妙な顔の、ムカツク面を作りました。
機会があったら、こーゆの作ってみてはいかがでしょうか?
今度は、ポテトのLを頼んで、「塔」を作ってみてください!!

よっしゃーipod!!!!! 

January 06 [Sun], 2008, 19:39
手に入れました!ipod!!!!
マジ嬉しい♪♪




…と、早速曲を入れて、プレイリストを見る…。。。

カオスです!!!

まさかipodまで汚染されるとは・・・。

まぁ、俺が腐ってますもん。。しゃーないゎぁ。。

ムービーなんて、ハレ晴レユカイのダンスver

もってけ!セーラーふくですよ。。

兄弟には見せても問題無いけど、、、親に見られたら大変なことになります。。

でも、このカオスを治すつもりもないから!!

ネウロ画像 

January 05 [Sat], 2008, 13:35





貰う時・転載する時はコメントよろしくお願いします!!

<<腐向き>> 骸or雲雀バトン 

January 04 [Fri], 2008, 21:59
雲雀or骸バトン

雲雀さんor骸のバトンです!
一日の生活で、
骸と雲雀さんが話しかけてきます!






○朝○
朝、登校前。貴方を迎えに来てくれました。

【1】
「ほら、早く乗りなよ。学校遅れちゃうよ?」
バイクで優しく迎えに来てくれる雲雀さん。

【2】
「さぁ、早く行きましょう?」
手を繋いで歩いてくれる骸。

骸サン!!
大好きですww!!!

○教室で○
休み時間、遊びに来ました。

【1】
「ねぇ、こっち来なよ。」
窓の外からこんにちは。
窓からお誘い雲雀さん。


【2】
「こんにちは♪遊びに来ましたよ♪」
皆が見てるのに!
みんなの前でほっぺにキスしちゃう骸。

骸サン!!
かわゆすww

○お昼休み○
お弁当のお誘いです。

【1】
「ねぇ、いっしょに食べよう?
君と食べると、おいしいんだ。」
めずらしく、甘いセリフをささやいてくれた!
レアな可愛い雲雀さん。


【2】
「クフフ。一緒にお昼どうです?」
腕をつかんで強引に庭へ!
笑顔が可愛い骸。

雲雀サン!!
言われたいっすねww


○授業中○
授業中も、ラブアピール。

【1】
手でハートの形を作って見せてきた!
可愛いことするね、雲雀さん。


【2】
(あいしてます♪)
口パクで伝えてきました。
恥ずかしいよ、骸!

骸サン!!
是非言って欲しいwww!!


○放課後○
帰りのお誘いです。

【1】
「今日はどこか、よっていこうか。」
デートのお誘い!?珍しい!!
少し照れてる雲雀さん。


【2】
「僕の家にでも来ます?」
それ本気!?冗談!?
危ないお誘いしてくる骸。


骸サン!!
手取り足取り教えて下せぇーww


○帰り際○
家まで送ってくれました。

【1】
「また、明日ね。」
満面の笑顔。
手を振りながら帰る雲雀さん。


【2】
「それでは、また明日」
少し寂しそうな顔。
ホントは寂しいの?骸。

骸サン!!
いやんww
もっと一緒にいたいよぉー。。


○夜○
メールを送ってくれました。

【1】
「また、明日も一緒にすごそうね。
じゃぁ、おやすみ。」
かわいいなぁ…。
明日もよろしく、雲雀さん。


【2】
「おやすみなさい、また明日。
いい夢見て下さいねvV」
おやすみメールも甘い…。
こっちが照れるよ骸!


雲雀サン!!
ぅん!明日も一緒にねwww


○最後に○
「最後に、回したい人を書いてね」by雲雀
フリーーーーー!!

○最後に2○
「おつきあい、有難うございましたvV」by骸
いえいえ!楽しかったんで♪





貰う時はコメょろ♪

復活画像!! 

January 02 [Wed], 2008, 22:45


貰う時・転載する時はコメントよろしくお願いします!!

開設だZE☆ 

January 02 [Wed], 2008, 21:45
開設!!
まぁ、三日坊主にならないように頑張ります!!

はぃ、てきとーにブログ紹介でもしましょーか!


このブログは、基本私が好きなREBORN,ネウロ,D灰の事を書いていきます

※漫画「家庭教師ヒットマンREBORN!」が好き
※アニメ「家庭教師ヒットマンREBORN!」が好き
※日常、黒曜、争奪戦、未来編が好き
※毎週JUMPを読んでいる
※家庭教師ヒットマンREBORNのキャラがほとんど皆好き
(私は原作から好きです)

※漫画「魔人探偵脳噛ネウロ」が好き
※アニメ「魔人探偵脳噛ネウロ」が好き
※日常,XI,シックス編が好き
※ネウロのキャラがほとんど好き
(私は原作から好きです)


※漫画「D.Gray-man」が好き
※アニメ「D.Gray-man」が好き
※D.Gray-manのキャラが皆好き
(これも原作から)



などなど、とりま家庭教師ヒットマンREBORN or ネウロ or D灰
の事が愛してやまない人!どんどん集ってください!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syjby076
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-復活,ネウロ,D灰
読者になる
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» マック!!! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» マック!!! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» マック!!! (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» マック!!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» マック!!! (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» マック!!! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» マック!!! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» マック!!! (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» マック!!! (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» マック!!! (2008年09月15日)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE