風になってでもあなたを待ってる♪ 

July 24 [Sun], 2005, 2:03
いえい☆おひさしぶりー!

なんか前の日記とか見るとほんっと懐かしい笑

まだ全然2ヶ月とかしかたってないのに。ほんと早いわー!

この頃は蔵田先輩を好きになったばっかの時だし!笑

超超なついよー!なつかしすぎ!!

まじほんと色々あったなー。いや別にないけどなんかあった!笑

大変だった!超はーど!笑 最近はまた落ち着いてきてラクチンな感じだけど☆

でもこの頃が1番蔵田すきすきぴーくだったよ!笑

まじ好きぃいぃぃって感じでもうほんとやばかった!

メールする前とかね、ほんと思い出すときゅーーんとかなってて!

一目ぼれなんかね?超好きだったなー!

で、メールとかしだして写真とかとって今も別にそんな関係は変わってないけど

ゆいの気持ちとかはころころ変わってたな↓

ってゆーかなんかあっちも意識せざるをえないみたいな!笑

色々あったー!でもまぁまだまだがんばりますよ☆☆

とりあえずメールしかとしちゃったからまたゆいから送って

メール再開する☆んでもっと自分が素直になって好きなら好きでもういっちゃう!

まだこくるつもりはないけど、もう好きってことほんとに実感したから

それに自信もってがんばる!ほんとがんばる!楽に!かつ楽しく!笑

やっぱ恋は楽しくなきゃね☆ほんで前向きにぃ!よしよし!がんばろー!

この目閉じても必ずあなたが浮かぶよ♪ 

May 06 [Fri], 2005, 21:05
いえいいえい☆

今日はまじいい日ー!てかC組ほんとさいこーだから!

今日は球技大会でした☆いえい!

ゆいはサッカーやって男子と合同点合わせて1年の中から

1位が決まんだけどー惜しくもってか普通に3位でした!(笑)

でもサッカーの男子まじいい人らばっか☆超応援とかしてくれて

ゆいがシュート決めたら走ってハイタッチしにきてくれて!

しかも超上手いのー!すわくん!あ、武田くん(笑)

すわくんのあだ名武田だから☆

超きゅんときた!シュートしてハンドスプリングやってるとこに!

バレーとバスケの人達も3位とかで!C組平凡だな!笑

でも7組中3位とかすごいよ!綱引きも2位だしー☆

ほんで、ゆうきとかとG組のバスケが優勝したから

決勝ってか2年とかと戦うの応援しに行ってまじ燃えてた☆

てかあのカッコいぃ先輩が出ててぇえぇぇ!まじカッコいい☆さいこー☆

あの人バスケ部なのかな?!違うよね・・

しかもミスターとかもバスケやっててまじすごいの!

ってか2年の1位と3年の1位の男子が戦っててまじすごかったあぁぁ☆

ほんとカッコいい!ってかみなさんカッコいいから!

きゃーーーー!☆とくに3年まぁあぁあぢカッコいいよぉ☆

もうゆうきと超ずっとキャーキャー言ってて!

2年が入れても3年が入れても全部キャーキャー言ってた!

しかもゆうき彼氏いるのに「やばい胸がドキドキしてるー(笑)」とか!笑

ダメじゃん!1年8ヶ月付き合ってんでしょ!

でもわかるよー☆あの3年のめっちゃ背高い先輩ちょーーー

ちょーーーちょーーーカッコ良かった☆☆

でもゆいはやっぱあの応援団の先輩だな!蔵田先輩☆

しかも3年円陣くむ時とかまじカッコいいの!

もうそこできゅんだよ☆いやーーー先輩みんなカッコよすぎ!

明日も応援団あるし蔵田先輩に会えるー☆

では!おやすみー

その手でぎゅっと強く包み込んで♪ 

May 05 [Thu], 2005, 20:44
あーいえす!こんばんは☆

今日は元気でした!はつらつ!

今日も朝から応援団の練習で9時にちおと学校行きました!

でもお目当ての先輩はなかなかこなくて!

超ずっと「何のために来たと思ってるのー(笑)」とかまいなとかに言ってたら

登場して!!!まじ嬉しかったぁ☆

あ!でも登場の仕方はまぢどーかと思った(笑)あれはまじむり(笑)

めがねかけながらウォークマン聞いてノリノリで歩いてきたからね!

あーーー超うける!しかもちおが

「え!あれがゆいが好きな先輩?!」とかゆうから

見たらまじちょっとえ・・とか思ってまいなとかが

「え!あれじゃないよね?違うようね?(笑)」とか言ってて

ゆいも違うと思いたかったけど近づいてくるほど本物で

超ちおとか「えーーーあれサンボマスターにいるじゃん!(笑)」とか(笑)

まじうけるから!いないよ!いないいない!(笑)

で3年の友達のとこ行って「髪きっちゃったー☆」とか言ってて

まじかわいぃいぃとか思ってそこでまた復活してずーーっと見つめてたら

やっぱカッコよかった!あれは登場の仕方だけおかしかったんだよ!

てかあれはまじ無いな!(笑)めっちゃのってたからね(笑)

で、まじほんとカッコいぃいぃとか思ってダンスとかもまじかわいくて☆

で、めがねとったころからちおとかまいなが「あ!カッコいいわ」って認め始めて

で踊ってる時隣でジャンプの時勢いつけすぎてゆいの方によろけてきて(笑)

ほんとまじあせったー!腕とか触られて!「あっごめんね」とか!!!

もうキャーーーーーーだよ☆しかも3年の先輩が

「ゆいちゃんかわいそー」とか言ったら「ごめん!ちょっと勢いつけすぎちゃった☆」

とかー☆もうやばいやばい!

ちょっと喋っちゃったし☆もう応援団さいこー!

早くやりたい!!!ってか先輩に早く会いたいよぉおぉ☆

あるはずないものを作り出せばいい♪ 

May 03 [Tue], 2005, 22:13
いえい☆こんばんは!

今日はごーるでうぃーく1日目ですね!

みなさんどのようにお過ごしですか?

今日はぁ応援団の練習でしたたたっ!

9時から4時まで!まじきっつかったわぁー!

その前から筋肉痛とじんたいの切れかけでまじ体イタタ・・で

やばかったけど行ってきましたよ!

応援団まぢ楽しすぎ☆超先輩とかやさしいー!

ダンスカッコよいし!すごいむずかしくなってきたけど

なんとかがんばりましたー!いえい☆

でも男子もっとがんばれよ!!(笑)

まじ1年の男子へったくそだし!笑

先輩はみんな上手いのにー☆

しかも副団長のみなこ先輩と団長の男の先輩がケンカ始めるし(笑)

あれ気まづいよ!みんなで集合してるときにケンカやられても・・

C組のダンス1番むずかしいんだってね!まじ大変だもん!

いやー5日も練習☆超楽しみぃいぃ!!

カッコいい先輩多いしまじまいった!早くいきたいー☆

では!おやす!

情けないくらい好きだから♪ 

May 02 [Mon], 2005, 21:56
ちーっす!ゆいですけど☆

今日ははは!えーっと綱引き大会でした!

学校で☆つなひきのためだけに登校☆すばらしいよ!

まじつなひきとか超最高だから!たのしすぎー☆

てか1−Cさいこ☆超すきいぃぃいぃぃ!

まずみんなで円陣くんでゆいとまりあで

「優勝するぞ!」っていってみんなで「おぉおぉぉぉ!」ってやって

その後みんなでハイタッチして

1回戦逆転勝ちしてー☆

その次も次も勝って決勝で負けて惜しくも2位だったけど!

でもちょーーーぉおぉ楽しかったぁ☆

写真撮るときみんな超テンション高くてゆい誰か男に抱きついちゃったよ(笑)

まりあとかやばいからね!(笑)みんなで超キャーー☆とかいってて

絶対あれたかがつなひきでもりあがりすぎだから!

今思うとちょっとはずかしい!うちらつなひきであんなに喜んじゃって!

でもまじ楽しかったぁ☆C組超いぃ!!!

しかも2位の発表された時C組よろこびすぎだから!

1位のD組でさえちょっと遠慮してたのに!

D組の何とかってゆう男と仲良くなったな!

まじおもしろかった☆あとG組めっちゃC組応援してくれてて

仲良しになった☆あの男子いいやつ!

しかも「いっけーいけいけいけいけ井草!おっせー・・」

って歌っててまじなつかしいー!とか思って一緒に歌っちゃったよ☆

ではーまた明日!おやす!

あたしの手のひらの上にいてね♪ 

May 01 [Sun], 2005, 22:50
こんばんはー!ゆいです!

えっと今日はまりあチンと池袋にエクステつけにいきまーした!

いえい☆髪めっちゃ長い!パーマのエクにしようと思ったけど

飽きそうだし自分で巻けるから直毛のエクにした!

どんっ☆

この画像の髪だとめちゃ普通だな!実際まじやばい!

てか自分で染めたから超下手くそで金のとこもあるし茶のとこもあるし

黒のとこもあるしオレンジのとこもあるしで今日行った美容院の

担当の人にも「すごいね!(笑)」って言われて「はいぃ(笑)」とか!

まじやっばいよ!きもかった!エクでごまかせるようになってよかった☆

ほんで池袋でプリ撮ってサンシャインどおり歩いてたら

変なおっさんが「占いただなんでさせてください」とか言われて

「へ!!?」とか思ってたらまりあが「してください☆」とか言って(笑)

してもらってたし(笑)ゆいは変なこと言われたら傷つくからやめといた!(デリケ

そしたらまりあ「結構当たってた!」とか言ってて

あーゆいもやってもらえばよかったとか思ったけど

見るからにあやしいおっさんだったからさ・・

てかやっぱ池袋は危険だね!ちゃらい男いっぱい!まぢ無理!きも!

カラオケ行こ♪とかおめーとなんて行くわけねーだろとか普通に思うし!

てかまじそーゆーナンパとか超きもももも!

まりあちんプレイガールだから「遊んでく?(笑)」とかすぐ言うし!(笑)

ゆいがいつでも必死に「だめ!無理!」ってきょひるけど!

まりあちんはもう・・!(笑)

あーーー眠い!てかあいくるしいであの男の子がちゅーしてた><!

やだぁ!あの女どこのどいつだし!おい!










突き抜けるほど晴れた日♪ 

April 30 [Sat], 2005, 22:23
どーーも!こんばんは

えっと今は実は1日ですよ!昨日は何してたっけ?

部活やってました☆昨日はテニス行った!

ダンス部今先輩が応援団の方の振り付け考えてるから

休止中で今はずっとテニス部の方行ってる

でもダンス部も始まったらかけもちつらいだろうなぁ・・

だけどゆうきと一緒だからがんばるー!ゆうきまじかわいい(いきなり

ほんときゅんってきて絶対仲良くなろうと思って近づいてって

今ではめちゃ仲良しなのよぉクラス遠いけど><

そんなゆうきがおたふくにかかってしまって!まじ大変だよね!

お大事にね☆

ほんでテニス部硬式なんだけど

先週の日曜日まりあとまりあのお母さんとかとテニスしに行って

まりあのお母さんのお友達?のコーチさんにみっちり指導してもらった

だけどダンスも早くやりたいよーー!ダンスやっぱいい!楽しいー☆

今はずっと応援団のダンスだけどまじたのしいよぉお

もっと先輩と仲良くなりたい!!アド聞かなきゃ!きゃーー☆

ほんでも昨日部活ずっと立ちっぱで声だしと玉拾いだけだったから

まじ辛かったよ。。3年引退するまではずっとそうらしいけど。

でもちゃんとがんばんなきゃー!先輩超優しいし!

で帰り昨日ゆうきお休みだったから1人で帰ってたら

男テニの2年の先輩2人が来て「テニス部だよねー?」って言われて

「えっ・・!あ、はい」とかいったら「何組?」って言われて

「C組です」とか言ったら「じゃあ今度見に行くから」とか言われて

「え、あ、はい」とか言って超困った!!!なにあの人達!

1人カッコいいっちゃあカッコ良かったけどびみょー!!!

なんかテニス部ちゃらいの多いな!やだ!

てかゆいも今髪オレンジに近い茶色でめちゃ明るいから

ちゃらそうに見えてんのかな!やだ!!でもこの髪はちょっとやりすぎたし・・

それでは明日!ばーい

終わりのないゲームのようよ♪ 

April 29 [Fri], 2005, 1:14
うお!いえい☆おひさしぶりすぎだ!

ひさびさなんだけどーパソ自体も!

いやぁヤプとか1年ぶりくらいの感じだし!

今日はみどりの日でお休みでしたー!

ってか休みとかまじいらんし!!学校最高

楽しすぎるよぉ学校無いと超テンションさがる↓

昨日遠足だったんだけどーもうちょーーー楽しかった

鎌倉行ってみんなで江ノ島とか行って

海できゃーーとかやったりした!まじちょーー最高

1−Cまぢすきぃいぃぃいぃ綱引き大会がんばろ!

で遠足のあとクラスみんなで新宿で遊んでその後ありあん家泊まって

家帰って午後からさくと遊んだ初2人だったね!

たのしかったーーーミスドでべらべら喋ってただけだったけど!

まじ高校で出来た友達みぃーーんな超いいんだけど☆

てか高校たのしすぎぃぎぎぃぃいぃぃ

体育祭で応援団ってゆうのがあって1年から3年の同じクラスの人達が

一緒に踊るんだけど

ミスター井草とか同じC組だから一緒に踊れるとか思って

まじすぐ立候補して今一緒に練習してんだけど

ほんとカッコよすぎ!!ってか優しー!今はミスターじゃなくて

ミスターの友達の相川先輩の方が好き☆

超おもしろい!ゆいとまりあでミスターと相川先輩に

教えて下さいー☆とか言って担当になってもらったいえい

てか応援団のダンスきついし!むじゅー!がんばろ!

あーーはやく学校いきたいよおおぉおおぉ

あなたを見つめるのに忙しい♪ 

April 12 [Tue], 2005, 1:13
いえいゆいだよー☆

今日はー初授業だった!もう眠い!ってかむずかしいから!

数学とかまじ初日からついていけてないから寝てた><

こんなんじゃなぢやばいよぉ。せめて起きてなきゃ!

ほんで昨日1年歓迎会で部活紹介とかしてて

すごい楽しかった(*´▽`*)てかバレー部の先輩カッコよすぎ!

ゆいマネになっちゃおっかな!本気で!ミスター井草いるし

ほんでまたお弁当の時バレー部の先輩がうちのクラス勧誘に来てて

でマネの勧誘されて「考えてくれたー?」って来て

まいなとまりあとさくらはもう部活決まってたから

ゆいが「入りたいんですけどぉ」とかゆったら「え!なに!きてよ!何かと迷ってんの?」

ってミスター井草が言っててキャーーとか思って

「ダンスと迷ってて」っつったら「そか!迷い中かぁ!じゃあ1度見学おいで!」

とかミスター井草の友達(笑)が言ってくれて

のこのこ放課後まいなと見学行ったらあの先輩が(あだなガチャピン)

手降ってくれてもうやばいとか思ってもうきゃーきゃーだよ

本気でカッコいぃ!でもミスター井草ほどではないと思うし!笑

最初聞いた時まぢびびった!え!ミスター・・とか思って(笑)

でもカッコいぃ加賀さんに似すぎだから!

でもサッカー部の先輩もカッコいぃ!!!!!!わー!!!

ではまた水曜日

封を閉じれないラブレターのよう♪ 

April 11 [Mon], 2005, 1:11
まんでいいえい!今日もわくわくした1日だったー!

えと今日は学校の課題提出の日だったんだけど

ゆい春休みそのてきすと開いてもなくて昨日4時までかかって

やっとのことで英語だけ終わらせた!国 数は別にいーや!どんとこい

それでまいなもまだ終わってなかったらしくて

夜中めーる来てずっと近況を報告してた!

でいきなりまいなが「バナナ食べよ!」とか言いはじめて

「じゃああたしはマンゴーでいこ」とかはりあってて(笑)

いやー中学の時の友達みたいなノリの子多くてよかったー

みほと心配してたもんね!うちらくだらないことでまじ爆笑しちゃうからさ。だいじょぶかなって・・

でも案外みんなそんな感じだったみほのとこもそんな感じの子多そう

みほのとこすごい楽しそうでいーな個性派ぞろいだよね!

ほんで学校今日ダテめがねちゃんしてったそしたらクラスの友達のちーちゃんに

「頭よさそうでよくなさそうに見えるし!(笑)」とかいきなり言われて

まりあとかまいなも超言ってきてまじ・・ほんと・・へこむから><でりけなんだから!

でーそうそう!電車が同じだった子とすごい仲良しになっちゃった☆なおちゃん!

なおちゃんまじかわいいー!やばいよしかも

「最初ゆい怖かった!先輩かと思って挨拶しようとしたし(笑)」とか言われて

なんか結構最初怖い人かと思った!って言われるんだよね><。。高校で。

ちょっとへこむし↓やだぁぁあぁ!こんなに小心者なのに!

まじそーゆーの損だし!おとなしめの子とか絶対この人とは関わらないどこ!とか思いかねないじゃん。

ってゆうかあんまり髪明るい人っていないから言われるのかも!化粧してる子もあんまいないし。

まぁ仲良くなってわかってもらえればいーやねっ

あーちょっと眠くなってきたんで続きはまた明日かきまーすよー